スポンサー広告】 | top↑
2004.11新婚旅行オーストラリア part2
ふたたびこんにちわ!
2年前新婚旅行part2です、今回は4日目以降の”ケアンズ”についてです。
同じオーストラリアでもシドニーとはうって変わって11月は常夏でとても暑かったです!
それにシドニーと比べると田舎風で私にはこの感じがとっても気に入りました

これはシーウォーカーといって、これをかぶると海を歩けるってやつです。
魚はもちろん本物、グレートバリアリーフ内のグリーン島というところで、
4時間しか滞在できませんでしたが、珊瑚がたくさんあるので魚もたくさんいました。
シーウォーカー

ケアンズでは海ともう一つ山も楽しめます、熱帯雨林なところがありました。
あのマングローブの木もたくさん育っています!
これに乗って熱帯雨林を上から眺めました。
モノレール

そしてキュランダ観光鉄道の列車に乗り壮観な眺めを楽しみました
列車

次はコアラを抱いて写真も撮りましたが、デジカメじゃないので、
カンガルーに餌付けバージョンです。
カンガルー餌付け

ホテルからの眺めはこんな感じ!
ホテルからケアンズ

シドニーもいいけど、やっぱ私は海~ケアンズまたいつかいけたらいいな~

最後まで見てくださってありがとうございます。
応援お願いします 
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日でブログを始めて1ヶ月!☆ | ホーム | 今日は会社休んで友達とランチ♪>>
海も・・山も・・・
自然がいっぱいだね~♪
お魚がすごい! こんなに近くまで!
これって普通に息出来て歩きやすい?前に進むの大変? 面白(笑) 私はアメリカ牛! 食べまくってるけど生きてるよ・・ワハハ。。。ハァ~~一生に一度でいいからカンガルーとコアラと遊びたい。。。i-178
【2006/10/20 13:59】URL | usamimi #-[ 編集]
あれ? コメ途中の文消えてる↑
こまなみちゃんは、オージービーフだね?私はアメリカ牛・・・だよ。。。アハハ・・・付け足し♡
【2006/10/20 14:02】URL | usamimi #-[ 編集]
シーウォーカー
一度は体験したいなって思ってます♪
動物達と触れ合えるのっていいよね~!
マングローブ見て癒されたいな
やっぱオーストラリアはいいわi-176
【2006/10/21 14:50】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
歩きにくいです!6人くらいに1人ノインストラクターがついて、舟から上り下りは1人ずつインストラクターと水中ではみんな綱を持って超ゆっくり歩きますv-410コップを逆さまにしたのをかぶってる感じで息はできるけど、激しく動くと水が入りますよv-405でも楽しかった~v-426私もグアムでアメリカ牛食べましたよ~美味しかった!今でもオージーなら安心して食べてますよv-271
【2006/10/21 16:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
hitomiさんへ
シーウォーカーなんか不思議な感覚ですよ~でもお勧めです。v-238
コアラは見れるとこが少なくなってるみたいで、ゴールドコーストでも見られるみたいです。ちなみにワニの餌付けも見たけど恐かったですv-399
【2006/10/21 16:30】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/33-26afaa0e
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
