スポンサー広告】 | top↑
今日でブログを始めて1ヶ月!☆
こんにちわ!今日はもうかれこれブログを始めて1ヶ月になります
インターネットやり放題プランに変えたのがきっかけでした。
ちなみに毎月2,180円でモデムプレゼントでした。

最初は投稿したつもりが消えたり、何回も自分のブログを確認して、
自分でカウントしていってたり
コメントもらってもコメント返すことなんて知らなかったり!

やっといろんな人に見てもらえるようになってきました
今でもみなさんに迷惑かけているかもしれませんね
でもこうしてブログを続けられるのも見てくれる皆さんのおかげです。
これからもたくさんの人に見てもらえるよう頑張ります

これからもよろしくで~す。
そして最後に恒例の、

応援お願いします 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<読書の秋♪ | ホーム | 2004.11新婚旅行オーストラリア part2>>
祝! 1ヶ月~!(^^)!
v-308こまなみちゃん、おめでとう~~v-314
こまなみちゃんの 優しさが 出ていて ホッとする あったかい ブログですよ~~ん♪
これからも、頑張ってねヽ(^o^)丿
ずっと・・・応援しています(^^)v
お祝いのポチッ♡
【2006/10/21 20:11】URL | usamimi #-[ 編集]
祝♪
おめでとうございます♪これからもお互いがんばっていきましょ~i-179
記事書いたのを消してしまう事・・いまだにありますv-406かなり泣ける
【2006/10/23 01:08】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
優しさだなんてとんでもないv-398
うさみみさんのブログはハワイにこだわっていてその道一筋って感じで尊敬してますv-301
私はいまだ方向性が定まらずうだうだ日記になってしまっていますからv-388
【2006/10/23 12:25】URL | こまなみ #-[ 編集]
hitomiさんへ
hitomiさんでも消してしまうことあるんですね、私ぐらいかと思ってましたv-410
hitomiさんのブログはいつも私がまだ足を踏み入れてない世界をたくさん見せてくれるので、とっても新鮮に感じて楽しんでいますよ~v-411
【2006/10/23 12:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
ただいま~☆
京都から帰ってきました☆
ブログをやり始めたころ、確かに何度も
自分で見に行ったりしたなあ、って
なつかしくなりました。
たくさんの人にみてもらえるブログは、
私もあこがれ。
これからも、よろしくね~
【2006/10/23 18:02】URL | ふみこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
私もブログはじめたばかりなので手探り状態。色々他の方のブログを拝見したりしてまだまだ模索中です。
こまなみさんのブログ応援してます。
また遊びにきますね。
【2006/10/24 17:05】URL | モモ #-[ 編集]
ふみこちゃんへ
おかえり~ふみこちゃん!
PCの調子が悪くて返事が遅くなりましたv-436
本当たくさんの人に見てもらえたら嬉しいよねv-238
ふみこちゃんのブログも応援してますv-218
【2006/10/26 12:22】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモさんへ
おはようございます!
そうですよね、他の人のブログって参考になりますよね~でもいいブログを見つけても私なんかコメントしても…と思って躊躇してしまうこともありますv-398
ももさんとこへはまた遊びに行きますね~v-238
【2006/10/26 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/34-c2d95e7c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
