スポンサー広告】 | top↑
ついにブロクの救世主到着☆
おはよーございます!昨日とうとう”あの本”が届きましたよ!

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所
この商品の詳細を見る

思ったより分厚くてまだちゃんと読んでないです、
「その言葉の意味自体わからない?!」ってのもありました
「みんなこうしてやっていたのね」という納得もありました。
「こんなんできるのすごい!」ってのもでも上級者の人は必要ないかも…?
しばらくいろいろ試したいのでブログがごちゃごちゃするかも知れません

最後に応援お願いしますね~右上ポチッと
テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お魚が泳いでいます!! | ホーム | 去年作ったおせち料理☆>>
届いたんですね!
私なんて画像を中央にする技すらわかんなくて 昨日ヘルプを見まくりました。
(未だわからず。)
いいなぁ~。その本。
でも私も 言葉の意味自体わかんないかも・・・。
【2006/11/16 14:42】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ブログきわめるのね~
こまなみちゃんこんにちは!
風邪でダウンしてたからブログの更新ひさしぶりに
なってしまったよ~。
FC2ブログの本があるんだね。初めて知った!
私はまだあまりつかいこなしていないと思うから
ちょっと興味があるわ☆
【2006/11/16 16:10】URL | ヒヨ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
ただいま~真ん中にするときは<center><center>でしたいものを挟むといいみたいです!
私もこれはブログお友達に教えてもらいましたv-410
これは本には載ってなかったような?
今度やってみてくださいね~v-426
【2006/11/16 19:47】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ただいま☆風邪大丈夫~!
私もきわめるつもりはないんだけど、
もどかしいことがあまりにも多いから買っちゃった。
FC2は気に入ってるし、長くお付き合いしたいなと思ってるからv-410
【2006/11/16 19:49】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/65-5bc8f455
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
