スポンサー広告】 | top↑
2007.8グアム旅行⑭ お土産編
おはようございます、とってもねむたーいです
会社で寝てしまわないように祈っていてください

旅行記は終わってしまいましたが、旅行=お土産ですよね。
今でも部屋の各所で思い出に浸れるお土産の数々
お見せできるだけ紹介して行きたいです


コーヒー

こちらホテルに置いてあったコーヒー、ミルク砂糖入りで台湾産?!


ビーサン

覚えてますか?旦那さんと写真撮ってたサル!
”ポールフランク”というブランドです。


サル財布

お財布、他にも旦那さんはTシャツ私はPOPなパンツ買いました。


マンゴ

これはABCSTOREでベスト5に入っていました。ドライマンゴー!
行く前から調べていて買いました、美味しいんです。


リップ

こちらもABCSTOREでベスト5でハリウッドセレブも愛用のリップ。
まだ使っていません、使うのが楽しみです。


グアム額

これもABCSTOREで、海の写真で飾っています♪


レイ

JPSTOREで買った髪ゴムです、可愛いです。


ミニボージョボー

これもJPSTOREで携帯用のボージョボー偽者かも?!


フラ人形

これもJPSTOREでなぜかハワイ産の人形、フラフラ揺れるんです。


旦那さんブレス

旦那さんが前回同様まとめ買いしたブレス2~3ドルと安い!


貝ブレス

JPSTOREでたくさん買ったら、シェルブレスが4本くらいもらえた↑


石鹸

”Kマート”ってホームセンターみたいなとこで買った石鹸、
パパイヤにココナッツこのココナッツにはまってしまった私


レスポ

最後に一番高かったレスポの大きいバック、74ドルぐらいでした。
横切れてますがかなり大きめトートバックです。
あと自分用にDFSでラルフローレンのTシャツ2枚買いました。
DFSは前回と違いバーゲン時期で、Tシャツもお値打ちに買えました。

こんな感じで、2007.8グアム旅行記終わりになります。
次はいつどこへいけるかな~を励みに頑張ります
こんなに写真載せて大丈夫だったかしら…
次からは思いっきり日常に戻りますが、
今後ともよろしくです、応援していただけたら嬉しいです。


テーマ:お土産・特産品 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<また当たりましたよ~☆ | ホーム | 2007.8グアム旅行⑬ グアム国際空港>>
わぁ♪
どれ見てもグアムが思い出される品だね♪
髪ゴムなんてまさしく!!だね♪
ポールフランクってブランド可愛い~☆
お土産ってついついいっぱい買っちゃうよねi-237
だけどお土産買いも旅行の1つの楽しみだから^^
【2007/09/19 20:35】URL | Hitomi #-[ 編集]
髪ゴム可愛いね~v-10
でも私の一番のお気に入りは財布v-22
他のもみ~んな可愛いし、グアムって感じがするから、部屋に飾っとくと、思い出していいね~v-410
【2007/09/20 00:42】URL | ムー #-[ 編集]
ポールフランク、ハワイにもありました♪
かわいいですよね(*´艸`)
グアムらしいお土産もたくさんで
いい思い出にもなりますね★

今回のこまなみさんのグアム記事で
ちょっとグアムを覗いたような
気分になりました♪
次はどこどこに行こう!
って目標があると、頑張れますょね♪
私は当分行けそうにないので、
また、こまなみさんの次の旅行記事、
楽しみにしてますね(*ノ∀`*)ノ
【2007/09/20 03:20】URL | はなたま #-[ 編集]
あ~♪
お食事、ショッピングしてる街、海、お土産の写真・・どれを見ても、以前行った、おもしろおかしかったグアムを思い出します。
(前々回は昔すぎて様子が違ってるから・・・)

おさるんのイラスト、みた事はあってカワイイな~♪って思ってたけど、ブランドのものだったのですね。

日常でもなんでも、遊びに来ますよ~^^
次の目標、たいせつ、大切。お互いちょっぴり節約して、毎日がんばろうね。

【2007/09/20 10:02】URL | くるみPAN #-[ 編集]
旅の思い出がまた次の旅行に
繋がって行きたくなりますよねぇ~

お買い物は旅の楽しみの一つですねっ

POPなパンツ見てみたかったですヨンっ!!v-14
【2007/09/20 13:17】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは♪
うん、どれもグァムを思い出す素敵なアイテムばっかりですね♪
レスポのバック、かわいいです~。
ボージョボー怪しげ・・・?(^^;

今日も応援どーん☆
【2007/09/20 13:40】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
こんにちは!
お土産を紹介するこまなみさんのテンション、わかりますよ~。
帰ってからも楽しい気分にさせてくれますよね。
で、消耗品や食べ物なんかは「これが無くなるまでにまた行くぞ!」っていう気分になるのですよね^^

楽しませて頂きましたv-10
【2007/09/20 17:08】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
ドライマンゴーおいしいよね!
職場でもおみやげでよくいただきます。
メーカーによって、お味のよさが
違うようだけど、あたりのものだったんだね!
【2007/09/20 19:07】URL | ヒヨ #-[ 編集]
可愛いものばっかり~!
バーツ・ビーズのリップはハワイでも有名よね。
フラのお人形は、お友達にいただきました(*^^)vとーっても可愛いから欲しかった~♪
又、行きたくなっちゃいますよね~。
まだまだ暑いけど頑張りましょう~ヽ(^o^)丿
【2007/09/20 23:01】URL | usamimi #-[ 編集]
旅行の楽しみの一つだよね、お土産って
色々買えてよかったねv-407
【2007/09/21 10:59】URL | あい #-[ 編集]
ひとみさんへ
そうなんです、買い物しにグアムに行ったかもi-179
だってこういうときじゃないと、
主婦なんてパーッとお金使えませんよねi-229
髪ゴムはゴムが伸びない程度に使っていますよ、おうちでですがi-236
【2007/09/21 19:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
可愛いよね!ありがとうi-80
財布は食料品の買い物用に使ってるよ、
いかにもグアムって物を買ってきたよ、その方が忘れないかなぁと思ってi-236
【2007/09/21 20:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
ポールフランクはハワイにもあるんだね~嬉しいわi-80
私も自分自身旅を思い出せて楽しかったですi-179
はなたまちゃんのハワイ旅行も楽しかったよ~。
次はいつどこへいけるかわからないけど、
行った際はまた頑張るね~i-234
【2007/09/21 20:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
くるみPANさんのおもしろおかしかったグアム旅行も気になりますi-237
思い出していただけて光栄です。

確かに家計は現実に戻ってかなり節約モードです…
仕方ないですね、次はどこいけるかなぁi-278
頑張りましょうね!
【2007/09/21 20:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうですね、旅は本当に心の癒しですねi-233

POPなパンツは使用済みですからのせれませんよi-237
女の子用の派手なブリーフパンツなんですi-235
【2007/09/21 20:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
レスポ可愛いでしょう!
でもなかなか使う機会がないんですi-238
お土産ちょっと恥ずかしいものばかり買ってるかもi-237
またまろどんさんの旅行記も楽しみにしていますよi-234
【2007/09/21 20:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
わかっていただけましたか??
ぐっすりさんのお土産も見ましたよ~i-199
お土産だけでもテンション上がりますよね。
石鹸はあと1個、ドライマンゴーはあと半袋くらいです…
なくなっても当分いけそうもないです~i-182
【2007/09/21 20:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ドライマンゴー食べたことあるなんて、
さすがヒヨちゃん国際的だねi-236
このABCSTOREのは美味しかったよ~
海外行ったら是非買ってみてね~i-234
【2007/09/21 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
バーツ・ビーズって言うんですね!
ハワイにもあるんだ~それってとっても嬉しいですi-80
まだ使っていないけど、使うのがとっても楽しみですi-80

本当暑いですよね~さっき帰ったら33度ありましたi-240
【2007/09/21 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
意味不明なものも率先して買っちゃうのが旅行ならではですよねi-179
当分はひもじい生活で頑張りますi-229
【2007/09/21 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/234-60eb19fa
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
