スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆ハワイに行ってみたい☆
ふたたびこんにちわ!

海外旅行といえば、2年前に新婚旅行オーストラリアに行ったのが始めてです。
シドニーは都会で11月頃でしたが寒かったです、ディナークルーズやショッピング、
ちょっと背伸びして楽しめるといった感じでしょうか?

コアラ

途中からケアンズへ行ったのですが、ちょっとしたリゾートと言ったところでしょうか?
決して都会ではないですが、雰囲気が私には合っていました。
シドニーに比べると、日本語をしゃべる人もたくさんいたし!
グリーン島というとこに行ったのですが、透き通る海!人気の少ない砂浜!
また熱帯雨林地域もあり、山・海と堪能できました。

今年は2月にグアムへ、新婚旅行とは違い予算もそんなにありません、
でも地元グッズはとっても安いし、          

ネックレス

ちょこちょこたくさんのものを買える事が、とても楽しかったです。
また歩いてすぐの距離に、ショッピング、食事、ビーチ、
と揃っているので、気軽に行くにはとてもいいところだと思いました。
でも海なまこが多くて、歩くのはなんか靴みたいの
レンタルしないと怖かったです

そんなこんなで今憧れているのが、ハワイ
南国の魅力というか、青い空・透き通る海にすっかり魅せられてしまったようです。
ハワイは最低休みが5日間はいるし、平日は行けないので、
お金を貯めて4年後ぐらいに行きたいと思っています(笑)
でも憧れはつのり、ハワイ音楽を聴いてみたり、ウクレレも買ってしまった         

ウクレレ

形から入るタイプで…
日本も好きだけど、海外独特の開放感っていいですよね。現実逃避かなぁ
来年は台湾でも行ってみたいなぁって思ってます
スポンサーサイト
テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<きまぐれ手芸! | ホーム | 名古屋のおいしいもつ鍋屋さん!>>
はじめましてー(^^)v
もうすぐ結婚2年目とか・・・おめでとうございます!
そして訪問ありがとう。
私のところへ遊びに来てくれてる人達もこまなみさん位の歳の方が多いです。
Hawaii好きどうし又、お話しましょうねe-420
IZのCDはお持ちですか?
是非、聞いてほしい!
これからもヨロシクね(^^)


【2006/09/25 01:46】URL | usamimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/7-0c041539
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
