スポンサー広告】 | top↑
今日の朝ごはん☆
おはよーございます!平日はこれといって話題もないため…
今日の朝ご飯写真に撮って見ました

asagohann

1.紅茶(ミスドでもらったピングーのカップ)
2.リンゴ(時間がたち変色気味)
3.サンドイッチ(昨日サラダのレタスとお弁当に入れたしめじのいり卵)

ちょっと食べすぎでした~苦しかった

朝ご飯て、今でこそ起きて旦那さんにご飯用意して、弁当作って送り出して、
ってしてから食べると8時くらいだからお腹も空くけど、
実家にいた頃は起きてすぐだったから、食パン半分しか食べれなかった~
あんな頃が懐かしい
最近は一人朝食が楽しいですよ~食べることしか頭にない私

それでは応援お願いします右上ポチッと!
テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<去年作ったおせち料理☆ | ホーム | 大好きなピアスを買いました♪>>
朝ごはんは
うちは 二人で食べます。
それまでに お弁当も作っちゃう。
ちなみに ダルマは朝起きて10歩くらいしか歩かないのに 朝ごはん完食するツワモノです(笑)
こまなみさんちの旦那さんは
朝早い出勤なのかな??
旦那さんが出かけてから のんびりと朝食ってのもいいですね。
そして おいしそうi-277
【2006/11/14 18:20】URL | himeダルマ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
ただいま~!
旦那さんは7時30分に出て行きますv-410
だから6時に起きて、6時30分に旦那を起こして旦那さんがご飯。
私はだいたい7時までに弁当を作って、だんなさんの出る準備といった感じですv-296
二人で食べるのもいいなぁ~うちの旦那さんも起きてすぐ座り食べます、信じられないv-405
【2006/11/14 20:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
すごい!
毎朝、えらいね~。 私・・朝はコーヒー入れてパン焼くのが精一杯。。。
ご主人は、こまなみちゃんの料理が愛情感じるんだわ。アハハ・・・うちなんて・・愛情入ってないのわかるかして・・いらんわって簡単に言うよ。ワハハ・・・そお。で終わり。。^^;
【2006/11/16 20:03】URL | usamimi #-[ 編集]
おかえり~
今ちょうどうさみみさんとこお邪魔してきたとこですv-410
これは私のご飯で、旦那さんはご飯と味噌汁だよ~でも味噌汁味噌溶くのめんどいv-393
休みの日は二人でこんな感じです。
でもこれは豪華なほうかな、バターにジャムだけとかいう時もありますよ!
休みの日はあんまり遅くおきてくるとセルフサービスになりますv-221
【2006/11/16 20:09】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/63-d0ceb407
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
