スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行③ 初日食べる!
おはようございます皆さんバテテいませんか?
毎日この暑さ、あの海に入りたい!忘れられません!

でも今日は旅行中に食べたもののご報告。
私達にとって”初体験”も多かったお食事でした。
以前に書いたように朝食は毎日タダバイキング

そして最初の初体験がコチラ↓です。

バーガーキング

牛肉の味がしましたパン生地も甘くて美味しい。
コレで太ったかな…
ポテトはカリッとしていて濃い味がついています、
なのにハインツのケチャップ3個もくれました、いらないです…
お持ち帰りして旦那さんの弁当に入れました


夜ご飯ですがこちらも初体験でした。鉄板焼きです。その名も
泊まったホテルフィエスタリゾートグアム(旧第一ホテル)の敷地内にあり、
フロントで日本語わかる方に予約をしてディナーに行きました。
ディナーと言っても私達はコースではなく、$38くらいの定食系ステーキ。

サムライカクテル

カンパリオレンジ少し苦め…ストローどこいっても細かった、なんで?!

サムライサラダ

ステーキとセットのサラダ(一人分)、これに味噌汁ご飯もつきます。

侍野菜

こうして目の前で焼いてくれちゃいますまずは野菜!

侍ステーキ

次はお肉!テレビでしか見たことない生まれて初めてです。

侍完成

コレが完成系です、美味しかった~多くてご飯残しました。
目の前で焼きあがったものから、のせていってくれます

太るはずだわと思って眠りにつくのでしたzzz…
次はこの日入った海の中お見せします♪
応援していただけると嬉しいです 
テーマ:グアム&サイパン - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<2007.8グアム旅行④ いざ海中へ | ホーム | 2007.8グアム旅行② 雨季のスコール>>
久しぶり、コメントありがとうね
私は元気ですよ~v-410
グアムいいね
楽しそう~&おいしそう
私はお盆休み買い物三昧だったよv-398
【2007/08/22 16:15】URL | あい #-[ 編集]
おひさし~
私も早速メール&コメさせていただきましたよ!
嬉しかったですi-80
私はプチお買い物三昧だったよ。
買う喜びって女の子ならではだよねi-278
【2007/08/22 20:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
目の前で焼いてくれるって良いですよね~^^目でも食べる!!
お昼のポテトがすっごく美味しそうに感じます。味が濃いのか~。食べたいな~。
【2007/08/23 00:33】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
鉄板焼きのお店、大好きでーす♪
近いと熱いけど、いい匂いくるし、たまりません(>▽<)焼く工程が見れるの楽しいよね

海、忘れらんないか。
よっぽど楽しい旅行だったんだねー
【2007/08/23 00:59】URL | Hitomi #-[ 編集]
お、おーー美味しそうっっ
ジュージューとこちらまで美味しいニオイがきそうですっっ。。
まずは食い気からですねっっ(笑)

いや~んv-238早く海が見たいのですけど・・(泣)
【2007/08/23 01:09】URL | 夢子 #-[ 編集]
こまなみちゃーーーーーん!
ただいま~~(^O^)/
楽しまれたみたいですね~~♪
そっか~、グぁムは、夏が雨季なのね~。
ハワイは、夏は乾季。 カラっカラですv-278
でも、今年はシャワーが1日1回ありました。
そして、虹v-485
ダブルブッキングでそんなに得するんだったら、いいもんですね~よかったね~!(^^)!
こまなみちゃん、それにしても豪華なお食事~!!!
私も参加させて(笑)
黒いストロー・・・・・これは、カクテル混ぜるマドラーです(笑)たぶん(・∀・)ハハ~!!
穴があるから紛らわしいですよね。もしかして、吸った?(笑)
【2007/08/23 01:28】URL | usamimi #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはよう!そうですね、とっても楽しめました。
テレビでしか見たことなかったら感動しましたi-179

バーガーキングのポテト味濃いけどカリッカリッで美味しいよ~i-277
【2007/08/23 11:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはようです!
鉄板焼きと言えば、お好み焼きくらいしか縁がなかったけど、
ステーキサイコーですi-233

そりゃもう楽しかったですよ~
今日写真が出来上がるので、
それでまた思い出しますi-278
【2007/08/23 11:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはようです!まあまあ慌てないでくださいi-199
食い気も大事ですよ~i-278
以外と写真が少ないので出し渋っていますi-235
今日海の写真です、お楽しみに?!
【2007/08/23 11:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
おかえりです~!ハワイは乾季ですか?
2月ぐらいが雨季でしたっけ?
乾季の雨は全然気にならない程度ですよねi-3
雨季の雨は強かった、海もにごったしi-238
v-485見れたんですよね、
いい事ありますよ~きっと!
お食事ディナーは2回っきりですからね、
ぼちぼち奮発?!
ストロー混ぜるんですか?!はずかしっつi-237
【2007/08/23 11:17】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/223-cc54d972
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
