スポンサー広告】 | top↑
MEGAマック☆
またまたお久しぶりです、至って元気です
久々ですがFC2の管理者画面もグレードUPしててとまどう

かなりテレビっ子だったり、映画も2本見ましたよ!
”ボーンアルティメイタム”と”アイアムレジェンド”
ボーンシリーズはかなり大好きで、マットデイモンとってもかっこよくて
アイアムレジェンドはウィルスミスもかなりかっこよくて
内容は短くて…見たい人もいると思うので内緒!以外と恐かったです

久々オークションに燃えていたり、旦那さんとお出掛けもよくしました

Kのライブにも行きました。ライブハウスでめっちゃ近かった~

師走で大掃除も取り入れながら、料理も一生懸命。
時間がなかなかなくて以上言い訳でした。

相変わらず食い気が一番で、MEGAトマト最高!
期間限定なので絶対リピしたいです
正直私トマトが嫌いです、(生が)でも少しずつ克服していて、コレも平気でした。

MEGAトマト


味は結構シンプルでまず最初にベーコンの塩味が効いてます。
あとタルタルっぽいソースが味付けかな、あとはチェダーチーズ!
お肉が少しパサパサしたけど、美味しいと思いました
お菓子抜いて意気込んだからかな(笑)カロリー700ぐらいでしたから。
よかったらお試しあれ

皆さんとこへも久々遊びに行かせていただきますね~。
こんな私ですが今後ともよろしくでーす

 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<メリークリスマス・イブ☆ | ホーム | ご迷惑おかけしました☆>>
おひさ~
メールしようと思ってたとこv-410
アイアムレジェンド気になってるんだぁ、でもなかなか行く時間がなくてね
この分だとレンタルまでお預けかな??(ノ∀`*)テヘッ♡
メガマック食べたんだぁ~いいなぁ
食べたかったんだけど体調が思わしくなくって先延ばしに。。。
私はメガたまごのほうが気になるんだぁ
早く食べたいですぅ(。→∀←。)キャハ♡
【2007/12/19 13:49】URL | あい #-[ 編集]
久しぶり!
元気そうで安心したよv-392
メガシリーズ二つとも美味しそうだよね!!
気にはなっていたけど、今の私には体重増加が気になるし、おあずけですv-292
旦那は卵の方を食べて満足をしてました。

確かに大掃除の時期だね~。
うちの家は旦那がちゃんと掃除をしているのだろうか??
ま~、多少の掃除はしても大掃除までは手が回らないだろうな~v-389
【2007/12/19 16:43】URL | ムー #-[ 編集]
こんにちは!
コメントいただいていて、こちらへ飛んできちゃったよ!
すごく生活を楽しんでおられる様子、よかった~っと思いました。
おたがいお掃除やお料理がんばって、年末のんびりしたいね!
【2007/12/19 18:37】URL | くるみPAN #-[ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
元気に過ごされていた様で何よりですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
充実した日々を送っておられたのですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/19 22:06】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
お久しぶりです☆
映画・・・俳優さんは分かるけど、2本の映画のことは分かりませんi-201
っていうより最近、洋画に疎いってのが合ってるかなi-229
そんな私も週末、映画を観に行きますi-189アニメですがi-229
引かないで下さいね!!
自分ではオ○クさんだと思ってないのでi-229

あとメガトマト!私も食べましたよi-236
検診日2日前だって言うのに高カロリーをぺロリといっちゃいましたi-237
ちょっとしょっぱくて、ブラックペッパーだと思うんだけどちょっとピリッっとしてて美味しかったですi-234
今度はいつ食べれるのか分からないけど、出産後にもう一度食べたいと思いますi-209i-189
【2007/12/20 02:29】URL | 芹香 #-[ 編集]
こんにちは♪
メガシリーズ、まだ一度も挑戦したことないけど、
一度食べてみたいなぁ♪
多分ソレだけでお腹いっぱいになるけど(笑
メガてりやきがまた復活しないかな・・・。

マット・デイモンかっこいいですよね!
昔から好きなんです~♪
最近全然映画見ていないけど・・・。

お祝いのお言葉ありがとうねぇ!
今日も応援どーん☆
【2007/12/20 13:20】URL | まろどん #YIj3Subc[ 編集]
お久しぶりです。。
お元気で何よりです~~v-238
あははっっっ相変わらず夢子と同じで
食い気ですねっv-221
メガ、先日ペロリと一気に食べましたよ~~

夢子歯トマト好きですが
何故だか、ハンバーガーにはいってたら食べれましぇん・・・v-16
こまなみさんは、生トマトが苦手なのかな??
【2007/12/20 14:02】URL | 夢子 #-[ 編集]
こんにちは!
最近、猛烈に悩んでいたのですよ。。。
トマトにすべきか、卵にすべきか。
たぶんトマトの方がアメリカっぽいトッピングですよね~。
でも、なんでも卵入れると美味しいしなあ~v-10

クーポンの期限までに決めたいと思いますv-45

(もう、両方いっとこうかな?)
【2007/12/20 15:46】URL | ぐっすりさん #-[ 編集]
はろ~♪
おひさ☆
元気そうで何よりです。
オークションは出品したの?それとも落札??
私 どっちもやったことないからちょっと興味あるな~。
あ、メガマックも興味ある~!!
【2007/12/20 18:21】URL | ひめダルマ #-[ 編集]
おひさしぶり!結婚をしたことも
あって、おひっこししました♪
また遊びにきてね~。
【2007/12/21 02:59】URL | ヒヨ #-[ 編集]
私もトマト嫌いです><
サンドウィッチとかに絶対入っているんですよねe-263
結構トマト抜きで注文をしてしまいます。
なので、メガマックは絶対タマゴ!と思っていました。
でも克服していっているんですね、こまなみさんは。
いい年してトマトをよけよけするのも恥ずかしいので私も克服しないと・・・。
【2007/12/21 14:29】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
こんばんは。
久しぶりに覗いてみると、更新されているじゃないですか!
お元気そうで何よりです。
MEGAトマトおいしそ~
MEGAタマならたべましたよ~
【2007/12/21 22:29】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
あいさんへ
こんにちわ!
イヤーな天気ですねi-3
アイアムレジェンドはどっかでレビューを見たんだけど、
ちょっとホラーチックなのが残念って感じですi-282
旦那がMEGAたま食べてたよ~
たまごだとカロリーが100ぐらい高くなりますi-278
頑張ってみてi-234
【2007/12/22 17:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
ムーちゃんへ
心配してくれてありがとう☆
ムーちゃんにとっては酷な話題だったねi-277
でもMAGAシリーズは人気があるから、
きっとチョコチョコ期間芸低でまたやるよ!
出産後に食べてみてi-234
大掃除はもう終わった気分だよ、
こんな天気悪いとやりたくないしi-232
今年は手抜きですi-235
【2007/12/22 17:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
くるみPAN
すぐ飛んでくれてどうもです~i-37
年末年始楽しみたいけど、
31日から夫婦揃うくらいで、
1日2日は両実家と以外とのんびりできないんです…i-229
あっという間ぽいです、でも楽しみたいと思いますi-237
【2007/12/22 17:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
ストロベリーさんへ
元気ですよ~ぼちぼち充実はしていますi-237
楽しくなきゃ何かとやっていられませんもんねi-236
今年はいい年だったかなぁi-228
【2007/12/22 17:37】URL | こまなみ #-[ 編集]
芹香ちゃんへ
出産も間近なとこ来てくれてありがとうですi-179
私も昔に比べたら洋画見てないよ~
最近はめっきり海外ドラマの方がはまってしまってi-233

芹香ちゃんもMEGA食べたんだね、
はまるよねあれi-277
【2007/12/22 17:42】URL | こまなみ #-[ 編集]
まろどんさんへ
MEGAシリーズ最高ですよ!
前は旦那しか食べなかったけど、
私も食べてしまうi-277
もちろんクーポン必須ですけどi-234

妊婦さんになって、これから出産へ向けて楽しみがいっぱいですねi-233
新しい命がはぐぐまれていくのを影ながら見守っていますねi-236
【2007/12/22 17:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
夢子さんへ
そうなんです、サラダとかの生トマトが苦手です。
でもサンドイッチとかハンバーガーは平気になりましたi-179
基本的に野菜は好きなのでi-234
煮トマトなんて最高に好きなんですi-233
【2007/12/22 17:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ぐっすりさんへ
そうですよ~まさにトマトはアメリカンテイストi-233
最近色んなハンバーガーで気持ちを満たしていましたi-229
わたくし卵はもさっとするのがどうも苦手ですi-183
クーポンは必要ですよねi-234
ぐっすりさんどっちにするだろう??
【2007/12/22 17:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
元気だよーんi-80
オークションは買ったことは1回しかないよ、
全部売りです、名のあるものだと結構高くねがつくこともi-233
楽天でやってるんだけど、
ヤマトさんで集荷に来てくれるシステムも始まったし結構楽しいよi-179
【2007/12/22 17:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
ヒヨちゃんへ
もう結婚したんだね~
早速後で遊びに行くよ~i-179
ごめんねサボっててお祝いも言ってなくてi-282
【2007/12/22 17:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
トマト嫌いって結構いますよね、
私もサラダは結構勘弁って感じで、
レストランで友達とかにあげたりいまだにしていますよi-179
挟んでであると大丈夫なんです、
不思議ですね~MEGAは特にわかんないとまでは言わないけど、
あじつけでOK だったりしますよi-277
【2007/12/22 17:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひろろろろさんへ
のぞいてくれてありがとうございますi-179
MEGAたま食べたんですね、
私はまた絶対1月7日でしたっけ?
までにたべるつもりですi-277
写真おいしそうに撮れてるでしょ、
携帯のわりに美味しそうに撮れて、
待ち受けにしたいくらいi-278
【2007/12/22 18:01】URL | こまなみ #-[ 編集]
こんばんは☆
良い一年だったと思えると、良いですよね( *´艸`)フフフ
来年も、素敵な一年になりますよ(o→ܫ←)b☆イェー♪
【2007/12/23 23:31】URL | strawberry2005 #-[ 編集]
私も絶対に食べよう!
卵の方はチョット無理っぽいからトマトで^^
前回のメガ照り焼きは結局食べれなかったから、今回は絶対に食べたいな~。
お正月のご馳走に飽きた頃に挑戦するね^^
【2007/12/24 10:40】URL | 陽菜 #NNZ72WTo[ 編集]
ストロベリーさんへ
もう本当に今年も終わりですね!
特に可もなく不可もなくでいい年かなぁi-229
来年は最高って年にしたいなぁi-237
【2007/12/24 15:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
陽菜ちゃんへ
そうだよね~これから年末にかけて食べる食べるだもんね、
私もおせちが飽きたころにリピ行くよi-179
確か1月10日までだから、間に合うといいねi-234
【2007/12/24 15:29】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/237-d194bec2
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
