スポンサー広告】 | top↑
旦那さんと部屋の冬支度♪
ふたたびこんにちわ~
今日は朝から大掃除。昨日テレビで松居一代さんが風水お掃除をしてて、
扇風機とかまだあるとよくないんだって~
あとキッチンが汚いとお金がたまらないとか、胸にグサグサきました
じゅうたんを出して、干して。扇風機をしまい、暖房機を出して。
クーラーの掃除もしました、疲れました…
暑さのあまりお昼は今年最後の冷麦を食べました。

そして今は旦那さんは横でガンダムのDVDを見ている。
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- 機動戦士ZガンダムII -恋人たち-
安彦良和 (2006/02/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


恋人達ってラブリーなタイトル通り恋話が多くて、笑えます。
でも旦那さんは真剣に見てる

応援お願いします 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<2月に行ったグアム☆ | ホーム | 和食連続5日目☆晩ご飯>>
おォ~~ッ!! 頑張ったね~♪
私も、いらないものほかしにかかってるよ~。
でないと~どこから片付けていいかわかんない・・・汗。。。
私も明日は、衣替えしよ~っと?!(T_T;)何か・・・・・
【2006/11/03 20:17】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ぽん酢は私のかなりオススメなので機会があったら試してみてください(^-^)
私も、松居一代さんのお掃除みました!!
私も扇風機しまいましたよ(笑)
あの部屋よりはるかにキレイとは思うけど細かなとこが怪しいと思って松居棒つくんなきゃって思っちゃいました(^-^)
またお邪魔します。
応援ポチっと♪
【2006/11/04 00:59】URL | モモ #-[ 編集]
出したんですね!
こんにちは。
じゅうたん、出したんですね!
最近寒いですもんね。って、冷麦食べたんでしたっけi-229
風水のお掃除見なかったけど、今キッチンの話を読んで 早速掃除をいたします!!
男の人って ガンダム好きな人多いですよねぇ~。「アムロ 行きま~す!」とか言われても私はさっぱりわかんないけど、男の人どうしって盛り上がってるし(笑)
【2006/11/04 16:02】URL | himeダルマ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ふたたびまたたびこんにちわ!
衣替え頑張ってますか~v-411
実はまだ衣替えはしていません、私がやると一日かかるんです。ファッションショーやりながら「まだこれは着れるな」とかv-398
今夏服と秋服をごちゃ混ぜにたんすに入れだしてから大変だろうなv-388
【2006/11/04 16:27】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
こんにちわっ!
ももちゃんとは見るテレビが一緒みたいだねv-238
掃除機週2回かければいいかって思ってたけど、誇りがすごいです、結構見てみぬふり。
やりだすととまらないし…でもコンロ周りは野菜がたくさん落ちてくっついてるあれをなんとかしないと…v-406
【2006/11/04 16:30】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
こんにちわ~!出したんですよじゅうたんいいですね~ごろごろしちゃえるからv-398
うちは2階だからあったかいんですよ~昨日は二人汗かいてましたから、今も27度あります。
名古屋は熱帯化してきてるから、夏はかなわんです。
「アムロ行きまーす」ってよくテレビでみんなまねしてますよねv-411
旦那にガンダムの記事のブログを見せたら、
オタクと思われるって心配してましたv-410
【2006/11/04 16:34】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/46-6f32b214
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
