スポンサー広告】 | top↑
一人で待つ夜☆
こんばんわ!今日は旦那さんが久々の飲み会
一人寂しく夜ご飯だったので、スーパーで590円の寿司を買ってみました

寿司じゃ


旦那さんは次の日が休みの飲み会だと、極端に飲むので駅まで迎えに行くと、
「よっ!」てな感じでお酒のにおいがぷんぷんします。
きょうはどうでしょうか(笑)

うちの旦那さんは基本的に分り易いです、今日の朝も鼻歌交じりで、
平日は「じゃ行ってくる」とクールなのに、
今日はご機嫌私的には毎日後者だとありがたいですけど。

毎日シャツ・靴下・ネクタイ・ズボン・定期・カバン・時計・弁当と用意してあげてます。
優しいと思いませんか?少しでもゆっくりできたらと思って、
でも旦那さんはもう当然って感じですよ~
朝から夜まで働いていただいてるので仕方ないですね

と旦那のいぬ間に旦那様について語ってみました。
最後まで読んでくださってありがとう。


応援お願いします 

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ワールドトレードセンター | ホーム | 今シーズン初しゃぶしゃぶ!>>
今夜は♪
お寿司だったんですね、私の今日ブログで書いた記事の題名が「寿司食いねぇ」だったのでびっくりしちゃいまいた(^^;
旦那様に全部準備するんですねー!!すごーい!私も初めのほうが色々してたけど、それが当たり前と思われるのが嫌で準備してあげる事はほとんどやめました(笑)
【2006/10/14 01:48】URL | Hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
私も、旦那が飲み会のときは一人ごはんでスーパーのお寿司、買ったりしますよ(半額でi-229) 最近はあんまり飲み会ないけど、あるときは2時3時に迎えに行ったりします・・・。前は5時っていう時があったっけv-293
【2006/10/14 15:47】URL | himeダルマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 17:07】 | #[ 編集]
hitomiさんへ
後で寿司くいねぇ見に行きますねv-238
すごくないですよ、お弁当作った後少し時間があるので、旦那さんはぎりぎりにトイレ行ったりしてるからv-411
今では当たり前になっているので、手遅れでしたv-388
【2006/10/15 16:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマ さんへ
この前は0時前に迎えにいきましたよ~v-448
でもすごいな2時3時なんて、私なら寝てますよ~普段も早く寝る派だから、5時なんて朝じゃないですか~v-411
【2006/10/15 16:57】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/26-a116512f
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
