スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑨ 最終日ホテル食
おはようです、昨日のBBQで少しお疲れ気味です
魚が2匹釣れて、だんなさん達が調理して塩焼きして!食べました。
帰りは温泉や道の駅、長い時間でしたが満足です

さて本題のグアムですが、もう最終日の報告に入ります。
今日は例のホテルダブルブッキング事件で、得した朝食をどうぞ。

☆知らない人のために☆
ダブルブッキングしたホテルから変更先のホテルの
朝食券3日分×2人分をただでいただきました。


こまなみ朝食

朝から毎日バイキング~♪和洋中なんでも揃います↑
こちらが私の朝食になります、食べすぎ?!
上のパンデニッシュが激ウマで毎日食べました


こまなみデザート

こちらがデザート、他の日はヨーグルトなども食べましたよ。
食べ過ぎたのでさすがに少しにしました


旦那さん朝食

こちらは旦那さんの朝食、おかわりしてたと思います。
じゃないと私のほうが多いみたいですよね!?


朝食景色

朝食食べるところからの景色です、プール→ビーチが見えます。
外でも食べれますが、ハエが飛んできます(笑)
海に網を投げている現地人の方もいましたよ~


ハーゲンダッツ

そしてホテルのFRONT横にあるのがハーゲンダッツ
寒くて食べる気にならなかったのですが、
最後の方にやっと暑くなって食べる気に


ハーゲンダッツ店内

私は席をとって旦那さんが注文を、頑張れ!!


ハーゲンダッツ朝食

私が食べたやつです、珍しく思いっきり甘いのが食べたかった


次からは、撮り収めとばかりに撮った写真が出てきますよ
おたのしみに~☆
応援していただけると嬉しいでーす。 

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑩ 今回のお部屋 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑧ 夜の散歩>>
夜の散歩も楽しめたみたいだね~
牛の意味がわからないけど・・・
和洋中あるなら3日間食べても色々食べれていいね
パンがおいしそう
【2007/09/03 13:21】URL | あい #-[ 編集]
この朝食がタダなんて!!
得したね~。
ホテルの朝食バイキングって大好きです^^色々食べれるので普段なら食べないような物もチョイスしたりして・・・。
こういうパンって妙~に美味しいんだよねぇ。
我が家は朝食はご飯派なので、旅行の時はパンが食べたくなります!!
【2007/09/03 15:04】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
本当に・・・・・
トラブルのはずが、こんなにいい思いをするのならば、私もダブルブッキング歓迎~ヽ(^o^)丿
あの、お顔”真っ黒の方が、御主人様ね^m^
ちゃんと、注文できたようで♪
南国は、いいなぁ~!!
にほんは、熱帯、、、、(T_T)
【2007/09/03 15:33】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは☆
blogにお邪魔したら、美味しそうなものばかりではありませんか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/09/03 18:25】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
そうだよね~朝食もビーチが見える絶好の場所なんだよね~
羨ましい!私座ってるだけでいいから行きたいよ(笑)
いいリゾートの旅だったね♪
フルーツ、色んなのあって食べたいと思ってても結局私もいっぱい食べられなくなる(^^;
【2007/09/03 20:10】URL | Hitomi #-[ 編集]
何故か、旅行に行くと
朝からモリモリ食べれるのはどうしてなんだろうね。。打ち消しの文下線の文
普段以上に食べれますよねっ
まして、景色がいいとなおさらですよね。。(笑)
次回も楽しみにしてますよっ。。
【2007/09/03 22:29】URL | 夢子 #-[ 編集]
上のに・・
ありゃ~何か変な文字が入っちゃいましたよ~~v-12
何だろっっっ
【2007/09/03 22:32】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは♪
バイキングって楽しいですよね♪
食べたいものだけ、食べたい量を取れるのが大好きです♪
小食なので、割に合いませんけどね(笑

こまなみさんと旦那さんのお皿、
盛り方に個性が見られますね♪
どれもおいしそうな朝食でうらやましい!

私はまったくオートバイ乗らないんですよ~。
原付すらままならないです。
乗れる2輪車は自転車のみです(笑
そして基本的にはインドア人間ですが、
時々アウトドア人間になるややこしい人種です(笑

今日も応援どーん☆
【2007/09/04 12:34】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
お得だね~!!
こんな豪華なもんがタダになるとは、ダブルブッキングも悪くないね(笑)
ハワイグアムで食べられる和ってどんな感じ~??まさか納豆??
興味深々。
【2007/09/04 16:59】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
あいさんへ
おっはでーす!
牛は全く意味不明だねi-237
和洋中とあっても以外と和には惹かれなかったんだ、
洋食ばかり食べていたよ、
でもなぜかキムチは食べたなぁi-278
【2007/09/05 10:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
おっはでーす!
朝食は本当今回最も得した件だよ、
陽菜ちゃんはご飯派なんだね、
私は毎日パンだよ、旦那さんは日によってどっちも食べるんです。
旅館なら和食だけど、パン好きにはたまらない焼き立てパンが美味しかったよi-277
【2007/09/05 10:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
おっはでーす!
でしょー得しましたよ、でも皆さんが言うには繁忙日にはよくあることみたいですねi-236
ハーゲンダッツは周りの人に先を越されて旦那さん大変そうでしたi-278
【2007/09/05 10:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
おっはでーす!
ですよね~食べblogみたいになっちゃってi-278
今度はもっと風景もたくさんとっとかないとねと反省しましたi-235
【2007/09/05 10:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おっはでーす!
毎日目の前に海って素敵だよね~、
あんな暮らしを続けたい…。
あのフルーツは苦しいくせに強引に食べたのでしたi-278
【2007/09/05 11:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
おっはでーす!
本当だ変な字が入ってますねi-179
私も普段は質素な朝食ですが、
旅先では食べれますよね~不思議i-278
もう続きもあと少しですi-238
【2007/09/05 11:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
おっはでーす!
まろどんさんはインドアとアウトドアの、
両方の姿を持っていたのですねi-179

朝食すごく種類があったのに二人とも似たようなものとってる、
不思議ですねi-278
【2007/09/05 11:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おっはでーす!
本当ダブルブッキングに感謝です!
ホテルがランクアップしたのもラッキーだったしねi-80

ホテルの朝食の和食はね、のりやら梅干やら味噌汁佃煮系もあったよ。
本当アジア系のお客がほとんどだからねi-179
【2007/09/05 11:08】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/229-e292867b
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
