スポンサー広告】 | top↑
Kのコンサートに行く事に♪
ふたたびおはよーさんです!今日は韓流について♪
ヨン様に興味はないけど、ウォンビンなら売れる前から好きで、
DVDや写真集も持ってます今はそれほどお熱はないですけど(笑)
ウォンビン オフィシャル・エッセイ写真集 ウォンビン オフィシャル・エッセイ写真集
ウォン ビン (2005/01/31)
アーティストハウス
この商品の詳細を見る

一時期クォンサンウにもはまった!
韓通 han-tsu 2006 Vol.1 韓通 han-tsu 2006 Vol.1
(2006/06/13)
株式会社BWJ

この商品の詳細を見る

Kのこともバラード好きな私としては、結構好きです。
ドラマの「明日~♪」ってやついいですよね、母も韓流の影響からか好きらしく、
今度名古屋公園のチケットを母が「取ったよ!」って
なら行くけど、曲知らないのでお勉強中です
12月27日なのでクリスマスチョイ後です。
中谷美紀さんと大沢たかおさんの”7月24日通りのクリスマス”の主題歌、
CMでも流れてる”ファーストクリスマス”いいな~♪
Beyond the Sea Beyond the Sea
K (2006/01/18)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

今回は興味ない人にはまったくない話ですよね
最後までどうもでした、応援右上お願いします

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
趣味(音楽・釣り・手作り)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<主婦のお財布事情☆ | ホーム | 画像が消してました!お詫び☆>>
Kって
こんにちは。
ウォンビンとクォン・サンウは知ってる~。クォンさんはチェ・ジウさんとドラマに出てたでしょ。あれ、うちの姪っ子(若干5歳)が大好きって言ってたっけ。
Kさんはよくわかんないなぁ。もしかして、HEY×3に出て面白いこと言う人かなぁ?
お母さんとコンサート、いいですね!
【2006/11/09 15:53】URL | himeダルマ #-[ 編集]
見えた!
「ういろ」見えました^^
パッケージ可愛い~☆★☆
韓流にはハマってしまわないようにわざと避けてます。
Kは歌としゃべりじゃ全然雰囲気違うよねー
しゃべりを聞いた時びっくりした(>▽<)
【2006/11/09 23:49】URL | Hitomi #-[ 編集]
himeダルマさんへ
おはようです!
”天国階段”ですね~私も見てましたよv-410
母が見てて私も途中からはまったかたちです!
クォンサンウ今は興味ないですけど、
やっぱウォンビンは同級生だし笑顔が素敵だなぁ~と思いますv-402
Kはそうです、heyheyheyで欲求不満振りを発揮してるあの方です。面白いですよね~v-411
【2006/11/10 12:50】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはようです。
可愛いでしょ!あとかたもなく私のお腹に消えましたがv-398
そうですねKはしゃべるとすごく下ネタ?風な発言が多くておかしいですよね。
コンサートで聞けたら報告しますねv-411
【2006/11/10 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/54-e3e5ebbc
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
