スポンサー広告】 | top↑
2004.11新婚旅行オーストラリア part 1
おはようございます
旅行が大好きな私ですが、実際はなかなかいけません…
なのでよく写真を見返したり、旅行のパンフレットを見て満足しています
今日はかなり懐かしい2年前のオーストラリア新婚旅行について紹介したいです

あまり天気のよくなかったシドニーに3日間寒かったです、
これが私始めての海外旅行

これはハーバーブリッジと言います、橋のアーチの上を歩くツアーがあります。
ハバーブリッジ

あの有名なシドニーのオペラハウス!
時間がなくて走って見に行きました。近くまで行くと結構感動です
オペラハウス

日本語のわかる現地の方が話しかけてくれて、写真を撮ってくれました
シドニーの街並みとっても綺麗でした、都会でしたよ。
石像


こちらは確かシドニー湾近くの街並みです。
シドニー街並み


夜は生まれて初めてのディナークルーズへも行きました。
夜のオペラハウスは素敵でしたよ
オペラハウス夜

こうしてシドニーの3日間はあっという間でした、
初めてのことに緊張も多くて…とにかく”都会””買い物三昧”といった感想でした。
今度また4日目からのケアンズについても紹介して行きたいです

最後まで見てくださってありがとうございます。
応援お願いします 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今日は会社休んで友達とランチ♪ | ホーム | 今日の晩ごはん♪>>
こまなみちゃん、おはよー(*´∀`*)v
オーストラリアいいですね~♪ 動物大好きな私にとっては違う意味でも魅惑的! BUT!Hawaiiに年2回行ってしまうと・・・そこまで手もe-290も回らないのが現実・・・(__)。。フロリダにも行ってみたいし~メキシコにも行ってみたいし~ジャンボ宝くじ1等当たらないと・・・ガハハッ! 3等じゃ借金に消えちゃうよ(爆)
こままみちゃんご主人さんと身長差何センチ?
うちもhas”と25センチ以上違うよ。体重は倍違う(笑)
【2006/10/18 16:21】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは!
最近、友達の新婚旅行、結構イタリアが多いの。イタリア以外に、いいところがないの?って思っていたんだけど、オーストラリアもいいですね☆彼はカナダとかどう?っていってるんだけど、どうなんだろう?
【2006/10/19 01:32】URL | ふみこ #-[ 編集]
うさみみさんへ
そうですよね~現実お金がないですよねv-388
うちの旦那さんは177cmで私が150cmだからだいぶ違う…v-398
体重も2倍まではいかないけど、1.8倍くらいv-411
【2006/10/19 11:07】URL | こまなみ #-[ 編集]
ふみこちゃんへ
イタリア行ったことないけどいいと思うよ~、新婚旅行は絶対遠くでこの先いけないだろなってとこのほうがいいと思うよv-410結婚しちゃったらなかなか長期旅行に行ける事ってないしね!うちの旦那さんが一人でカナダにスキーしに行ったけど、カナダの人はいい人みたいだよv-411ナイアガラの滝とか大自然を満喫したいならいいかもねv-238
【2006/10/19 11:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
オーストラリアですか~。いいですね~。私 海外の地を未だ踏んでおりませんで。
こまなみさん150cmですかv-353私とおんなじ!!ちびっ子クラブ楽しく生きていきましょう!!
【2006/10/19 14:29】URL | himeダルマ #-[ 編集]
himeダルマ さんへ
そうなんです、だからこまなみなんですv-411ちびっ子クラブ頑張りましょうv-206
himeダルマさんもきっと海外に一度足を踏み入れると、はまってしまいますよ~v-411
【2006/10/19 18:31】URL | こまなみ #-[ 編集]
身長差
凄いですね~!!仲良さそうi-179i-80
オーストラリア私も行きたいよぉ!!友達も行ったんだけど、コアラのぬいぐるみを貰いました♪
オペラハウス、すっごく素敵~♪
続きまた楽しみにしてまーす
【2006/10/19 20:01】URL | Hitomi #-[ 編集]
hitomiさんへ
このときは新婚旅行だったので仲良いですよ~(笑)今もぼちぼち仲いいですv-223
コアラ可愛かったですよ~なんか感触が想像と違いました、結構ずっしり赤ちゃんみたいでしたv-511
【2006/10/19 20:45】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/31-aefd1802
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
