スポンサー広告】 | top↑
ご迷惑おかけしました☆
みなさんお元気ですか?1ヶ月以上ブログヲほったらかしに…
最初は風邪を引いて更新できなかったのですが、
一度ブログを休んでしまうと、なかなか更新モードになれなくて
私はいたって元気ですし、楽しい毎日を過ごすよう心がけています。
皆さんの近況も気になるんですが、やりたいことも盛りだくさんで、
落ち着いてブログがおろそかになってしまいがちです

新しい記事を載せようにも、グアム以降燃え尽き症候群でもあり
といった感じなので、もうしばらくお待ちくださいね

わがままなこまなみをお許しくださいね
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(36) | top↑
<<MEGAマック☆ | ホーム | また当たりましたよ~☆>>
安心しました
こまなみさんの無事が確認できてよかったです!

ブログが億劫になる気持ちわかります・・・。
まぁ、強制ではないので気が向いたらまた更新してください。
元気なこまなみさんに会えるのを楽しみしていますi-236
【2007/11/04 20:26】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
どうされたかと心配してましたよ~
また更新楽しみにしてますよ~~v-238
【2007/11/05 09:34】URL | 夢子 #-[ 編集]
ほら、皆心配してるじゃんv-392
一人じゃないんだぞぉ
ボチボチ行こうね
【2007/11/05 11:14】URL | あい #-[ 編集]
こんにちは☆
良かったです(*´∀`*)
風邪も治って、元気に過ごされていたのですね(。→∀←。)♫♬♪
一安心です♥♡(。→∀←。)♡♥
これからも、よろしくお願いしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2007/11/05 15:09】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
よかった~♪
色々楽しみたい秋ですもんね。わかるわかる。
それに、私も体調(風邪)悪く、同じ思いをしてましたもん、わかるわかる。
ボチボチでいいですからね~。またお会いしましょおぅ。
【2007/11/06 14:00】URL | くるみPAN #-[ 編集]
私も人の事をいえないような更新の状況ですが心配はしてたよ。
でも元気ならよかった。
また気が向いたときに更新してねv-392
チョコチョコ見に来るからね~v-218
【2007/11/07 23:03】URL | ムー #-[ 編集]
ひさしぶり~!
こまなみちゃーん!
好きな時に更新したらいいよヽ(^o^)丿
みーんな同じ~♪  こうやってちょこちょこ覗いてるし(*^^)v
声聞かせてくれて嬉しいよ~~ん!(^^)!
変な広告FC2に貼られる前に書く~?(笑)
【2007/11/08 01:51】URL | usamimi #-[ 編集]
お久しぶりです!心配してくれてありがとうi-80
なるべく頑張って更新できるようにしたいです、
気長にお待ちいただけると嬉しいですi-179
【2007/11/08 13:38】URL | はにーむーんさんへ #-[ 編集]
はにーむーんさんへです↑久々やるとこれですi-229
【2007/11/08 13:40】URL | #-[ 編集]
夢子さんへ
夢子さんずっと心配してくれてたんですね、
すみませんでした…i-182
いたって元気です!
またゆとりができたら更新しますねi-80
ありがとうございました☆
【2007/11/08 13:48】URL | こまなみ #-[ 編集]
あいさんへ
本当心配してくださって嬉しい限りですi-241
ぼちぼち更新できるよう頑張りたいです、
ありがとうございますi-179
【2007/11/08 13:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
お久しぶりです、いたって元気です。
なんとなくブログから遠ざかっていましたi-181
またまめに更新できるといいです、
コチラこそこれからもよろしくですi-179
【2007/11/08 13:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPANさんへ
すみませんわがまま言って、
季節の変わり目って色々ありますよね…
皆さんのように頑張らなきゃと思っていますi-228
ありがとうですよ~i-80
【2007/11/08 13:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
ムーちゃんの妊婦経過も気になってるよ~i-179
私ものんびり更新いていけたらいいなぁとおもっています。
ありがとうね☆
【2007/11/08 13:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
usamimiさんへ
私なんかのとこ覗いててくれてうれしいですi-179
usamimiさんのほうが忙しいのにね、
私も頑張らなきゃ、
スローな生活が続いていました。
もともとマイペースなんで、以前は結構頑張ってたみたいですi-179
ありがとうです☆
【2007/11/08 13:58】URL | こまなみ #-[ 編集]
やっほ~い!!
私も何を隠そう同じくらいの時期にサボってたよ(笑)
あ、こまなみちゃんもだ!!って、妙に安心してました(笑)

私の数少ないブログのお友達ですのでこれからもよろしくね☆ 
【2007/11/08 16:56】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ひめちゃんもでしたか!
私ものんびり更新にしていこうと思ってますi-234
また遊びに行くね~i-236
これからもよろしこ☆
【2007/11/09 13:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
一度おサボりしちゃうとなかなか復活できないんですよねe-330
私も4,5ヶ月更新しなかった時はホントに悩みましたよ。
でも、こまなみさんがお元気で何よりですv-411
こまなみさんペースで全然いいんでまたお話しましょうe-343
【2007/11/09 16:58】URL | 芹香 #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
そうなんだよね~気にはなっているけど、
落ち着いてやりたいと思うとなかなか時間もなくて…i-229
ありがとうマイペースで続けます☆
【2007/11/09 21:40】URL | こまなみ #-[ 編集]
お久しぶりですーー^^
私ものんびりやってますよー!
いいんです^^
自分が楽しいのが一番ですからv-219
又遊びに来ますねv-222
【2007/11/10 14:53】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
こんばんは♪
こまなみさん、お久しぶりです☆
元気そうで良かったです(^^)
ブログの更新はマイペースでまったく問題ないと思いますよ♪
無理のない程度に楽しみましょう☆

私も最近色々と状況が変わって、やる気の波が
以前に増して激しい感じですよ~。
今日は頑張ろうと思ったけど、
まったく手につかないし(^^;

お気楽に行きましょう♪
応援どーん☆
【2007/11/10 20:41】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
ぐっすりさんへ
ありがとうございます☆
そうですよね、楽しいのが一番!
でもコレといって楽しい話題もなく…i-229
ぐっすりさんは素敵なハワイの話題があってうらやましいi-233
【2007/11/11 18:16】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
ありがとうございます☆
無理のない程度に頑張りますi-179
私って単純で楽しみがないと頑張れないんですよねi-229
頑張ってるまろどんさん尊敬しますi-236
【2007/11/11 18:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
あそびにきてくれてありがとう~。
のんびり、気が向いたときに
かいてますよ。
かいてみることで、すっきり
するときもあるもんだなって
思います。
挙式まであとちょっとになったよ☆
【2007/11/13 20:56】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
こちらこそ来てくれてありがとうね~i-80
そうだね、ブログすることで癒されることって随分あるよねi-179
もうすぐクリスマスモードだし、いいなぁ結婚式i-237
【2007/11/14 20:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんは。。
待ってますよ~、燃えつきずに再燃してくださいねぇ~!!
【2007/11/16 00:32】URL | とっちゃん #-[ 編集]
とっちゃんさんへ
ありがとうございます☆
そろそろUPしたい事が出てきそうなので待っててくださいねi-179
北海道は寒いですよね~風邪引かないようにi-234
【2007/11/16 20:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんにちわ~

風邪が流行ってますがそちらはどうですか??
風邪には気をつけて下さいねっっ
【2007/11/27 21:14】URL | 夢子 #ie1gh9ZQ[ 編集]
夢子さんへ
すみません相変わらずほったらかしでi-229
エアコンで暖をとっているので喉が危険なのでマスクしてますよ~、
佐賀はまだ暖かいのかな??
うがい手洗いはやってますよ~i-236
【2007/11/29 20:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
おひさ~(*^^)v
元気ですかぁ~♪
もう一ヶ月経っちゃいますね~早いなぁ~。
の~んびり、やって行きましょう~(^_-)-☆
楽しみは、行動を起こしてみるとポッと出てくるもの♪ 気分も上げようと思ってもナカナカですよね。何かやっているうちに上がって来ます(*^^)v 又、覗きま~すv-344
クリスマスですね~、こまなみちゃん♪
【2007/12/01 23:25】URL | usamimi #-[ 編集]
こんにちは。
こまなみさんが元気ならそれでいいのです(^-^)
私も更新さぼってますし(笑)
お互い気のむいたときに気楽にやりましょう♪
【2007/12/10 14:53】URL | モモ #-[ 編集]
こんにちわ★
ご無沙汰しております♪
私も引越しが済んでから
ネットが繋がるまで2ヶ月弱
放置しておりました。。。(〃゚д゚;A
今日、やっと繋がったんですが…
こまなみさんの『ブログ更新モード』って
私も気持ちわかります!!
マイペースでいいと思いますので
またの更新、楽しみに待ってます(*ノ∀`*)ノ
【2007/12/17 15:47】URL | はなたま #-[ 編集]
元気ですよ~☆
本当に1ヶ月も経っちゃったんですね、
あっもうすぐ2ヶ月!!i-282
何気にこうしてブログをのぞくのも新鮮な感じですi-179
またあとでうかがいますね~i-236
【2007/12/19 11:39】URL | usamimiさんへ #-[ 編集]
上↑↑usamimiさんへです!
久しぶりにやるとこれですi-235
【2007/12/19 11:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
ありがとう☆
私もももちゃんがお休みしていたときは心配だったよ、i-227
のんびりだけど続けていくからよろしくねi-278
【2007/12/19 11:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
見守ってくれてありがとう~☆
はなたまちゃんも放置していたんだねi-278
一度お休みしちゃうと腰が重くなるもんだよねi-235
そろそろ更新しますねi-234
【2007/12/19 11:45】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/236-a6a47f82
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
