スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑥ ブラブラ買い物
おはようです!旅行から帰って変わらないのが食欲
旦那さんも、旅行後からおかずが増えたと気づいていました

海の写真少なかったですね~あれがまだましな方で、
後は私の失敗写真ばかり後悔です…

朝だけ海に入り、海を出た私たちは中心街でお買い物、
午後から天気もだいぶよくなってきたところです
その前にお昼ご飯を済ませることにしました。

フィエスタ

ホテル前の看板?なんて言うのコレ?↑

フィエスタ正面

シンプルですがきれいなホテルでした↑(正面より)

街並み1

中心街もきれいな街並みになっています↑↓

街並み2

ブルガリなどブランドショップが軒を連ねます。↑

マック店

とりあえずお昼ご飯をマックで↑(この写真は夜ですが…)
ジュースセルフサービスが旦那さんは大好きですおかわり自由?!


マック

食べたのはこれ↑さっぱり覚えていません
中を写そうとしてつまんで変な形になってますが…、
ボリュームが違いますよね~とても美味しかったです、
気づきました?ハンバガー2日連続です

買い物の写真ってないんですよね~、お店で撮りずらくて、
なので次はこの日の夕飯に続きまーす。
結局”食”ばかりです
応援待ってまーす。 
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑦ BBQとサンセット | ホーム | 2007.8グアム旅行⑤ 海と私達☆>>
へージュースおかわり自由なの??
いいね
ハンバーガーはアメリカンサイズ?
【2007/08/28 13:35】URL | あい #-[ 編集]
こんにちわ~
今日も暑いっす。。v-12

ホテルはタモン湾の方なのかな??

お買い物の所ではなかなか写真撮りにくいですよねぇ。。
欲しい物が見つかりましたかぁ??

夕食どんなのか楽しみにしてますよ~~すでに、ヨダレがが・・・でてきましたあああああ

【2007/08/28 14:10】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(*´∀`*)
グアム旅行、楽しんでこられたのですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今、PCの画面が虹色なのですが、復活したら、今よりも、しっかり、見たいと思います♡→ܫ←♡
【2007/08/28 15:42】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こんばんわー
アメリカのマックは、美味しい~^^!
日本のマック・・・どうして~??どうにかして~って感じですよね。。
ほんと、綺麗なホテル♪
ウォーターフロントに建ってるしサイコーですやん(笑)
わたくしたちは、ホテルなんぞには、泊まれません。。^m^
【2007/08/28 20:53】URL | usamimi #-[ 編集]
気づいたよ~!ハンバガー2日連続、ププッwでもマックが美味しく、ドリンク飲み放題なの?それは行きたくなるね~。

余談ですが、うちの夫は、ブロンコビリー(レストランご存知ですね?)のサラダにはまってます。
関西にも東京にもなかったんだけど、アノ店にお肉じゃなくて、サラダを食べに行くってどうよ!?(笑)
【2007/08/29 11:22】URL | くるみPAN #-[ 編集]
こんにちは^^
お久しぶりです♪

グアム旅行すごい素敵ですねw
うにうに家はいついけることやら、、(笑
【2007/08/29 11:51】URL | うにうに #-[ 編集]
こんにちわ!!

。。海外なんて行った事ないので、まじまじと見てしまいました(^_^.)

でも、マックはやはりどこでも愛されてますね!!

まだまだみたいです、グアム写真v-10
【2007/08/29 20:04】URL | とっちゃん #-[ 編集]
あいさんへ
そうそうジュースね紙コップだけ渡されるから、
自分で好きなの入れるんだよ~すごいよねi-278
ハンバーガーもなんか迫力が違うよ!
先週近所のマック食べたけど、
物足りなかった!i-238
【2007/08/29 23:02】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうです、タモン湾沿いですよ~、
グアムで一番海が近いホテルなんですってi-233
旧ダイイチホテルだそうですよ。

夕食ですか~よだれになるといいなぁ~楽しみにi-236
【2007/08/29 23:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
PC調子悪いのですか?
虹色なんてなんか可愛いですねi-179

当分続きますので楽しんでみてくださいねi-234
【2007/08/29 23:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
そうですか!!多少地味ですがキレイでした。
と思ってみたり、ハイアットとか素敵でしたもんi-233
のぞいただけですが(笑)
usamimiさんみたいなコンドミニアムの方がうらやましいですi-237
でも海は一番グアムで近いんですってホテルから、ちょっと自慢i-235
【2007/08/29 23:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
そうなんです!不思議ですよね、
マックのジュース、おかわりもちしましたよi-278

ブロンコビリーのサラダですか?!贅沢な!肉ですよ肉旦那さん!!i-237
うちは旦那さんの誕生日に行きましたよ、
あまり行ったことがないのでお腹いっぱいになってしまいましたi-280
【2007/08/29 23:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
うにうにさんへ
お久しぶりです~もうきていただけないかと思ってしまいましたi-241
来ていただけて嬉しいです。

グアム旅行は今回盆で贅沢でしたね、
夫婦二人だから無理してしまいましたi-278
おかげで家計は厳しい状態i-282
【2007/08/29 23:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
楽しんでいただけましたか?
名古屋からだと、北海道や沖縄に行くよりグアムの方が安かったりするんですよi-236
時期にもよりますけどねi-266

まだ当分グアム紀行は続きますので見てやってくださいね~i-37
【2007/08/29 23:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
時期によってグアムのほうが国内より安いってすごいね~!!
たぶん私は海外旅行はいけないかも・・・。
憧れはあるけど、休みがないな~v-406
マック美味しそうだね~、しかもジュースがお代わり自由なんてすばらしねv-290
【2007/08/29 23:41】URL | ムー #-[ 編集]
変わった
グアムも綺麗なのですね~。と言うか綺麗に変わりましたね。20年前に行ったかな・・・
その頃は何も無かった気がします。
お店で写真を撮るのって、なんだか気になりますよね。
でも、他の写真を期待しちゃってます♪
【2007/08/30 02:44】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
ムーちゃんへ
そっかームーちゃんちのお仕事はまとめて休みづらいかな?!
私達も連休か大型連休だから高くなってしまうけど、
今のうちの贅沢だと思ってますi-179
ムーちゃんも子供が少し大きくなったら行って見るといいよ、
これでもかってくらい、小さい子連れが多いよ~i-234
【2007/08/30 11:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
bgさんへ
変わってますか?!
そうですね、建物も結構新しいですi-39
街もきれいといったイメージでしたし、
写真撮るのは恥ずかしいですよね、
後旦那さんが嫌がるんです…i-229
喜んでいただける写真が載せられるよう頑張りますi-234
【2007/08/30 11:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
こまなみさん、痩せてるから食欲旺盛でも問題ナシよん!
あのハンバーガーのチーズ何かでかくない?!
ジュースもだけど。
おぉ~これがグアムの街並みなのねぇ^^
【2007/08/30 12:12】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
痩せてはいないよ~本当お腹がやばいんです、
かろうじて隠せていますが…子供はいないのにi-282
チーズもパンもみーんなアメリカサイズで嬉しくなっちゃうよi-277
【2007/08/30 12:16】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/226-f278fd64
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
