スポンサー広告】 | top↑
去年作ったおせち料理☆
ふたたびこんにちわ!写真を整理してたらこんなものが!
私の努力の結晶、ぜひ記録に残しておかないと

06おせち

去年は30日まで仕事で、1日で作った私は要領が悪いのでえらい時間かかりました
昆布巻きが結構大変でした。中身はごぼうだったかな?
今度は魚を巻き巻きしたいです。

よかったら応援お願いします右上クリック~
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ついにブロクの救世主到着☆ | ホーム | 今日の朝ごはん☆>>
すごーーーーい!!
頑張ったんですね~v-353
うちは二人とも 暮れも正月も仕事なので(←いい訳)、なますくらいしか作らなかった・・・。
黒豆と伊達巻は買ったし。
っていうか それとお雑煮しか食べてないよ~v-458
今年はもし休みだったら 
私も作ってみたいなぁ~。
【2006/11/14 18:27】URL | himeダルマ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
お仕事大変ですね~エライエライ感心ですv-424
お雑煮って土地によって違うじゃないですか、でもこっちがどうなのかよくわからなくて、
本見て作ったけど、我が家の定番なるお雑煮作ってみたいですv-410
でもおせち作るの本当大変でしたv-363
【2006/11/14 20:36】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんばんは~!!
おせち料理、すっごいですねーi-237
私には絶対できない。。。
正月はゆっくりしたいけど、お互いの実家に行かなきゃいけなくって食べる暇もないです。
今年も頑張ってくださいね!
で、ぜひまた写真を載せてくださいねっi-185
【2006/11/14 22:07】URL | モアナ #-[ 編集]
NO SUBJECT
はじめまして!
おせち料理、すごく上手ですね。
以前作ったことあったけど、面倒くさくて
最近は注文しちゃってます(汗)
今年はどうしようか検討中です。

海外ドラマお好きなんですか?
私も海外ドラマ大好きですよ。
またお邪魔しますね。
【2006/11/14 23:32】URL | sachi #MgIxvhDQ[ 編集]
わーキレイ♪
おせち料理美味しそう!彩りもいいし凄いなi-179
私は去年は仕事があったけど、今年はなし!
だけど作らないと思う(^^;
こまなみさんえらーーい!!
【2006/11/15 11:02】URL | Hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
何度も遊びにきてくださってコメントもいただいていたのにすみません。
ちょっと体調を崩してまして。
本当にありがとうございます。

おせちすごいですね!!!!
しかも1日でつくったんですよね??
すごい!!
今年は私も作ってみようかな。
なんだかんだ甘えちゃいそうですけど・・。
ダメダメです・・・。
お雑煮ぐらいなら(笑)
また遊びにきます。
よかったらまた遊びにjきてください♪
応援ポッチ★
【2006/11/15 14:31】URL | モモ #-[ 編集]
モアナさんへ
訪問してくれてありがとうです!
私も1日2日は実家に行き来しますよ~v-410
でもお互い20分くらいの距離だからどうってことないんですv-448
今年は作れるかなぁ?なんせ最初ははりきるもんですからv-398
【2006/11/16 12:05】URL | こまなみ #-[ 編集]
sachi さんへ
はじめまして!コメント嬉しいです、ありがとうですv-238
sachiさんは買うんですね~買うと高いから…私は母と一緒に買い物に行って、材料買ってもらえたので安く済んだんですv-410
海外ドラマ好きですよ~最近海外ドラマについて書いてなかったです…また書きますね~、そして遊びに行きますv-422
【2006/11/16 12:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
ひとみさんおはよー!
去年は働いてたんですね、私も今年は作るか微妙です。
だってやっぱり大変だったからv-388
最初は何でも頑張れるんですけど…
なんせ持続力がないんですv-398
【2006/11/16 12:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
体調崩してたんだね、大丈夫!?
急に寒くなったから気をつけないとねv-410
ももちゃん是非今度は作ってみてください、
できると結構感動だよ~v-438
私は作るか悩んでるけど…
【2006/11/16 12:13】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/64-1b5ef822
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
