スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑧ 夜の散歩
みなさーんHAFA ADAI !(ハファデイ)
グアムの先住民チャモロ人の言葉でこんにちわです。
BBQの旦那さんの楽しんでる様子好評だったようで
あの後私達は夜の街を少し散策してホテルへ。


ヨルマック

白いマルが写ってますね!なんだろう光かな??
BBQそばの昼間食べたマックです、表記が思い切りカタカナですね。
前回はココから徒歩ですぐのホテルに泊まりました。DFSもすぐそばに!


ポールフランク

これポールフランクって言う人のブランドです。
旦那さんは前回からこれにはまり買いあさってました。

もう欲しいものは2度見して、買い物もたくさん!
お金も尽きた頃なので、ショッピングバスを使ってホテルへ戻ります。
乗り合わせた人みんな疲れています。お子様連れ以外と多いですよ


ビーチの牛

ホテルとビーチの間にあったなぜか?牛のオブジェ。
乗られたり写真の台にされたりしてました記念にパチリ。


夜プール

ホテルとビーチの間のプールですが、二つあるうちの一つ、
夜は幻想的でキレイですね、バスケットゴールもついてましたよ!


ホテル海から

海からホテルを撮ったのですが、ここではBBQやディナーショーもあるよう。
またアコースティックギターで演奏があり、サザンなど知ってる曲も多々
とっても上手で、夫婦とも部屋のベランダに座って
波の音をバックに聞きほれていました

最後の夜になりました、はやっつ
旦那さんはテレビをつけたまま寝てしまい、私はテレビを満喫!
日本のNHKや日本人向けのグアム情報番組も
漫画も面白いし、映画も常にやっってたので面白かった

次からは最後の日の報告になってしまいます…
お楽しみに~☆ 
応援していただけると嬉しいです!

☆明日はBBQ&やまめつりに行って気まーす。☆

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑨ 最終日ホテル食 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑦ BBQとサンセット>>
う~~んo(^-^)o
旅行では、時間の使い方も重要~♪
夜遊びも楽しいですよね~!
お買い物には最適(*^^)v
グァムは、すごいなぁ~! マック、カタカナだ!!
ハワイでもこれは無いですよ~。
翻訳機そのまんまのおっかしな日本語の看板、たまにありますが^m^
【2007/09/02 01:53】URL | usamimi #-[ 編集]
夜の街を散策しながらも、またいいですよねっっ

ホテルのプールサイドのライトアップ
幻想的できれいだったでしょうね
こんなのを見ると、また旅虫がでてきてしまいます~~~ああ、行きたいです~~
こまなみさん、楽しまれたですねっっv-238
【2007/09/02 07:01】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは。
宿泊されていたのはフィエスタリゾートだったんですね。
このホテルの道路の向かい側に建つガーデンビラというホテルに泊まった際に、フィエスタのプールを利用しました。
当時は第一ホテルで、かなりくたびれていましたが、リノベーションされてきれいになったみたいですね。
こまなみさんのブログを見ているとまたグアムに行きたくなっちゃいました~v-301
【2007/09/02 13:09】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
楽しい旅ホドあっという間に終わっちゃいますよねぇ・・・・。
でも、ホントに楽しそう^^
夜遊びも良いですね~。私はあまりt体力が無いので旅行中ははしゃぎ過ぎて、夜まで力が残ってません(><)
だから、結構早く寝ちゃってて・・・・。もったいなかったな!と思いました。
お子様連れも結構いるんですね。
来年辺り、子連れで行きたいな~。
【2007/09/03 10:53】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
usamimiさんへ
おはようございます!
そうなんです、すごいでしょi-237
観光客はほとんどアジア系、
中でも日本人はだんとつ多い感じでした。
グアムの方は片言程度に日本語しゃべってくださる店員ばかりですi-179
【2007/09/03 11:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おはようございます!
私なんて常に旅虫ですよ~i-235
いつも短い期間のたびしかできないので、
夜も貴重な行動時間になります、
歩き疲れるのもよくあることですi-179
【2007/09/03 11:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
おはようございます!
ガーデンヴィラですか、本当に向かいのホテルですね☆
前回はとっても安いグアムプラザに泊まったので、
今回のエリアは初めてのところばかりで楽しかったですi-80
私もまた行きたいです、グアムi-37
【2007/09/03 11:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おはようございます!
確かにお子様連れが多かったですよ。
ベビーカー(きっとレンタル)をかついでバスにのるひともたくさんいましたi-278
後帰りの飛行機であまりの混雑さにお子様連れはビジネスクラスの入り口から入れてもらって並ぶ手間を省いてたよi-234
私なんか一日中はしゃぎっぱなしだから大変、
帰国してぐったり疲れるんだよねi-278
【2007/09/03 11:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
グアムはまだ行ったことないけど、
きれいな海、おいしいものって
だけでも十分、楽しそう~。結構
日本から近いよね?
先輩に、ゴルフしにグアムよく
行くって人がいたよ~。
私も行きたい~。
【2007/09/07 18:43】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
グアムは近いし値段も手ごろだからね、
年中海にも入れるし、ゴルフにももってこいみたいだよi-234
やっぱり南国大好き☆
ヨーロッパなんかは行ったこといからいって見たいけど、
南国は最高だよi-237
【2007/09/07 20:25】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/228-058d3c71
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
