スポンサー広告】 | top↑
ハワイアンカフェ muumuu☆
muumuucafe

ハワイアンカフェ muumuu☆

こんばんわ!初モブログでお届けします。今金山という駅に来ています!
ハワイアンカフェに行きコナコーヒーを初めて飲みました!おいしかった~
これから”世界の山ちゃん”という手羽先の店に旦那さんの会社の人と飲み会です。


あまりにひどかったので、PCから修正致しました

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<念願の”世界の山ちゃんへ”行きました! | ホーム | 私の美容グッズ♪>>
モブログ、制覇! おめでとう(^^)v
ちゃんと送れてるよ~♪
ちょっとコーヒーがこぼれそうだけど~ワハハ・・・"^_^"
コナ・・美味しいでしょ~♪ 貴重だもん。
しっかり苦味が口に残って・・・ウぅ~うちのコナコーヒー もうなくなりそう~~!・・・(__)
美味しいの食べて来てね~♪
【2006/11/12 19:30】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
モブログ微妙だったので直しちゃった!
ハワイアンカフェよかったですよ~知ってる曲も流れてて、料理も食べたかったけど、飲み会前だから諦めましたv-425
普段ミルク入れる私もストレートで飲めましたv-273
【2006/11/13 11:13】URL | こまなみ #-[ 編集]
ワハハ~~なおってる~♪
美味しかった~コナ万歳~~!
横向いてたのに倒れてないにゃ~~(笑)
【2006/11/14 12:17】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー!
高くなかったら、コナコーヒー毎日飲みたいくらいです、コーヒー好きの私としてはv-238
【2006/11/14 13:17】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/60-a77f44d4
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
