スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑦ BBQとサンセット
おはようございます!グアムのつたない旅行記ですが、
みなさんに見てもらっていただけているようで、
とっても嬉しい限りです今日も頑張りますよ~

グアム滞在2度目の夕飯です、英語苦手?!な私達は、
ツアーデスクに寄って、夕飯を食べるとこ探してもらいました。
昨日肉食べたのでシーフードが良かった私達、
担当の方が一番に進めてくれたのがセイルズBBQ
実は「前回滞在時も行ったんですけど…しかも
すごくお肉が多くて苦しかったんです…」と言うと、
ここにはシーフードBBQのコースもあるとのことで、
シーフードとお肉の両方のコースをひとつずつ予約しました。
そして担当者のお薦めで予約していただいたのは、
サンセットの見られる18時からの時間帯です


サンセット

素敵☆沈んでいく様子が見えるじゃありませんか、
でもこの後スコール夕日もなんとなく沈んでいきました


BBQ

シフードとお肉のコースはこんな感じ!サラダやパンは食べ放題。
あまりよくわかりませんね、カニやエビ貝などetc…


ビール

ビールも飲み放題!で旦那さんのテンションも上がります


カニ

カニもエビ(オマールかな)ももちろん美味しかったです
海と夕日とBBQこんな素敵なことってないですね☆


満足した私達はまたブラブラ、だって明日の夕方にはさようなら~
実質2.5日ですから…早かったな~


夜のグアム

BBQは中心街のそばなのでこんなに明るいです↑

今度はまたこの続きを…夜編です。
この日一番写真多いです、撮らなきゃって目覚めたんです
応援していただけると嬉しいです。 


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑧ 夜の散歩 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑥ ブラブラ買い物>>
おいしそ~
食べてばかりで夕日あんまり見てなかったんじゃないの???v-403
そりゃそうだよねおいしいもの目の前にしたら食べたくなっちゃうよね~
グアムは飲み放題が基本なの??
お~海老&カニが無性に食べたくなってきた
【2007/08/30 12:54】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは♪
だいぶ遅くなってしまいましたが、お帰りなさ~い♪
私も岩手から帰ってきて、ようやく日常に戻った感じです(^^)

グァム、すごく楽しんでいますね~。
しかしハンバーガー大きい!
ものすごく満足できそうな量ですね♪
海中写真も上手に撮れていて素敵だし、
バーベキューもおいしそう!
お肉もおいしいけど、海鮮系も食べたいよね♪

続き、楽しみにしています☆

応援どーん☆
【2007/08/30 15:43】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
そうそう、海と夕日とBBQですよね!
私も今回こそはと思っていたのですが、チャンスがありませんでした。
海の中まで。。。
楽しさが伝わってきますよ^^
【2007/08/30 16:22】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
お久しぶりです♪
グアム!!楽しそうな写真がいっぱいで、
はなたまも行ったような気分になります(*´艸`)
もっと連れてってくださ~い★
【2007/08/30 16:45】URL | はなたま #-[ 編集]
BBQ
私達も今回しましたよ~~!  自力で(笑)それも、無理やり韓流で(爆)
とっても豪華~! ロブスター? オマール? どちらにしてもすごいわ^m^
やっぱり、二人で違うものを注文するのがコツですよね(*^^)v
一粒で二度美味しいってか(・∀・)古!!
こまなみちゃん~、目覚めてよかった!・・・でも目覚めるの遅いよ(笑)

こまなみちゃん、一つお願いしてもいい?????
右のスクロールバーを見える様にしてくらは~い(^^ゞ
いつも、読んでて下に降りようと思っても、見えないので元まで戻ってしまいます。。。ごめんちゃ~い! あくまで、リクエストです(*^^)v
【2007/08/31 02:24】URL | usamimi #-[ 編集]
ステキ~♪
夕日が沈むのを横目で美味しいものをたんまりと食べるi-178
贅沢なディナーだったね!!
いいな♪
こまなみさんの食べっぷりの写真がないようだけど?i-278
【2007/08/31 10:51】URL | Hitomi #-[ 編集]
おはようございます。。
美味しそう~~
サンセットを楽しみながらの美味しい食事。。v-238
なかなか日本ではお目にかかれない
オマール・ロブスター食べていいなっっっ。。ヨダレ出ちゃいます~~。。
夢子はこんな時、食い意地汚く
野菜に目もくれず、ひたすらお肉にかぶりつきます~~~。。ああ美味しそう~~~
【2007/08/31 10:55】URL | 夢子 #-[ 編集]
あいさんへ
確かに夕日より食い気に走ってたかもi-278

飲み放題はたまたまだと思うよ~
観光客向けのディナーコース用意してるところが多いからじゃないかなぁ?
ここもほぼ観光客(日本人)だからねi-179
【2007/08/31 13:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
岩手に行って見えたんですね、
うらやましい!
岩手は行ったことないですi-179

海も食事も短い期間なのでこれでもかって感じに楽しんできましたi-278
今回は写真も多いのでお楽しみに~☆
【2007/08/31 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おかえりなさーい☆
BBQは雰囲気があって前も楽しかったので、
リピしてしまいました、今回は+サンセットで最高でしたi-80

海は滞在中毎日入りました、寒かったのにi-229
【2007/08/31 13:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
本当にお久しぶりだね~おかえり!
楽しんでいただけましたか?
ハワイには勝てないと思うけど、
近い楽園として楽しかったよi-236
私もはなたまちゃんの日常を楽しみにしていますよi-278
【2007/08/31 13:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
遅かったですか?!
薦められて初めて気がつきましたよi-237
エビはオマールでした、もっと高いコースの方がロブスターでかいの焼いてましたi-282
自力だと準備片付け大変ですよね、
でもusamimiさん達は期間が長いから全然いいですよねi-234
韓流BBQ見るの楽しみにしています☆

右のスクロールバーって、一番はしの上下に矢印がついたやつですか?!
真ん中が白色だから同化してみずらいのかな?
私には使えるんですけど…
いまいちわかってなくてごめんなさいi-230
【2007/08/31 13:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうですよ~最高のディナーでしたよ。
当分ない贅沢でしょうねi-237

気づきました?うちの旦那さん自ら進んで撮ってくれないので…
いつも撮ってって言わないとi-229
【2007/08/31 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
ロブスターは残念ながらこの料金ではつかなかったんですが、
オマールもなかなかいい味出してましたよ。
ふたりでほじくりまくりでしたi-278
確かに野菜が黒焦げになってたりしましたi-237
【2007/08/31 13:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
今日は、PCを脅しながら(笑)なので、写真も綺麗に見えます(*´∀`*)
本当、楽しそうな旅行ですね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
【2007/08/31 15:58】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
夕日を見ながらBBQなんて最高ですね^^
旦那さんの写真だけなのが残念(><)
リピする位だから、美味しいんでしょうね~。
良いな~。楽しい、楽しい旅だったんですね!!
【2007/08/31 18:57】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ストロベリーさんへ
おはようです!
そこまでしてみていただいて嬉しいですi-237
今日も張り切って頑張りますので待っててね~i-234
【2007/09/01 11:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはようです!
そうなの夕日&BBQは最高だよi-278
ココは場所的にも中心街にあるから買い物もすぐできるし、
ビーチもすぐそばにあるからリピしちゃいましたi-80
【2007/09/01 11:24】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/227-a274fe13
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
