スポンサー広告】 | top↑
トップがラメのタイツ☆
おはようございます!
さっき近所のスーパーに買い物に行きました。
生活用品なども売っているので見ていたら、可愛いもの発見

ラメタイツ

全然見えませんね、クリックすると少し分るかも!
口ゴムのところがラメラメになっています。
ブーツからちら見せするにはとっても可愛いと思いません?
夏はジーンズか丈短パンツばかりですが、
冬はブーツとセットならスカートも抵抗なくて、
こんなミニスカートをはくのは微妙な年頃ですが
ひざ丈ぐらいで頑張っています。

いつまでも女の子でありたいですよね

応援お願いします 

 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日の晩ごはん♪ | ホーム | ワールドトレードセンター>>
ブーツ!
もうボロボロなので買わなくちゃ~と思いつつも3年購入してない(^^;
私も普段はスカートはかないけど、確かに、冬はスカート+ブーツで抵抗ないね
今年こそ買おう・・
【2006/10/16 13:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは~☆
コメントありがとうございました!!
カワイイですね~その靴下♪
これからはブーツの季節ですもんね~

やっぱ私もおしゃれにしてたいし♪
また来ま~す
応援ポチッ☆
【2006/10/16 17:00】URL | アリス #-[ 編集]
おはよー(ε∀ε)ウヒョヒョ!
今日は朝から電話かけっぱなしで疲れました。
無事を祈って今日はあきらめます。 そろそろ向こうは晩ですからね。
心配してくれてありがとう(_ _)。。
私もまだ、抵抗してブーツもひざ上スカートはいてます(爆)
気をつけないと・・・この歳になるとちょっと間違えると変な人になっちゃうからね(笑)
リンクありがとう! これからも宜しくのポチッ!
【2006/10/16 17:09】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
ブーツにミニスカート、いいですねぇ~。
30代の私には 無理無理(笑)
体系を隠すので精一杯ですi-230
でもやっぱり  いつまでも女の子でありたいですよね。・・・キビシi-204
【2006/10/17 01:29】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ひとみさんへ
いいブーツなら何年でももちそうじゃないですv-77
私はバーゲンブーツばっかり、でもやっぱあんまり履いてないからきれいですよv-410お互い頑張って履きましょうスカートv-345
【2006/10/17 10:09】URL | こまなみ #-[ 編集]
アリスさんへ
気持ちはおしゃれしてたいんですけど、
結婚してからやっぱり、気を抜いてしまいがちですv-388
アリスさんのように若々しく頑張りますv-410
【2006/10/17 10:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ハワイなんか思ったより大変だったみたいですね~、とくだねで小倉さんが言ってました。
うさみみさんがミニスカートってすごく想像が付きますv-324かっこいい姉さんって感じv-398
【2006/10/17 10:17】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
私も抵抗ありますよ~、背が低いから長いスカートは似合わないしv-399
結婚すると体のいたるところに肉がついてきて、不思議ですよね安心感からんあんでしょうか?v-411女でいられるよう頑張りましょうv-325
【2006/10/17 10:23】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/29-9c676a82
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
