スポンサー広告】 | top↑
今日の晩ごはん♪
おはようございますやっと太陽が顔を出してくれました。
ブログを始めてから私の生活はあわただしくなりました、
でも”時間は作るもの”と聞いたことがあります、今はとっても充実してるように思います。
これも皆さんのおかげです

今日は会社帰りに寄るところがあるので、ご飯を用意済みです。
久々ポテトサラダ作ってみました、私はポテトサラダ作るのに気合がいります。
面倒くさくないですか?でもレンジでチンしてゆでるけど
旦那さんの苦手なきゅうりも彩りのために入れましたマヨネーズはカロリー1/2を使用しました。

potetosarada



もう1品はチキンのトマト煮込み

tomatonikomi



ブログお友達に刺激されて野菜を大目で頑張っています

本日は トマト 玉ねぎ ピーマン なす  にんにく 鶏もも肉
     じゃがいも にんじん きゅうり レタス ハム

といった材料です。まだまだかなぁ
ではパート頑張ってきます

応援お願いします 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<2004.11新婚旅行オーストラリア part 1 | ホーム | トップがラメのタイツ☆>>
NO SUBJECT
ポテトサラダは後片付けがイヤですね。
マヨネーズでヌルヌルベトベト・・・。
なんか新婚さんらしいメニューですね^^
うちなんて冷蔵庫と相談しながらいつもテキトー。
よくないですね、新婚の専業主婦なのに。
ご飯を作るのは嫌いではないんですが、あまり手は掛けないかも。
【2006/10/17 14:56】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 18:06】 | #[ 編集]
NO SUBJECT
チキンのトマト煮込み オイシソ~i-233
私も仕事のある日は帰りが遅いので、作ってから出掛けます。
これからの季節は作り置きしといても 悪くならないから安心ですよね!
煮込みはいったん冷やすと 味がしみこむって言いますしねv-352
【2006/10/17 19:24】URL | himeダルマ #-[ 編集]
トマトの煮込み大好きです♡
うちでもよく作りますよ~♪
今日は手羽元の揚げ煮。
毎日、おかず考えるのしんどいよね~(笑)
がんばってるこまなみちゃん、応援してポチッ(^^)v
【2006/10/17 20:27】URL | usamimi #-[ 編集]
はにーむーんさんへ
私も適当ですよ、だって2品だけじゃないですかv-411
私は残り物で作るってのができる人になりたいです、レパートリーが少ないので…v-398いつもメニューを考えてから買い物に行くんですよv-410
【2006/10/18 11:14】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマ さんへ
おいしかったですよ~v-238
冷やすから味がしみこむんですね、知らなかった~v-398
himeダルマ さんは一日勤務ですよね?
家事とか大変ですよね、私は半日なんで、一日働く人は尊敬しますv-238
【2006/10/18 11:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
最初は料理が楽しくて仕方なかったけど、
ネタギレしてきてすごく考えるのが嫌になったりしますv-410
しかし揚げて煮るとはさすがですね、私は洋食が多くなっちゃいます。ちなみに今日はチゲ鍋簡単でいいですよね~v-238
【2006/10/18 11:24】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/30-77967606
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
