スポンサー広告】 | top↑
私のお勧めシャンパン♪
ふたたびおはよーございます
昨日は結婚2周年でちょっとお家ディナーにしたんですが、
はりきったつもりが写真で見るとしょぼいです
記念日

1.サーモンのカルパッチョ
2.サラダ
3.タラのソテー
4.ホタテとマカロニのグラタン(ホワイトソースも作ったんだよ)

普段お酒はまず飲みませんが、(程々には飲めますよ)
私の大好きなシャンパンがあります、数年前に出会ってから記念日はこれです。
ASTITOSTI

イタリア産の”ASTI TOSTI(アスティ トスティ)”です。
甘口で飲みやすいです、シャンパンの泡って見てるだけで夢心地。
値段は700円台です。よかったら飲んでみてください酒屋さんならあると思います。
基本的に私はビールが飲めません、赤ワインも苦手
チュウハイか焼酎のCCレモン割りかカルーアミルクが好みです。
そんな人なら合うのかな?

応援お願いします 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<一口ういろ☆ | ホーム | 結婚記念日ディナー☆イタ飯屋☆>>
NO SUBJECT
ランキングからお邪魔致します。
ほのぼのした感じがブログにもでてていいですね。
わたしは、アフィリエイトをやりつつも、楽しいブログを目指してますので、是非、一度遊びに来てください。
http://replay.blog58.fc2.com/
【2006/11/07 13:24】URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
名もなき詩人さんへ
コメントありがとうございます!
最近はめっきりアフィリエイトやってないです。やらないとですね!
名もなき詩人さんはミスチルの歌みたいですね、遊びに行かせていただきますねv-411
【2006/11/07 13:33】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
コメントありがとうございました。
頑張ります!!体調も落ち着いてます。

ディナーおいしそうですよ★旦那さんもすごく喜んで食べてくれたでしょうね。
昨日は落ち込んでいたのでうちの夕食は質素で・・・。
今日はきちんと作ってあげなきゃ。
また遊びにきます♪
応援ポッチっと★
【2006/11/07 14:27】URL | モモ #-[ 編集]
ウワ~ッ!  シャンパンだ~♪
お酒”大好き♡  舌にザラザラする赤ワインが、大好きだからこれは、甘口なのかな?
酎ハイも飲むし・・BEERも飲むよ(笑)
あんまり、飲めないけどね~。
全然しょぼくないです~! いい記念日になりましたね(*´∀`*)v

【2006/11/07 14:50】URL | usamimi #-[ 編集]
ももちゃんへ
最近ちょっと食べすぎでズボンが…
私食べることが一番幸せかも、あと暖かい布団で寝ることとかv-411
元気出してね~ももちゃんまた遊びに行くよ~v-398
【2006/11/07 19:46】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
甘口ですよ~だから私が飲めるんですv-410
今週夫婦で飲みにいけるから楽しみなんです、夫婦で外で飲むのは何年ぶりかも!
いつも私が運転手なんでv-411
ビールおいしそうに見えて飲みたいけど、旦那さんに1口もらうともういいやって感じですv-393
【2006/11/07 19:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
私も
ビールはあまり好きじゃないの~
家ではあまりお酒飲まないし。こまなみさんと一緒かな♪
記念日にはやっぱりワインかシャンパンだよね(^-^)
【2006/11/08 02:10】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
オハヨー!ひとみさんもビール苦手なんだ!
でも宣伝とか見てると美味しそうに見えるから、飲みたいって思うけど飲むとウェッって感じですよねv-393
【2006/11/08 12:53】URL | こまなみ #-[ 編集]
おうちでっていいよね
うちはワインが多いよ~。
白の甘口だけど。
シャンパンって高そう~ってイメージ
だったけど、買いやすいものも
あるんだね。トライしてみたいな♪
【2006/11/08 13:11】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよー!
ひよちゃん家はワインが多いんだ、おしゃれだね~
なんか猫とかなでてそうなそうぞうしちゃったv-398
そうそうお値打ちだから見つけたらぜひ購入してみてね。
スーパーにはないけど、酒屋ならあると思うよv-426
【2006/11/08 13:29】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/51-d32392a6
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
