スポンサー広告】 | top↑
ブログがさっぱりな私の救世主!?
ブログを始めてはやもうすぐ2ヶ月、でもわからないことばかり
本屋さんで探してなかったものがここに!絶対買います!よかったかまた報告します。
もっといいブログになるよう頑張りまーす

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所
この商品の詳細を見る
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<私の美容グッズ♪ | ホーム | 旦那さんの好きなチーズケーキ作りました☆>>
これね~(^^)v
どんなのか・・・買ったら目次のとこ写真撮って見せて?
あんまり知ってる事ばかりでもと思って買ってないわ~・・・。
すごく気にはなってるんですけどね~。
【2006/11/11 20:20】URL | usamimi #-[ 編集]
すごいね~
私は 詠んだら3分で寝ちゃいそう・・・。
今はQ&Aでなんとかやってますi-229
だんだん本格的になってきたね!
これから 色々教えてくださいね。
先輩!!頼りにしておりマス!
【2006/11/12 01:04】URL | himeダルマ #-[ 編集]
えらいなー
勉強するとは!!私なんて全然(^^;
色々機能あるみたいだけど、使いこなせてないし!
下のチーズケーキ美味しそう!食べたい~~~~
作ってみたいです♪でもまずは型を買わなくちゃ!
【2006/11/12 01:38】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
早速注文したよ~、届いたら目次載せますね~。
きっとブログが変わると思うから楽しみにしててくださいねv-410
期待しすぎ!?
【2006/11/12 13:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
そうそうQ&A見て私もやるんですけど、
あっちみたりこっちみたりが面倒だだし、
もっと知りたいことがあるかな~と思って。
マスターした際には何でも気軽に聞いてくださいなv-411
【2006/11/12 13:15】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよー!私も型実はなくて、実家でもらった型の形の粉振るい機に強引にシートをひいてやってるんですよ~。
お勉強は、好きなことなら結構熱中できたりするんですよv-410
【2006/11/12 13:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
読ませて頂きました。
読ませて頂きました。

ブログを読ませて頂き、参考になることも多くありました。v-467
やっぱり、他の方のブログを読むと、教わる事も多いですね・・・e-269

私は、あなたの興味の無いジャンルのブログですが、やっぱり、他の方のブログは、文章や構成の参考にさせてもらうことが多いので、大切ですね・・・
v-350
【2007/02/23 03:45】URL | とも #-[ 編集]
ともさんへ
とんでもない!
私のブログはまだまだ未完成で!
納得いかないところはたくさんあります、
しかも文章力は最悪ですしi-229
読んでくれてありがとうございましたi-80
【2007/02/24 12:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/58-54fad500
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
