スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑬ グアム国際空港
こんにちわ☆かなりおさぼり気味でした。
今日は一人休みなので、模様替えにお掃除したりで汗かきました
とうとうこのグアム旅行記も空港~帰国に!

空港絵

まずグアム国際空港に入って迎えてくれるのがこの絵、
ワイランドさんという方が書いた絵だそうです、素敵


空港内

空港自体は改修工事がちょっと前にあったらしくキレイです。
24時間発着のある眠らない空港です。
手荷物預けるのに並んでから、セキュリティーチェック受けて中に入るまで、
ざっと1時間てとこです、なんとかならないのかなぁ


歩く歩道

歩く歩道にも素敵な絵が、あわてて撮ったのでキレかけです


遠くのホテル

空港からホテルが見えました、矢印の先です(笑)
グアム自体は淡路島ぐらいの大きさで小さく、空港もホテルから近い!
なのに実際はこんなに小さくなっちゃうんですね、悲しい


飛行機の席

飛行機の席行きと一緒です、列まで全く一緒です
なんかあったらやばそうな席です


機内食帰り

帰りの機内食です、チョコレートケーキとパンは美味しかったけど、
”ビーフ”選んでこれは微妙、うどんと焼きそばの親戚?!


夕日が沈む

夕日が沈んでいきます…


夕日が沈む2

沈んじゃう…着くころには夜景も見え始めきれいでした。
そしてそして私達のたびはあっけなく終わり!


今回の小旅行でたくさん記事をUPできたのが嬉しいです、
次はいついけるかわからないけど、頑張ってお金貯めます

旅行記はコレでおしまいですが、次はお土産を紹介しますね。
たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました。
応援もしていただけたら嬉しいです。 

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<2007.8グアム旅行⑭ お土産編 | ホーム | 2007.8グアム旅行⑫ 最後に海>>
この、帰るときが一番切ないですょね・・・(PД`q。)
上の絵も下の絵も素敵ですね♪
アタシもグァム行ってみたいナァ・・・って
思いましたd(∀`d*)
いつか行けたらイイナァ♥
【2007/09/17 16:51】URL | はなたま #-[ 編集]
長いことご苦労様でしたぁ
旅行って帰るときが寂しいよね
またどこかいけるといいね
【2007/09/17 17:53】URL | あい #-[ 編集]
機内食!
食べたことな~い!!
食べるほど遠くに行ったことないの~。だから微妙なビーフもちょっと憧れちゃう(笑)
いい旅だったねぇ☆
海外が小旅行だなんて、こまなみちゃんがウラヤマシイわぁ~i-176
【2007/09/17 18:20】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ついに終わってしまいましたね~。
毎回、楽しみにしてました^^
次回はお土産??それも楽しみにしたま~す。
空港の絵すごく素敵ですね。
帰るギリギリまで南国の海が味わえますね!!
微妙なビーフですら、羨ましく思いますよ~。
私も海外行けるのはいつになるかなぁ・・・。
セッセとマイレージは集めてますけど・・・・。
【2007/09/17 20:09】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
空港!
綺麗くなったねぇ~~!!
とっても、都会的に変貌~♪
ワイランドさんは、今やひっぱりだこ!
Hawaiiにもワイランドホテルってのが出来ました。
泊まりたくて何度か検索しましたが、人数的にムリでした。
町を歩いててもワイランドさんの作品にはしょちゅうお目にかかります♪
機内食・・・テンテンテンですね(笑)
私達は、いつも、羽の前、ビジネスのすぐ後ろです。
もうちょっと、前だと、食事もちがうのですが・・・^^;
【2007/09/17 21:08】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。

旅行記、お疲れ様でした~
グアムは2回行ったことがあったので、かなり共感しながら読ませていただきました。

楽しい旅になってよかったですね!


【2007/09/17 22:54】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
旅行いく前のワクワク感が忘れなくて
また行きたくなりますねぇ。。
旅行中は、アッという間に時間が過ぎてしまいますよね。。
楽しい時間はほんとにアッ!!という間・・・
また、楽しい旅行が出来るといいですねっv-218。。

飛行機の中からの夕暮れって
またいいもんですねっ。。
【2007/09/18 09:54】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは♪
毎回素敵な記事・写真をありがとうございます♪
とっても楽しかったです(^^)
またいつか行くために、これからまた日常頑張りましょう♪

私の今の家は一軒家とはいえ、所詮は借家なので、
やっぱりお家は欲しいですね~!
まだ迷っている最中です(^^;

今日も応援どーん☆
【2007/09/18 12:59】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
機内食だけでテンション上がりますよね。。。
でもイマイチだと旅の楽しさも若干左右されますね。
大事です、機内食。
初めての海外がグアムだったので、空港懐かしいです。
南国って感じでしたよ~。
【2007/09/18 17:32】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
夕日
グアムの夕日・・きれ~い♪
最後にいいもの見れたね(^▽^)
ついにグアムともお別れかぁ。内容濃かったね♪

私も暑中見舞いは出さないよん
【2007/09/19 11:14】URL | Hitomi #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
寂しかったよ~そして今も!
抜け殻のようでありますi-232
ハワイより近いし安いからきっとはなたまちゃん行けるよi-37
babyと一緒に海外デビューだねi-80
【2007/09/19 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
きがついたら1ヶ月以上前の話なのにかなり引っ張ってましたi-237
思い出だけで生きていくのは辛すぎる~i-238
来年はどこへ行こうかもう考え中だよi-234
【2007/09/19 12:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
上には上がいるからね~小旅行!
でも私達にとっては大旅行だけどねi-278
北海道も立派な大旅行だよi-37
北海道の方が高かったりするしねi-238

微妙なビーフはマジ微妙だよ、ビーフ薄くてペラペラi-277
【2007/09/19 12:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
陽菜ちゃんマイレージ貯めてるんだね!
私も初めてこの度でマイレージを加算しました。
でも年会費無料で加算しただけなので、
次旅に出ないとたまりませんi-229

外国は全てが輝いて見えて本当に素敵☆
まだまだ行きたい所ばかりだよ~i-237
【2007/09/19 12:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
きれいになってるでしょう!
ワイランドさんて有名なんですね、
とっても素敵な海の絵でしたi-233
”ワイランドホテル”なるもの気になりますね、
きっと素敵に間違いないですねi-80

機内食は仕方ないですね、
ただ本食より軽食の方がおいしいって思うのは、
外国人との味覚の違いなんですかねi-235
【2007/09/19 12:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
共感していただけましたか?
自分の知ってるところが紹介されてたりすると嬉しいですよねi-179
次はどこへ行こうかなって感じですi-37
【2007/09/19 12:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
本当旅前のどきどきはたまりません、
一人で仕事中にやけていましたi-237
まるで恋でもしてるかのようにi-278
次は海外は厳しそうですが、
一人で作戦を練っては楽しんでいますよi-236
【2007/09/19 12:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
1軒屋の借家だったんですね!
納得、じゃあマイホームの夢は膨らみますねi-80

楽しんでいただいてありがとうございます。
こうして自分で雑ですがまとめてみて、
自分でもいい思い出になったと満足していますi-37
頑張ってお小遣いためないと~i-234
【2007/09/19 12:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
初めてがグアムだったのですね、
それって結構ベストですよね、
手頃で全てが程よい感じでi-179

機内食は本気食いするもんじゃないかもしれませんが本気食いしてましたi-278
オーストラリア航空のは美味しかったですi-37
【2007/09/19 12:45】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おわってしまいますた…カナシイ
ないよう濃かったですか?
ありがとうございますi-179
簡単な写真日記でしたが、
これはブログに載せたいなって感じで写真とってましたからねi-234
意識するとシャッターチャンスも増えますね、
ただ初日は天気の悪さに撮る気にもなりませんでしたi-229
【2007/09/19 12:48】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/233-9da44439
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
