スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行① いざグアムへ!
お久しぶりです!行ってきましたよIGUAM
やっと片付けも終わったので、報告していきたいです。

8月12日(日)混雑期かなぁと思って早く行ったものの、空いてる!
早めに手続きを済ませてテンションになってきました。
手荷物で液体が持ち込める量が限られていますが、
短時間飛行だし面倒なので、全部スーツケースへ入れて準備万端

飛行機はCO972便午後8:25発だったかな?
出発時間が多少早くなりました、そんなことあるんですね。
座席は羽の真横18列目A・Bでした。3人がけの窓側。
いつも安いツアーだからか羽の横!まっいいけど
寒いかなぁとは思ったけど、めっちゃサム冷房強い

機内食は軽食なので、事前に空港でラーメンを食べておきました。
でコチラ↓が機内食の軽食、とても美味しかった~

機内食

温かいハムチーズサンドシーフードサラダデザートにふわふわのチョコレートケーキ
ここからもうでぶまっしぐらでした

グアムに着いたのは深夜、時差は1時間だけグアムが進んでいます。
機内アナウンスでは天気はおおむね良好でしたが…
雨降ってるやんしかも結構前回はなかったことで…
「すぐ止むかな」ぐらいに考えておきました。

現地のスタッフは「ネムタイヨ」とあくびでお迎え
ホテルまでのバスの運転手さんは一人漫才でテンションアゲアゲ
もち現地の人です↑みんな日本語がお上手

無事ホテルに着くもなんだか喜びを隠し切れず、
現地のテレビなんか見ちゃって、興奮を抑えて眠りましたzzz…

明日からは活動開始です、続きをお楽しみに
応援していただけると嬉しいです☆ 
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<2007.8グアム旅行② 雨季のスコール | ホーム | 2007グアムへ向けての準備③>>
名古屋からも
着くのは、夜中なんだ、グーチャン一番最近行ったのが6年前ぐらいです家族3人で行きましたがホテル着いたときは、くたくたでした、次の日ゴルフ予定だったので速攻で寝ました、でも3~4時間ほどしか寝られませんでした。
【2007/08/19 19:43】URL | グーチャン #-[ 編集]
夜の出発だったんだ~
機内食、結構まずいのに美味しかったなんて良かったね!しかもデザートなんて付いてるとは凄い。
日本の航空会社だったのかな?

あくびでお迎え(^^;
グアムの人は正直者だなぁ(笑)
【2007/08/20 01:16】URL | Hitomi #-[ 編集]
お帰りなさ~い^^待ってましたよ~。楽しいグアムの様子教えて下さいね~v-353
お盆の間、コチラ(日本)は無駄に猛暑で、天気予報を見てるとグアムの方が涼しい位でしたよ・・・・・(><)
良いな~。こまなみさん!とずーっと思ってました^^
【2007/08/20 10:00】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
お帰りなさいっっ。。
楽しめたかしら~~v-221

お土産話、楽しみにしてますよ~~~v-238
早く、早くきれいな海見たいですよ~~
【2007/08/20 10:29】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは~
ご無沙汰していました~(^^;
相方さんの夏休みも終わり、やっとネット復帰です。
今日からまたぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします♪

グアム、機内から楽しんでいるようですね♪
続き、楽しみです☆

応援どーん☆
【2007/08/20 11:40】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
グーチャンさんへ
こんにちわ!
6年前に行かれたのですね、
関東からだとまた便も着く時間が違うでしょうね、
私達は寝たのは2時くらいでしたよ、
でも日本は1時だし~と思って平気でしたi-237
ゴルフでないのでのんびりねましたよi-179
【2007/08/20 12:44】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!現地の人はマイペースだよi-179
飛行機はコンチネンタル航空(アメリカの会社)でした、
この軽食は無難なとこで美味しかったんじゃないかなi-278
デザートも当たりでした☆
【2007/08/20 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
こんにちわ!そうだったみたいだね、
グアムはだいぶ涼しいくらいだったんだよi-229
ちょっといいんだか悪いんだかみたいなこともあったので、
楽しみにしていてねi-237
【2007/08/20 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
こんにちわ!
キレイナ海待っていてくださいね~i-278
でも昨日テレビ見て思ったけど、
夢子さんの行った沖縄もすごくきれいですよね、
私沖縄行ったことないので、
今度は沖縄に…なんてたくらんでいますi-235
【2007/08/20 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
ご無沙汰でーす!そろそろお帰りかなと思っていました。
旦那さん長い休みだったのかな?
うちは4日間だけでしたよ、
その4日間に詰め込んで楽しんできましたi-237
【2007/08/20 12:54】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/221-0909d1bf
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
