スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
100均のスティッチカレンダー
ふたたびこんばんわ~♪さっき100均でこんなん見つけちゃったので

スティッチ

100均でみつけたんだけど、これはしかも紙じゃない!ツルツルのプラスチック?みたいのです
安すぎやしないかい…

最後に応援よろぴくです!ポチッと
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<旅行に行きたい病 | ホーム | 11/18(土)晩ご飯-手作りパン付->>
NO SUBJECT
かわいい~。私スティっチ大好きなんです~。100円は安いですね。
あと、コーヒーは私も豆から挽いてます。
ガリガリと手でまわすやつ・・・。
以前、優しい時間ってドラマを見て
欲しくなって買っちゃいました(笑)
【2006/11/19 21:16】URL | sachi #MgIxvhDQ[ 編集]
sachiさんへ
おはよーございます!
スティッチ可愛いですよね、ハワイへの興味から見たんですけど大好きになっちゃいましたi-278
私もガリガリとたまにやりますよ!前はお蔵入りしてたんですけど、私もまさに”優しい時間”見てるとコーヒー飲みたくなって、やりはじめたんですよ~一緒一緒i-175
【2006/11/20 11:28】URL | こまなみ #-[ 編集]
マジ~~!
ムッチャ、カワユイ~~e-266
ディズニーなのにね~~♪
100均ってダイソー?
【2006/11/20 15:58】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
でしょー100円だよありえない!卓上カレンダーもかなり可愛かったよ、これも2パターンあったしね。
でもオチがあって、祝日はついてなかったi-183
まっそれくらいは大目に見て、これはダイソーじゃないんだよ、私結構好きな”オレンジ”って100均関西にもあるといいなi-80
【2006/11/20 20:22】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/72-06bd23fc
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。