スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑩ 今回のお部屋
おっはでーす!また暑くなりましたね…
名古屋のこの蒸暑さいい加減にして欲しいです
でもまだきれいな海を想像できるからいいかな

今回ダブルブッキングで少しいいホテルにランクアップできた私達ですが、
泊まったホテルはフィエスタリゾート グアム(旧 ダイイチホテル)
というちょっと前にリニューアルしたキレイな印象のホテルでした。↓↓
http://www.fiestaguam.com/japanese/

最後の日にお部屋の様子を撮ったので見てくださいね。
最初に言っておきますが、片づけ中で変なものも写ってます


洗面所

洗面所です、普通ですね(笑)水着を洗濯しました。


ベット

ベットです、これでもかって枕があった、抱けってこと?


テレビ側

いい写真が全然ない!ベランダには旦那さん最後のひと時


ランプ

テレビ側にもあったお洒落なランプ、恐がりなので点けて寝ました。


テレビ

テレビ英語わからないけど楽しかったなぁ、アニメは特に
前回は外出ばかりで、テレビのことなんて覚えてないけど、
今回は2度目で少しゆとりがあったような気がします

この最終日写真はないけど、早起きして朝入りましたよ。
さすがに寒かった&人も少なかったですけど、意地ですね
でもA型な二人なので、早めに荷物も片付けのんびりしました。

徐々に空港に足が向かっていますね、なんということっ!
応援していただけると嬉しいです☆ 

テーマ:ホテル - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(23) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑪ 最後の散歩 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑨ 最終日ホテル食>>
もう最終日なんですね~。
楽しい旅はあっという間ですね。
こまなみさんの旅行記のおかげで私も楽しい旅が出来ました^^
素敵なお部屋ですね。ダブルブッキングも中々良いもんですね~。
ホント!!お洒落なランプ!
今、ランプ探し中なんですよ~。こんなのも良いなぁ。
【2007/09/05 11:58】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは!
このベッド面白い形ですね~。
上についているのはライトですか?
テレビ面白いですよね~。
ハワイでは昔の日本のバラエティー番組やっていましたよ^^
「てるみ○○○」は結構色々あるらしいですね。。。
以前に検討したことがありましたが、あまりにも色々あるので辞めましたよ。
でも、いい方に転んでラッキーでしたねv-237
何はともあれ無事に帰ってこれて安心です。
【2007/09/05 12:28】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんにちは☆
とっても、素敵な部屋ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も、一度、泊まってみたいですェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
【2007/09/05 13:18】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こんにちは♪
外国のドラマとか映画とかで
ソファやベッドにやたらとクッションやら枕やらが
置いてあるのを見かけますよね~。
そういう文化なんですね(笑

お洒落がランプが素敵ですね☆

今日も応援どーん☆
【2007/09/05 15:13】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
確かに
枕たくさんあるね(笑)
高さを自分で調節しろってことなのかなぁ~。謎だぁ。
でも すてきなお部屋だったんだね☆
窓を開けると やしの木(?)に碧い海i-258
一度は体験してみたいよ~。
【2007/09/05 17:40】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
こんにちわ★
そういえば、ハワイも枕たくさんありました!!
何のためなんでしょうね。。。(ノ∀`●)
キレイなお部屋ですね~♪
ゆっくりのんびり出来そうなお部屋ですね(つ∀`o)
【2007/09/05 18:03】URL | はなたま #-[ 編集]
確かに枕やらクッションってたくさんありますよねぇ。。
足を乗せたり、ベットでテレビ見る時の背もたれにしたり・・でも目が覚めたら、ベットの下に全部落っこっている・・・v-12
眠ってる時にどうやら足でけり落としたようです。。
こまなみさんもこんな経験されたことないですかぁ???(笑)

【2007/09/06 10:51】URL | 夢子 #-[ 編集]
おっはよー
こまなみちゃん、いいグレードのお部屋です!
デスクもあって、ラナイも広め、景色もいい。
とっても、綺麗けどリニューアルしたんですね~♪
第一ホテルから変わって、新しいのかな?
楽しい時間は、短いのぉ~~~(>_<)
【2007/09/06 10:54】URL | usamimi #-[ 編集]
素敵なお部屋に泊まれてよかったですね~
せっかくの旅行なんだもん
【2007/09/06 16:02】URL | あい #-[ 編集]
2つの枕、意味わからないよね。私は邪魔なので1つで寝たけど・・抱いて寝ろって?!(笑)
朝風呂ならぬ、朝海!!
たのしそー(^▽^)

言葉通じなくてもアニメって面白いよね。見てるだけでニンマリ^^
【2007/09/07 12:31】URL | Hitomi #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
もう終わりですね~、
気がつけばグアムに行ったのももうかれこれ1ヶ月前早いですね~i-182

このランプはお洒落でいいなぁとおもいました。
うちには似合わないけど…i-278
【2007/09/07 20:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
本当飛行機炎上もなくお互い無事でよかったですよねi-229

このベット変わっていますかね、
そうです上にライトがついていました。
本読む人用かな?私本当恐がりなんでバリバリ電気つけて寝たんですi-179
【2007/09/07 20:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
そうですね、なかなかきれいなホテルでした!
また泊まることができたらいいなぁi-232
【2007/09/07 20:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
まろどんさんも見たことありますか?
不思議なのは1個明らかに
他の素材とは違う少し固めの枕が
入っていたと言うことi-183
謎は深まるばかりです。
全部よけて寝ましたよ~i-278
【2007/09/07 20:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
素敵でしょう~オーシャンビュー生まれて初めてだったよi-278
まさに得した感じですi-234

枕は本当意味不明日本ではせいぜい2つだもんねi-179
【2007/09/07 20:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
ハワイもそうでしたか~なんか嬉しいですi-233
日本人はあんなに使う風習がないから邪魔ですよねi-278
今回はもうちょっと安い宿の予定だったのでラッキーだったよi-234
【2007/09/07 20:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
世界を飛びまわっている夢子さんにも謎でしたかi-278
私は夢子さんとこのワンコみたいに、例の変な姿勢で寝るので、
以外と動きはしないんです、
だから枕は落ちていませんよ~i-237
【2007/09/07 20:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
そうですね、今回は素敵なお部屋に泊まれてラッキーでしたi-80
多分2005ねんくらいにリニューアルオープンしたらしく、
センスもよくキレイに生まれ変わったようですi-233
本当早いですね~i-232もうあれから1ヶ月近く!
【2007/09/07 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
本当素敵な部屋でした。
滅多に泊まれることがないので、興奮してしまいましたi-278
次はいついけるかなぁ…
【2007/09/07 20:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんも経験ありますか?
何でですかね?気になりますi-229
朝から海は寒かったですよ~
相変わらずスコールもあったし!
今となってはいい思い出ですi-181
【2007/09/07 20:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
「また、泊まりたい♡」「また、ここに来たい♡」と思える場所やホテルってそうありませんもんね( *´艸`)フフフ
【2007/09/08 12:53】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
こんにちわ!
そうですね、一度泊まっても普通の宿だと大体忘れてしまうことが多いですからねi-179
またいけたら嬉しいなi-80
【2007/09/09 15:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちは☆
また、行ける様に、「節約」に努力かな!?
私も、「節約」して、お出掛けしたいです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2007/09/09 17:54】URL | strawberry2005 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/230-a5fd139b
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
