スポンサー広告】 | top↑
私の美容グッズ♪
おはよーございます!今日は私が使ってる美容グッズ
イオンスチーマーの紹介、結婚したばかりのときに嫁入り道具みたいな形で購入。
最近つかってなかったけどテレビで”良い”ってやってたから、引っ張り出して使いました。
National イオンスチーマー ナノケア (クールパター付) 緑 EH2491-G National イオンスチーマー ナノケア (クールパター付) 緑 EH2491-G
(2006/11/01)
National

この商品の詳細を見る

電気屋さんで2万以内で買えました。エステに行くにはお金がないけど、
これの応用編として化粧品屋さんが教えてくれたのが、
”ローションパック”
いつも使う化粧水をコットンになじませて、何枚かにはがして顔にパック!
そこでイオンスチーマーすると化粧水の浸透が全然違う~
これにはクールパターってのが付いてて、暖めた後顔を冷やして引き締めるんです。
それはさておき、ローションパックはお勧め☆次の日絶対しっとりします。
スチーマーがなくてもやるべきですよ~
ちなみに今はスチーマー新しいのが出てるみたい↓
National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D National イオンスチーマー ナノケア プラチナ オレンジ EH2471-D
()
National
この商品の詳細を見る

次に欲しいのが”毛穴スポッツクリア”ってやつです、妹が持ってるんです!

最後にいつもの応援右上ポチッとお願いします~
テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
<<ハワイアンカフェ muumuu☆ | ホーム | ブログがさっぱりな私の救世主!?>>
美容グッズ
我が家にはありませんっっ
嫁入り道具だなんて羨ましいi-179こういうのはやっぱり使っただけいいですよね~
毛穴ケアは特に気になるね!
【2006/11/13 02:40】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーひとみさんは肌もつるつるそうv-354毛穴気になるんです!
なんか最近年とともに肌の衰えが気になって、
男の人はいいけど、女は何かと気になりますよね~v-409
【2006/11/13 11:18】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
これ、結婚前にいた会社(すなわち、旦那さんの会社)で流行っていました!!
私が休みの日に女の子全員で取引先に言って安くしてもらい購入したようです。
えっ、もしかして仲間はずれ?!と私にはちょっと悲しい思い出が||||(・・、)
全く貯金していなかった私。
急に結婚が決まり、ちょっとのお金も惜しい時期だっでこの出費はイタカッタので興味ない振りをしていたのでたぶん声を掛け難かったんだろうと言い聞かせています。
でもこれ、やっぱり良さそうですね^^
30目前になるとやっぱり気になります、お肌の衰え・・・。
【2006/11/13 19:44】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
こんばんわ!流行ってましたかv-410
私は10万くらいだけ新婚旅行で残った自分のお金があったので、父のつてで安く購入しましたv-410
若いお金のあるうちに手を打っとけばよかったと思うことが多々あります。
結婚すると今までのようにはいかないのが現実で悲しいですね~年はとるしv-406
【2006/11/13 20:11】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/59-a8fbdb9a
ナショナル・松下電工のイオンスチーマーナノケアプラチナは、今までの美顔器とは違う革新的な美顔器です。蒸気を肌にあてる「スチーム式美顔器」という美顔器が
美顔器の最新情報館!【2007/04/17 00:28】
最近サプリメントをよく利用しています。以前使っていた所とは違いますが、効果は抜群。私は4種類の基本サプリメントを使っています。疲れにくくなりました。びっくりしたのが、バストアップ効果。下着を変えなくてはならない程。もう若いとは言えない歳になっ...
懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ【2008/01/06 15:14】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
