スポンサー広告】 | top↑
食料品のまとめ買い!!
ふたたびおはよーございます今日はもうスーパーへ行って来ました。
火曜日は食料品の百円均一があるので結構行きます。
あと金曜日がポイント5倍なので行きます
あとは旦那さんと一緒にたまに週末に行くくらいで、基本的にはまとめ買いです。
すぐ忘れるので必要なものは紙に書いてたまにその紙を忘れるとあせります!

今日は火・水・木と金曜の朝昼分、朝は私がパン旦那さんは味噌汁です。
もちろんお弁当の分も入ってます。これでだいたい2400円でした安くないですか~?

食料品

今日はさんまの開き、明日は鮭のホイル焼き、明後日は冷凍しといた鶏手羽元。
お菓子はかかせないですチョコはこの時期常備です♪

応援お願いします 


テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<もうすぐクリスマス☆ | ホーム | 名古屋名物味噌煮込み♪>>
こまなみちゃんもお買い物いってたんだ~
私も銀行のついでに買い物すませちゃいました。
うちの近所と同じ位の物価ですね。
この辺りは、少し物価が高い様なんですが、高級スーパーには行かず、お安いスーパーに行っています。コープって知ってますか? ・・・そこ。(笑)
【2006/10/31 17:00】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは!
遅くなりましたが、京都旅行楽しかったようですね!7時に出て、混んでても11時に着くなんて羨ましいところにお住みですねv-10うちからだと泊まりは必須だなぁ。
お買い物を写真に撮るって楽しいもんですね。うちのはシール(半額とか(笑)いっぱい張ってあるけど・・・。
そうそう、味噌煮込み&つくね、おいしそうでした!!うちには赤味噌を常備していないので味噌煮込みは作ったことないです。
【2006/11/01 01:25】URL | himeダルマ #-[ 編集]
わぁ~
お肉とかも買ってるのに安いねっ!!お得買いだね♪
私もメモを持って買い物行くよー。忘れっぽいから(笑)
【2006/11/01 12:18】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!うさみみさんが銀行行くってなんか親近感沸きます。
私の中ではセレブなイメージだからv-411
コープってAコープって農協系列のお店なら名古屋にもありますよ~違うかなv-362
【2006/11/01 12:59】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
おはよーです!
京都は本当なら2時間くらいで着くんですよv-410
そうそうなんか写真撮ってる自分が笑えました、袋から出して並べてってv-411
私もその日に使うものなら絶対安くなってるのを買いますよ!
主婦って大変ですね~v-398
【2006/11/01 13:03】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーございます!
そうなんです、火曜日は安いんです。
肉もね100g100円以下で売ってたりして、
まとめ買いして冷凍したり!
私はメモの横に何日何を作るまで書いてます、本当忘れちゃうんですよ~v-409
【2006/11/01 13:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
安いですね~。うらやましい。
以前すんでいたところは火曜日88円均一をしていて結構安かったのですが今のとこはそうゆうのやってないんですよね(近場が)
うちも基本的にまとめ買いでお菓子を欠かせません。
ついついつられて食べちゃって私だけ困った体重になってます・・・。
まとめ買いのくせにメモをとらないので何か使う材料が抜けてたりして結局買いに行くことになったりもしばしば・・・。
メモとります。
また遊びにきますね♪
【2006/11/01 14:40】URL | モモ #-[ 編集]
おっはよ~♪同じ系列かな???
こちらでは、共同購入とかやってるコープさん。 あと場所柄、阪急系列のニッショーとか? ダイエーとか大きいスーパーは疲れるので(笑)たまにしか行かないんです~ワハハ・・・節約・・節約(爆)それが、私達のお金儲けだもんね(^_-)-☆
【2006/11/01 15:25】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはようございます!
多分そうですよv-410
確かに大きいスーパーとかいくと、余分なもの買っちゃうしv-389
そうそう節約しないと自分にふりかかってくるから頑張らないとv-393
【2006/11/02 12:51】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよー!結婚してよかったことの1つがスーパーが近いという事、歩いても行けるんだよ。
私もよくやります買い忘れ、前は餃子やるのに餃子の皮忘れたことも…v-399
メモすると短時間で買い物できるし、
無駄に歩かなくて済むからお勧めですv-410
女の子はお菓子好きですよね~この季節チョコがとっても美味しいv-398
【2006/11/02 13:07】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/42-e788faac
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
