スポンサー広告】 | top↑
前髪を自分で切ってしまいました!
おはようございます!
ウィルスセキュリティの影響でネットに繋がらなくて、
あたふたした日々を送っていました
しかし旦那さんの努力のかいあって復活しました~よかった

話は変わって、人生で2度目のパーマ期です。
昔かけたパーマがトラウマとなりパーマから遠ざかっていました
ふわゆるパーマに憧れて、おもいきってかけました。そしたら楽なのなんなのって!
でも最近おでこだすと老けて見える気がして…おもいたったら実行しないと嫌なタイプなので、

前髪パッツンしちゃいました。

若返ったつもりがあまりいい感じではないみたいです
自分で切るとすくことがとても難しいですね。

おまけに母に髪を染めてもらいました、”ビューティーラボ”愛用です。
美容院で染めてもらうと高いし、とっても髪が痛むきがして…すぐプリンになっちゃうしで。
これで京都に行く準備は完璧です~

くだらないお話にお付き合いいただきどうもです!
応援お願いします 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ハロウィ~ン☆ | ホーム | 読書の秋♪>>
こまなみちゃん、おはよーヽ(^o^)丿
パッツン!しちゃったの~(笑)
でも私も前髪は伸びたら自分で切っちゃうよ~。前髪かな?横髪かな?ワハハ・・・
パーマは年2回、染色はしないって決めてるんです。
痛むもんね~年寄りのあがき・・・です(爆)
私の写真”(後ろ姿だけど~・・・)アロハボイスのアロハGIRLの所にあるから暇な時に見てね(^^)v
パソコンなおって良かったね~♪
私もセキュリティーが邪魔するから全部取ってシマンテック(ノートン)に入れ替えました・・・もったいなかったけど・・・重いわ、エラー出るわで・・・やっとストレスフリーになりました(*´∀`*)v
【2006/10/26 14:14】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
パーマいいなぁ。私もかけたいのですが、もうちょっとのびてからゆるいパーマをかけようと思って我慢をしています。
パーマかかりやすくてゆるくても結構くるんとなっちゃうので・・・。
私は友達にちょっと老けた?といわれ強制的に前髪をぱっつんにされました・・・。
昔に戻ったと友達は満足して帰っていきました・・・。どうなの?って感じですが自分でもちょっと懐かしいです笑
リンクのお返事ですがよかったらぜひお願いします。私もこまなみさんのリンクはってもいいですか?
【2006/10/26 16:09】URL | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
私もやりましたよ。前髪ぱっつん。つい最近。
もう少し待てば、パーマかけに行くときにやってもらえるってわかってたのに、じゃまでじゃまでつい・・・・。
行った時「え??これどうしたの?あたしがやったけ?(8月に)」っとえらくびっくりされました。そしてきれいに直してもらいました。
私の最近起きたぱっつん事件でした!
【2006/10/26 19:15】URL | himeダルマ #-[ 編集]
こんばんは~
前髪切るのって意外と難しいよね・・苦手です。。
最近私もパーマあててないんだよね~。写真撮りの為に伸ばしてきたからこの機会にあてようかな♪
【2006/10/27 02:10】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
私も一時期痛むから染めてなかったんですけど、染めたほうが顔色がよく見えるからやってしまいますv-393
PCのことはEXCELとかなら詳しいんだけど、PC自体のことはまったく苦手です、旦那さんもネットとかは詳しくないので何かと大変です、でも要領増やしたいな~とは思ってますv-411
【2006/10/27 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
モモちゃんへ
高校の時ジュディマリのYUKIちゃんとかもやってて、前髪パッツンがはやってましたよね!
でもさすがに今は少しすいてますv-411
ももちゃんはパーマかかりやすいんですね、私はかかりにくくて…でもずっとロングですよジーパンが多いから髪だけでも女らしくしないとねv-398
人間てなんで老けるんだろうね~v-406
リンク是非お願いします、これからもよろしくです~v-238
【2006/10/27 13:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
そうそう待てなくて!美容院の人に怒られる!みんな一緒なんですね~v-410
himeダルマさんも最近パーマかけたんですよね、パーマはらくでいいですよね~v-411
【2006/10/27 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
hitomiさんへ
私も本当はストレート派なんですけど、
あんまりにもふわゆるな人が多くて、名古屋って名古屋巻きって言葉があるぐらい巻髪の名古屋嬢がおおいんですよ~v-407
【2006/10/27 13:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
火曜日に
私も髪を切ったよ!
まだショートボブくらいなので、のばしてふわゆるってあこがれるわ~。
名古屋は、たしかに、斜め前髪のふわゆるなお嬢さんが多いかもね。
土曜日に、またまた京都に行くことになりました~!こまなみちゃんも京都だったね☆
【2006/10/27 18:09】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
私もまさに土曜日京都だったよ~、また報告するから見てねv-238
ひよちゃんはショートボブなんだ~私はね短いの似合う人がうらやましい!
だって顔丸いから…一生懸命隠してますv-398
【2006/10/29 18:25】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/36-1119f4e0
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
