スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑫ 最後に海
おはようございます、旅行気分もすっかり抜け落ち…
ふぬけ状態?!といいつつやりたいことはたくさん
相変わらず好奇心旺盛な私でございます

グアム最終日ですが、最後にベランダから海をパチリ☆


海

風が少し強いですが、最初に比べて天気もよくなっています
この写真が一番きれいで飾っています。


海2

これでもかと同じようなの撮ってます望遠バージョン☆


海3

プールのビーチチェアは海側まで持ち出してもOKです。
多分?みんなやってました、あとは係りの人が片付けてくれます。


海4

二つあるうちの一つのプールです、まだ入れる人はいいなぁ。


ホテルモチェックアウト!しロビーで迎えを待つ…うぅ寂しい…
会話も微妙に少なくなる私たちなのでした
最後にビーチ側に出て一人ずつ交代で写真撮影。


海5

お互い携帯にも収めて、待ち受けにしましたよ。
例の牛ちゃんのオブジェが右側にあるのわかりますか?


海6

また雲が多くなってきてますね、でも気温は充分高いです。


海7

また同じような写真が…記念に全部出しです


海8

最後の海の写真です、というかヤシの木が目立ってますね。


ホテルから海が見られるというのは、私たちにとって初めてのことで、
一日のうちのいろんな時間によって変わる海はとても素晴らしい!
夕方には潮が引いて、島みたいに浮き上がっている部分があったり、
朝には魚を獲るおじさん、夜にはロマンチックな波の音
また遠くで雨が降っている様子も海から見えました。
また海の魅力に取り付かれてしまったのでした


次回は空港編です♪
応援していただけたら嬉しいです!


テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑬ グアム国際空港 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑪ 最後の散歩>>
こんにちわ★
海、キレイですね~(*ノ∀`*)ノ
天気も晴れた日に撮れて良かったですね♪
夜のロマンティックな波の音…素敵ですよね♪
実は私もコツコツとハワイの記事を
下書きしてるんです。。。
文章力がないので・・・こまなみサンの記事
参考になります★
空港編も楽しみにしてますネ(*´艸`)
【2007/09/12 16:42】URL | はなたま #-[ 編集]
海綺麗ですね~v-353
南国ムードが溢れていて、やっぱり外国って素敵v-343
海外旅行って、国内と何がそんなに??と思う位、気持ち的に違いませんか??
良いな~。私も行きた~い。
やっぱり行くなら南国に行きたいな^^
【2007/09/12 17:15】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは☆
とっても、素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何だか、素敵な海で、今からでも、遊びたくなってきてしまいましたェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡
【2007/09/12 17:44】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
むかし
こんな景色のジグソーパズルやったのを思い出しちゃった!
まさに南国だねぇ~☆
南国って、本とにこんな景色なんだ~と、ステキな写真見て改めて思いました(笑)
【2007/09/12 19:43】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
おはようございます。。
リゾートムードいっぱいですねっっ
あ~~なんか行きたくなっちゃいましたぁぁぁv-238
旅虫がウズウズですよっっ

波の音でロマンチックに私も浸りたいですぅ。。

写真とても素敵ですよっっっ
【2007/09/13 10:13】URL | 夢子 #-[ 編集]
素敵です~!
こんにちは♪
海の写真すっごく素敵です!
海も浜もきれいで、ココでなら泳いでみたい気分になりますね♪

旅行、終わりが近づくとどうしても寂しい気分になりますよね~。
あぁ、日常に戻っちゃう・・・って(^^;
でも思い出がいっぱい出来てよかったですね☆

マイレージ、貯まってますか?(^^

今日も応援どーん☆
【2007/09/13 11:18】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
きれい~(^-^*
とっても写真きれいでステキ☆
どれもポストカード作って来年の暑中見舞いに使えるよコレ^^

好奇心旺盛だなんて楽しそうな毎日を送ってるんだね!
毎日充実してる証拠だぁ
【2007/09/14 01:48】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは!
もう、PCは最悪です。。。
こうして入力している間に落ちるので、運が良ければ遊びに来たり、自分のブログの確認が出来るかなって感じですv-12

いいですよね~。
どの写真も絵になってくれるから撮るのが面白いですよねv-219
【2007/09/14 12:02】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
たまらん!
青い空に青い海、そして椰子の木!!
南国はいいですなぁ~~\(~o~)/
早く、この景色の中に、身を置きたい。。。
日本は、秋から冬・・・せつなーい季節に突入だわね。。。。。

ぐっすりさん、セキュリティーのカンケイじゃないか確認したのかな?
私は、重かったからノートンとのライブチャットで調節したらサックサク動く様になりました(*^^)v
【2007/09/15 11:24】URL | usamimi #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
文章力!間違いなく私のほうがないよ!
私は写真にコメントちょっとつけるだけだからねi-179
期間も短いから記事もまとめやすかったよ、
ハワイ楽しみにしてますよ~i-237
【2007/09/17 15:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
何がいいかってやっぱり雰囲気だよね。
日本で景色がきれいなとこにいくのも楽しいけど、
国が違うって言うのは魅力だよね~、
何かと「サンキュー」とか使うのも楽しいし、
そればっかいってたけどi-278
陽菜ちゃんも赤ちゃん海外デビューさせないとねi-236
【2007/09/17 15:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
確かに素敵ですね海☆
もう当分あの海に入れないかと思うと悲しい…
涼しくなってきたのは嬉しいような悲しいような…i-182
【2007/09/17 15:23】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ジグソーパズル懐かしい☆
私も南国の写真で部屋を飾っていますよ~i-1

日本はすっかり秋モードだもんね~
北海道もきっと素敵なけしきだねi-236
【2007/09/17 15:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
波の音聞きたいですぅ~i-182
耳を澄ましても聞こえない…かなり切ないですi-241
天気が微妙だったので写真もいまいちですが、
それなりの写真になってたので飾ってますよ~i-234
【2007/09/17 15:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
マイレージたまってますよ☆
本当もう夏も終わりですね、
異常気象で結構波乱万丈な夏でしたが、
冬になるのは寂しいですね…i-182
思い出か…早く新しい思いで作りたいですi-233
【2007/09/17 15:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
常に好奇心旺盛ですよ~、
でもかじって終わりっていうのが多い私でありますi-229
ひとみさん暑中見舞いだすの!
えらいねi-179
私は年賀状オンリーです、したがってこの写真たちは年賀状に使われますi-236
【2007/09/17 15:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
PCやはり調子悪いのですね!
新しいのに買い換えるのかな?
うちは当分壊れてくれそうにないので、
新しいの欲しいですi-217
ブログをはじめてからは初の海外だったので、
ブログを意識した写真も多くて、
普段より多く撮りましたi-80
【2007/09/17 15:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
そうですよね、灼熱の太陽の下にいたのが夢のようです。
現実は蒸暑い愛知県で日陰に隠れていますi-229
次はいついけるかな~うちの旦那さん説得するのはなかなか難しいですi-179

セキュリティって結構厄介ですよね!
【2007/09/17 15:37】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/232-47e3c968
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
