スポンサー広告】 | top↑
フジパンMIffyバックもらえたよ☆
こんにちわ!
今日とうとうフジパンを食べ続け、念願のMiffyバックもらえました

ミッフィーバック

うちの方はまだ指定ゴミ袋もないので、(2月から指定になります)
スーパーの袋を使っていますが、2月以降の為に大きなバックが欲しくて、
黒にしたのは白いバックは前もらったのがあるからです、


これは地元のラジオでリクエストしてもらえました

ZIPバック

少し面白いバックだったのでアップリケしました、でも”LOVE”って書いてあるの分ります?
同化してますね…笑えるでしょ
旦那さんと一生懸命4文字の英語を考えたけどこれしか浮かばなかった
これのが恥ずかしかったりして!

コメントに困る内容でごめんなさい。右上応援よろしくです
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<旦那さんの好きなチーズケーキ作りました☆ | ホーム | 主婦のお財布事情☆>>
NO SUBJECT
ミッフィーバックやってたんだ!
学生のとき、みんなに食べてもらって(主に下宿の友達)ゲットした思い出が・・・。
ミッフィー大好きだから、うらやましいな~
【2006/11/11 17:03】URL | ヒヨ #-[ 編集]
こまなみちゃん、やったね~♪
私もせっせと集めた事ある~~(^^)v
ミッフィーちゃんのバッグ、大きいの?
利用価値”ありそうですね~(^_-)-☆
LOVEってわかるよ♪  可愛い♡
【2006/11/11 20:15】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
ミッフィーバック、私の働いてる保育園でお着替えバックに持ってきてる子がいるよv-515
これ、フジパンだったのねv-352
けっこうしっかりしてるから お買い物バックには良さそうだね~。
【2006/11/12 00:58】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよーひよちゃんMiffy好きだったね!
ひざかけの時は母の手をかりたりしたけど、
今回は期間が長かったから、楽々ためれたよv-410
生地がおもったよりちゃっちいけど可愛いので満足ですv-398
【2006/11/12 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
結構大きいですよ~そこもしっかりしてるから、
服によって黒白使い分けたいと思います。
もれなくもらえるって事に弱いですv-411
LOVE見えてよかった、恥ずかしいv-398
【2006/11/12 13:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
おはよー主婦は多いだろうね集めてる人、
お子ちゃまも可愛いからもてるだろうね、
でもお子ちゃまがもったらカバン大きそう!
大丈夫かなv-410
【2006/11/12 13:04】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/56-7baf630c
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
