スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2月に行ったグアム☆
こんにちわ~今日は旦那さんが仕事、家事も済ませた私は、
PCに向かいましたがネタがないです…なので2月に行ったグアム紀行で~す

”恋人岬”観光ツアーには多分必ず入る!悲しい男女の物語がありました。
これわたしがとったんですけど、影があるもののお気に入りの1枚です。
海は滞在中2回行きましたが、なまこなまこで海用の靴はいてかないと気持ち悪いです。
恋人岬


”ラッテストーン公園”
サンゴ岩で出来たもので、何だかは不明らしいです。
この公園には太平洋戦争中で使われていた防空壕もあり見学もしました。
ラッテストーン公園


”ヤシの実ジュース”美味しかった~
でももっと美味しかったのは、ヤシの実を醤油つけてたべると、
イカみたいなトロみたいなすっごく美味しいんだよ
ヤシのみ


”バーベキュー”アメリカはダイナミックです~
全部は食べれませんでした
バーベキュー


”射的”1度は経験しておきたいですね~
恐いお兄さんばかりで恐かったけど、案内してくれたお兄さんはこわもてながら、
私のことを「ちびまるこちびまるこ」と笑っていたどこで覚えたの!
ガンシューティング


”ボージョボー人形”グアムでは有名なお土産らしいです。
ボージョボー


グアムの街並み”小さく回れていい感じでした。
グアム街並み

マックがおいしくて、ジュースもおかわりし放題で
昼に2日も行ったのも思い出
すっごく楽しかったな~また行きたいです

応援お願いします 

スポンサーサイト
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<サトイモコロッケ☆ | ホーム | 旦那さんと部屋の冬支度♪>>
こまなみちゃん、こんばんにゃーQ(=^・^=)Q
グアムか~いいね~(*^^)v・・寒くなって来ると、南国は癒されます~♪ 綺麗な海ですね~♡ グアムにはなまこがいるんだ~?! Hawaiiいたかな~?! 3月~4月(春休み)に行った時、気にならなかったね~。 時期があるのかな?次のって高床式の住居の土台だと勝手に解釈してた・・・ワハハ・・・ボージョボー人形は、幸せになれるんでしょ?厄払いなのかな?
こまなみちゃん、グアムの記事、アンコールplea~~se♪
【2006/11/04 23:53】URL | usamimi #-[ 編集]
こんばんは!
1枚目の写真、すっごくよく撮れてるね!あの影があるからいい味が出てるんだよぉ(^▽^)
絵葉書にして飾っておきたい位に本当綺麗~
【2006/11/05 02:14】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
グアムとサイパンはなまこがいるらしいよ、
本当なまこばかりで歩けないんですよ~v-393
そうそう寒いときにいったからよかった~、日本寒いね!みたいなv-411
あの石は葬式に使ったかもしれないけど不明だそうです。
スゴイボージョボー知ってるんだ!私知らなかったですよ、色によって効果が違うらしくちなみに私のピンクは愛”LOVE”だよ~v-411
グアムはお値打ちでいいですよ~
またネタ切れのときの載せますね~v-433
【2006/11/05 18:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんいちわ!
やっぱ影がいいですか~、私たまに結構いい写真撮ると思うんですよv-398
ははは自信過剰?!
【2006/11/05 18:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
めちゃくちゃキレイですね~海!!
泳ぎたい~~!!
ホントに、自然の色とは思えないくらい
キレイな青で、すごいです★

はなたまもハワイで射的やりました~(*´艸`)
初めてで楽しかった★
真ん中いっぱい当たったら、
『You are Crazy!!』
ってビックリされた。。。(ノ∀≦*)

グアム楽しそうですね~!!
いいなぁ・・・☆
ますます行きたくなりましたd(∀`d*)

アタシも、ハワイの思い出を書くつもりで
ブログ始めたみたいなもんなのに、
ハワイのコト、まだ全然書けてなくて。。。
そろそろハワイ行って1年経つから
思い出も忘れないうちに書いておこうと
思います(●´艸`)

【2007/02/13 01:47】URL | はなたま #-[ 編集]
はなたまちゃんへ
こまなみは恐くて射的できなかったよ!旦那だけ!すごいねはなたまちゃんi-238
ビーチも比較てきすいててのんびりできたよ、
そうだよね~私もグアムや新婚旅行のオーストラリアについて語りたくてブログ始めたの、でも中途半端に終わってますi-237
【2007/02/14 11:54】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/47-1d39752e
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
