スポンサー広告】 | top↑
また当たりましたよ~☆
この記事より本当に日常に戻りますよ~
グアム旅行記UP中も色々あったんですが、
例えば2万アクセス越えや郡上へBBQ&釣りなんてことも

で久々懸賞が当たって嬉しかったんです☆

キリンタンブラー

発泡酒&タンブラーですよ~パチパチ☆
うちの旦那さんは発泡酒はもらったら飲みますが、
買うのはラガーじゃないと嫌だという贅沢さん
このタンブラー底も厚く頑丈で、何より絵が可愛い~
ぐっさんとちーちゃん(池脇千鶴)のCMコンビです。
とってもお気に入りです!ただしょっちゅう応募しているので、
どのサイトから当たったのかは不明です


明日は妹と”モーニング”なんです、新婚旅行の相談だとか
私まで楽しみだよ~、応援していただけたら嬉しいです。



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<ご迷惑おかけしました☆ | ホーム | 2007.8グアム旅行⑭ お土産編>>
2万アクセス、おめでとうございます♪
懸賞もおめでとうございますd(∀`d*)
すごいですね~いいなぁ★
私も懸賞応募してたりしたのですが・・・
ちっとも当たらず。。。
最近は放置気味です(;´▽`A`
何か、当たるコツなんてものでも
あるんでしょうかね。。。??
ひたすら応募するのみ・・??
【2007/09/21 21:51】URL | はなたま #-[ 編集]
こんばんは!

当選おめでとうございます。
この懸賞、多分私も応募しています。
が、私のところには何の音沙汰もありません・・・

私は、ビール・発泡酒、何でもOKなのですが。

【2007/09/21 23:00】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
いいなぁ~♪
懸賞は人気が無いのしか当たりません。
当然、宝くじも当たりません(T-T)
グラスの絵がカワイイですね~。
今後も諦めずに応募しなきゃなぁ・・・
2万超え、おめでとうございます!
【2007/09/22 03:12】URL | bg #iTjQ6kIY[ 編集]
私もこれ持ってる
前にぐっさん2個セットで当たってからまたぐっさんと千鶴ちゃんともう一つノーマルの3個セットで当たったよ
どんだけ~だよね
当たっても使ってない&飲んでないし(。→ˇ艸←)プッ
【2007/09/22 11:51】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは☆
当選、おめでとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
やはり、嬉しいですよね(。→∀←。)キャハ♡
【2007/09/22 13:55】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
当選おめでとうございますっっ
このラッキーさで是非宝くじを買うといいかもですよ~~~v-218
懸賞は続いてきますよ~~
まだまだお届けがあるかもですね
こまなみさん、楽しみがふえたですね~~~
v-221
【2007/09/22 14:34】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは♪
ビール当選おめでとうございます♪
いいなぁいいなぁ!
ビール、どうも当選に縁がない代物です(^^;

今日も応援どーん☆
【2007/09/23 18:23】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
懸賞
最近はあんまり応募してないから当らない(そりゃそうだ)
思い出したように一気に応募したりはしてるんだけどな(笑)
当るとやっぱり嬉しいね~~♪
【2007/09/24 02:06】URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは!
そういや、最近当たんないなあ。。。
という事はそろそろだな。

私も結構引き寄せるんですよv-219
【2007/09/25 16:09】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
20000ACCESS!
おめでとう~~v-314
懸賞まで当たっちゃったの!
こまなみちゃんついてるかもv-352
なんでも当たると嬉しい~~♪
私も何か当たらないかな~!なんて、何も応募してないわ(笑)
オータムジャンボっていつから売り出し???
【2007/09/25 18:22】URL | usamimi #-[ 編集]
おお~、あたってますね。やっぱり
ださないとだめかな!?
応募はウェブからが多いのかな?
【2007/09/29 20:27】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ありゃ??
こまなみさん、お留守だわっ

お元気ですかぁ???v-221
【2007/10/02 01:57】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは。
ご無沙汰してます。
やっと更新始めました。
またよろしく宜しくお願いします。
懸賞当たったんですね!!
私もネットで応募したりしてたんですけど当たったことなくて今では全然応募してません。
またはじめてみようかな(^-^)
また遊びにきます♪
【2007/10/16 17:05】URL | モモ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
懸賞当たるなんて良いですね~。
↓のお土産、おサルの財布、すっごく可愛いv-398ビーサンも!!
すごく色々買ってこられたんですね^^羨ましいです~。
海外旅行の醍醐味ですねv-354
私もいつか行きたいよ~。
大きいレスポのBAGもすごく使い勝手良さそう!!
【2007/10/21 18:07】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
元気~?
上の記事のコメクリックしても記事のサイトに飛んじゃうよ~(+o+)

どうしてますか~~? 
おぉ~~よ~く見たら、一ヶ月以上、更新の無いサイトに貼り付けるんだって~~!
知らなかったな~~。 更新”待ってますよ~ん(*^^)v
【2007/10/24 21:23】URL | usamimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/02 13:19】 | #[ 編集]
こまなみです

懸賞はこのあとアサヒの発泡酒500mlが24本当たりましたi-179
数打って当たった感じですi-80
コメントいただいていたのに返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
【2007/11/04 16:08】URL | こまなみから皆さんへ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/235-42fe5a07
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
