スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ワールドトレードセンター
こんにちわ!私達夫婦は月1回くらい映画を見に行きますが、
昨日見てきましたよワールドトレードセンター
予告編を見てからずっと見たくて、とうとう見ました。

あの痛ましい9.11で、警察官が奇跡の生還をしたという実話です。
映画はとてもショッキングで、ただ悲しかったです…
主人公が味わった恐怖感は想像を絶するもので、
あんな事件が2度と起きてはいけないと思いました。

でも家族のすばらしさや、人との助け合いには感動を受けました。
人生や世の中の事について考えたくなるような1日でした。

目を覆いたくなるようなことも、”2度と繰り返してはいけない”
と言う事を、これから先私達は伝えていかなければなりませんね。

今日はちょっとまじめなお話でした。

映画

スポンサーサイト
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<トップがラメのタイツ☆ | ホーム | 一人で待つ夜☆>>
こんにちは(^^)v
こまなみちゃんのブログが行方不明になってしまって名前で検索したら来れました~♪
この映画はストレス発散に見る映画ではありませんよね・・・後で重いものがずっしりと来てしまいます。 ユナイテッドも同じ9.11ですよね。 こんな恐ろしい殺人(テロ)はやめて欲しいですよね(>_<)
又、来れなくなると困るので、リンク貼らせていただきます(^_-)-☆
【2006/10/15 19:18】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
いつもありがとうございます。
うさみみさんのブログは人気があるのに光栄ですv-398
私もリンクさせていただきますね~v-346
テロって恐い、海外行くのも心配ですよね~v-409
【2006/10/15 19:30】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/27-44f416ad
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
