スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日ディナー☆イタ飯屋☆
おはよーございます!
今日は記念日前日にディナーに行った報告です
暗がりのお店なので、ごめんなさい雰囲気がとてもいいので、

1.前菜の盛り合わせ(生ハム・サーモンマリネ・キッシュ)

前菜3種盛

2.具沢山ピザ(ウィンナー・明太子・ツナ・トマトの4ゾ-ン)

具沢山ピザ

3.サーモンのクリームパスタ(アルデンテ大好き!ガーリックも効いてます)

サーモンのクリームパスタ

4.フレッシュサラダ

サラダ

5.手羽先のトマト煮(かなりとろける~ガーリック効いてます)

手羽先のトマト煮

6.ガトーショコラ(旦那さんは大好きなチーズケーキをチョイス)

ガトーショコラ

でなんだ!って感じですよね~おいしかったんです!最後まで読んでくれてどうもでした~
応援お願いします 


テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
旦那様の事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<私のお勧めシャンパン♪ | ホーム | 素敵な旦那様☆>>
こまなみちゃん、おはよ~♪
前夜祭”最高のディナーじゃないですか~♪
私達は結婚記念日のお祝いはしませんね~。
お誕生日には、ディナー、奮発してもらいますが・・・(笑)
ご飯を作らないでいい・・・美味しいものが食べれる・・・が一番幸せ~♡
【2006/11/07 14:41】URL | usamimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 14:44】 | #[ 編集]
うさみみさんただいま~
独身の頃二人でよく行ったから、思い出深いしね。
いつも二人が食べるのはやくて、次まだかな~って感じなんですv-411
これで二人で4200円はお値打ちだと思うんだけど!
【2006/11/07 19:43】URL | こまなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 20:49】 | #[ 編集]
それは、お値打ち♪
思い出のお店か~~♡
いつまでも仲良くね~~♪ ウフフ・・・
【2006/11/07 20:51】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーさんですv-410そう思い出の店、何かあるとそこに行っちゃいますv-238お互いパスタ好きなんで!
【2006/11/08 12:55】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/50-dc8bfd04
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
