スポンサー広告】 | top↑
ユニクロ行ってきたよ☆
ふたたびおはよーございますもう早速雲行きが怪しい&寒いっ!
さっき歩いていける距離にあるユニクロへ、カシミヤセーターが4,990円!

ユニクロ

基本的にシンプル好きな私は、いいものならユニクロでいいかと思ってます
本当はショッキングピンクがよかったのに、サイズがなかった!!
スカートにもジーパンにも合いそうなので、活躍が期待できます
ニューヨークに進出したとかで、袋も変わり裏には日本のマンガがプリントされてます。

今日はやりたいことがいっぱい!衣替えとパンを焼きたい!頑張ります

毎度の事ながら応援よろぴくです
テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<11/18(土)晩ご飯-手作りパン付- | ホーム | 11/17(金)の晩ご飯☆>>
NO SUBJECT
はじめまして、私は新規スタートした情報商材ASPのインフォトップを題材にしたアフィリエイターのネットワーク化プロジェクトに関わっております。無料で強力なバックアップが受けられますので、ぜひご参加していただけないでしょうか。
【2006/11/18 20:34】URL | tunami #-[ 編集]
こんばんにゃー(=^・^=)
カシミヤのセーター¥4.990~~?!
ムッチャ・・安いわ~~!! 
ただ~カシミヤって、家で洗えないでしょ~。
だから、普段はナカナカ着ないね~。
いいお買い物したね(^_-)-☆
【2006/11/18 21:50】URL | usamimi #-[ 編集]
ふたたび
こんばんは☆
袋のデザイン変わったんだね。
日本のマンガ、どんなのなんだろ?!
私も、ユニクロよくお世話になってるよ。
シンプルだからいろいろ組み合わせられるしね。
【2006/11/18 22:13】URL | himeダルマ #-[ 編集]
うさみみさんへ
でしょ安いでしょ~!
そうですね、家では洗えないからそうそう着ないですi-278
確かにいい買い物です、今日も近所はユニクロ渋滞景気いんだか悪いんだか?i-34
【2006/11/19 19:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
himeダルマさんへ
日本のマンガはわからなかったから旦那さんに聞いたら、”キューティーハニー”と”マジンガーゼット”だそうです!
2つの作者は同じだそうです、びっくりi-278
ユニクロは主婦の味方ですねi-175
【2006/11/19 19:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
tunamiさんへ
ご訪問ありがとうございます!
なかなかブログを更新することがいっぱいいっぱいな主婦ですので、
参加してもお役に立てないと思いますのでごめんなさいi-229
【2006/11/19 19:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは~。
ユニクロ広告でみて、気になっていたの~。
でも風邪ひきで、お店に行けないv-12
私は、あったかインナーを愛用してるよ。
カシミアセーター着心地はどうかな?
感想ぜひききたいな♪
【2006/11/20 13:59】URL | ヒヨ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
i-228風邪長引いてるね大丈夫!また遊びに行きます。
このカシミヤはカーディガンだと思ったら、上のほうだけボタンでかぶるタイプでちょっとがっかりだったけど、
ユニクロのいいとこなんでも試着できることi-228
色違いをたくさん試着したよ~ハイネックとかも!試着室が寒かったからかかなり暖かく感じたよ~i-278結構お勧めかも!
【2006/11/20 20:19】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/70-a19781ca
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
