スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑪ 最後の散歩
こんにちわ!少し期間が空いてしまいました
いつまでも南国気分でいたいのですが…
現実はそうも行かないですね…

最後の日に昼ご飯を買いがてら、ホテル近辺を散歩しました、
ホテルの周りはとっても緑が多くて、お花もたくさん見ました。


ホテル入り口

こんな感じでホテルの入り口から駐車場へも緑がいっぱい↑


プルメリア

こちらはグッズもたくさん売っていますね、プルメリアです。


お花ピンク

母に名前を聞いたけど忘れちゃった!


黄色花

プルメリアに似てる?!かしら、花は好きですが詳しくない…


南国花

これなんか南国ぽいですよね?ボケテルけど…


信号

信号って国によって違いますよね、赤は”手”でした。
青と言うか進めは人のマークで白だったような?
なんせ進まなくちゃいけないので撮れませんでした


お店

ネットで見たので寄ってみました、韓国人らしき人が経営。
手作りおにぎりがあって、お昼ご飯に購入しました。


おにぎり

普通のおにぎりの一回りくらい大きくて、中の具(たらこ)も
尋常じゃないくらい入ってて美味しかったです

特に遠くへもいけず、ぶらぶらとして時間を過ごしてました。
もう帰るのよ~いやいや

応援していただけたら嬉しいです。

テーマ:グアム&サイパン - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑫ 最後に海 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑩ 今回のお部屋>>
こんにちは☆
とても、お花が綺麗ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私も、詳しくないのですが・・・(苦笑)
おにぎりも、美味しそう♡
【2007/09/09 17:51】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
こんにちは。

コンビニエンスストア大阪、行きましたよ!
ビールやおにぎりをよく買いましたね。

店のマスコット犬、チワワのあい(営業部長と言っていました)はまだいるのかな~v-286
【2007/09/09 19:44】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
こんにちは!
和食から離れているから美味しく思うのですかね?
私もハワイで食べたけど、美味しかったですよ~。

飛び立つ前はせつないですね。。。
【2007/09/09 22:29】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
すごい名前のコンビニ~♪
南国だわ~~~お花がね~~~素敵~!
本物ボージョボー人形に笑った~♪
食べ物は、アメリカはお値段なりの?以上の?ボリュームがあるから、満足!納得!!
日本は、高いですよね~。
帰りたくないね~~~こまなみちゃ~ん・・・わかるわ~~。。
【2007/09/10 00:07】URL | usamimi #-[ 編集]
日本語なのに韓国人経営コンビニって面白い(笑)
お花、きれい~~!!南国って感じだね♪

赤信号が手(笑) 面白い!
やっぱり国によって日本とは違った大発見があって海外旅行はいいね~
いい経験できたね
【2007/09/10 12:03】URL | Hitomi #-[ 編集]
お花が綺麗です~~
毎日そこで過ごしていたい気分になりますよね~~。。

コンビニの名前がすごっv-12
何故に大阪???(笑)

こまなみさんの帰りたくない気持ち伝わってきますよ~~~
【2007/09/10 12:18】URL | 夢子 #-[ 編集]
お花が「南国」って感じしますね~。特にプルメリア!!このままアクセサリーになりそうなくらい可愛い!!
旅の最終日は切ないですよね~。
でも、本当に充実した旅行だったみたいで・・・・。楽しさが伝わってきましたよ~。
【2007/09/10 13:45】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
お花達、キレイですね(∩∀`*)
一番下のお花は見たことないかも!!
南国っぽくてカワイイですね~♪
おにぎりも、具が見えてる~!!
すごいぎっしり詰まってておいしそう★

この度、ブログをお引越しして新しくなったので
出来たらリンク先URLの変更をお願いしたいです。。。
お手数ですが、今度ともヨロシクお願いします[・c_・★]
【2007/09/10 15:20】URL | はなたま #-[ 編集]
信号面白いねv-410
なんで手なんだろうね???

なんか写真からもおにぎりの具がぎっしりぽいのが見える見える
やっぱり日本人は米だよね
【2007/09/10 19:27】URL | あい #-[ 編集]
キレイですね♪
こんにちは♪
2番目のピンクのお花、日々草ですね~。
我が家のお庭にもりもり自然発生した子達です(^^)

具がいっぱいですっごくおいしそうなおにぎり!
満足感が違いそうですね♪
でもなんで大阪なんだろうなぁ~。

今日も応援どーん☆
【2007/09/11 16:14】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ストロベリーさんへ
ストロベリーさんの生けるお花もとっても素敵だけど、
南国のお花も南国って感じでいいでしょi-179
ピンクが日々草みたいだよi-267
【2007/09/11 21:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
行かれましたか?!
私たち的には店員さんが商売っ気たっぷりに寄ってくるので少しドキドキしましたがi-278
おにぎりは美味しかったです☆
チワワは見なかったです~i-239
【2007/09/11 21:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
おにぎり美味しかったです!
今回は実は和食が恋しくはなくて、
でも時間がなかったのでおにぎりで済ませましたi-179
初めての海外のときは和食~ってなってましたけどi-237
【2007/09/11 21:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
これぞってくらい南国チックですよね~お花i-267
日本のお花も好きですがまた違ったよさがありますね。
ボージョボー人形はいろんなとこで”本物”とかあってドレが本物かさっぱりi-235
偽者お土産にに買ってるかも?!
やっと最近胃が日本仕様に戻りましたi-278
【2007/09/11 21:20】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
面白いでしょう!
ネットで載ってたから有名みたいだよi-80
信号も違うしね、車もびゅんびゅん飛ばしてたしねi-236
違うのが新鮮でまた興味ががわくんだろうねi-179
【2007/09/11 21:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
お花南国ムードできれいでしょ☆
夢子さんのおうちもお花がいっぱいですもんね。
コンビニエンス大阪謎です、何ででしょうねi-179
韓国の方がやってるし…i-237
【2007/09/11 21:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
キレイでしょ~プルメリアのヘアアクセ以前買ったよ~でも花が取れたのi-229
本当楽しかったよ、2回行ってもまだ行ってないとこあるしね、
3回目もいけたらいいなぁi-233
【2007/09/11 21:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
具がぎっしりでしょう!
見えるんだ~嬉しいi-278
はなたまちゃんのハワイ紀行も落ち着いたら見せてねi-80

リンクの件了解でーすi-234
【2007/09/11 21:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
でしょう手面白いですよね~でもなんか素敵なんだよねi-179

あいさんもおにぎりの具見えましたか?
お米も安い味じゃなくて、しっかりしててお値打ちだったんですi-236
【2007/09/11 21:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
そうだ!日々草だーまろどんさんありがとうi-80
お庭にいっぱいですか?!いいなぁi-267
大阪はなぜゆえに?ですよね~そこが面白いですよねi-278
【2007/09/11 21:35】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/231-e36c8ab8
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
