スポンサー広告】 | top↑
読書の秋♪
おはようございます今日は変な天気です。

私は実は去年流産してしまって、もともと生理不順
排卵日が不規則でなかなかタイミングを合わせるのが難しいため、
気が向いたら産婦人科へ通っています、でも産婦人科の待ち時間はとても長いし不安です

そこで本を読んでいます、昔は結構本好きだったんですが、
最近全然読んでいなくて、今少し前に買った本を読んでいます。
”博士の愛した数式”と言う本です。
映画化もされています、寺尾あきら(ルビーの指輪の人)と深津絵里で↓
博士の愛した数式 博士の愛した数式
寺尾聰 (2006/07/07)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


記憶が80分しか持たない博士と家政婦とその息子のお話です。
まだ途中までしか読んでないですけど、心温まるお話です。
あと数学の問題がちょこちょこでてきます、解くのも脳の体操になると思いますよ。
よかったら読んで・見てみてください

応援お願いします 
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<前髪を自分で切ってしまいました! | ホーム | 今日でブログを始めて1ヶ月!☆>>
記憶が80分か~・・・
意味深な言い方しちゃったね~人生いろいろだよね~。本人・・そしてその周りの人達・・。この映画はかなりいいらしいね。
流産、ドンマイ、ドンマイ(*´∀`*)v
私も出来ました~から生まれました~まで入院。 ベッドの上で歯磨きから始まっておやすみなさいまで動かずに2人生んだよ(^^)vイェイ! 二人目はやめといた方がいいって言われてたけど、自分が一人っ子だしhas”が長男でなんだか責任感と何よりもhas”が子供たくさん欲しがってたから、無理しちゃった(笑)そんなんで2人目は7ヶ月988グラムで生まれちゃって・・・毎日お乳搾って冷凍してhas2が運んでたよ。保育器の中で可哀想に4ヶ月抱いて貰えずに。でもね・・・こんなに大きくなりました(*´∀`*)v 
そう・・あの海パンの子♪
焦らなくっていいからね♪ 赤ちゃんに来てもらう為に 動かない覚悟はしとこうね♪ご主人もね(*^^)v
楽にお産できる人はうらやましいよね(笑)
何も悪い事してないのにね。アハハ・・・。
【2006/10/23 14:39】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
実は私も流産経験者です・・・。まさか こまなみさんもとは びっくりです。
私の行ってる病院も 最近は待ち時間が長いv-359!!いつも待合室のテレビをタラタラ見てるけど、本読んでみようかな~。「博士の・・・」は、映画で気になってて見逃したので よんでみようかな。
【2006/10/23 17:19】URL | himeダルマ #-[ 編集]
その本
見たことないけど、前から興味あり♪

私も産婦人科たまに行ってます。何で妊娠しないんだろうって不思議です(笑)
お互い楽しみにしたいですね~i-179
あの待ち時間は長いの苦痛(><)お金もかかるし・・
【2006/10/24 11:45】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
PCの調子が悪くて返事がおそくなりごめんなさいv-436
うさみみさんも出産大変だったんですね~本当安産の人ってうらやましい…何で私だけ?って思いが強くなったり、でも旦那さんと二人で旅行行ってみたりして二人を満喫するのもよかったりで、極端に違う自分がいたりしますv-390でも常に前向きにと思って頑張っていきますよ~v-410とっても励まされました、ありがとうですv-398
【2006/10/26 12:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
PCの調子がおかしくて返事が遅くなりましたv-436
なんか共感できる人がいてくれて嬉しく思いますv-238
うちの産婦人科も週刊誌があるときはいいけど、なんかテレビ見えない位置に座る時もあるのでいっそのことと思って本読んでます。
結構夢中になれるし、でもあとちょっとってとこで呼ばれると逆にショックだったりv-411
次は古本屋さんで安い本でも買おうかなと思ってます。
私の妊娠はまだまだいつのことやらといった感じです、お互い励ましあっていきましょうねv-410
【2006/10/26 12:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
hitomiさんへ
そうなんですよ~お金がかかるんですv-409
今月は排卵のタイミングを待って、4回くらい行きました結局卵がまだ小さいそうです。
なので自然に戻してみることにしましたv-410
こればっかりは待つしかないですもんね、
でも夫婦二人を満喫できるのもいいことですよねv-411
【2006/10/26 12:42】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/35-2fd3c2ef
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
