スポンサー広告】 | top↑
ユニバーサルスタジオジャパ~ン☆
ふたたびおはよーです!ユニバーサルスタジオジャパ~ン旅行

ゴールデンウィークに行くもんじゃないですね~入場から大行列で最悪でした。
アトラクションも全て何時間待ち!旦那さんは病み上がりだったし

ウォーターワールド
とっても楽しかったのが”ウォーターワールド”迫力あるショーで掛け声で多少参加型。

T-REX
ご飯も並んだ~ジュラシックパークにちなんだ”T-REXセット?”とやら、
ハンバーグが恐竜の形だったんですけど、ちょっと食べてから撮っちゃった

5th
5thだったみたいです、5周年目にして初めて行ったんですよ~

最後に応援よろしくで~す

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行
旅行(国内・海外)トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<”日本モンキーパーク”当たったど~☆ | ホーム | 旅行に行きたい病>>
NO SUBJECT
こんにちは。
コメントありがとうございました。
問題も解決に向かいました。
たくさんはげましていただいてありがとうございました。

ユニバーサル私も言ったことありますよ。何年前だろう?できてそんなにたっていないかと思う頃の正月頃に。
寒かった記憶と外人がやたらと多かった記憶があります。
あと、名前は忘れたけれど火が爆発するようなそんなアトラクションがあったかくて何度も行きました。
最近はどんなになってるんだろう?
久しぶりにまた行ってみたいとおもっちゃいました(^-^)
また遊びに来ます♪
応援ポッチ★
【2006/11/20 13:17】URL | モモ #-[ 編集]
ウォーターワールド
すっごく楽しいよねーあれ!特に大好き♪火薬とかの問題は多々あったみたいだけど(笑)
懐かしいなぁ。初めて旦那さんと行った旅行がUSJだったのi-179
それより下のパンフレットの量が半端じゃなくびっくり(>▽<)めちゃ集めてるねー!
私の旅行好きだけど、あんなに集めたことはさすがにないよぉ。凄い本当
でも旅行どこにいこうか~なんて考えるの楽しいよね☆
【2006/11/20 13:21】URL | Hitomi #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよーUSJみんなやっぱ1度は行ってるもんですねi-179
外人が多かったのはなんでだろうね?
京都は外人多かったけどi-68
私もまた行きたいんだ~でもできれば空いてるときがいいねi-229
【2006/11/20 13:39】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーひとみさんも行ったんだね!
やっぱ迫力あって楽しいよね、火薬もいい感じにびっくりさせられましたi-238
パンフは見つけたらとってきちゃう習性ですi-229
でもただだし、考えるだけでも夢がありますよね~i-233
【2006/11/20 13:41】URL | こまなみ #-[ 編集]
私もフぁンよ♪
ウォーターワールドに出てる人達のプロマイド、全部持ってるわ~(爆)
前ブロでは、UFJ特集の書庫(カテゴリー)も作ってた^m^
【2006/11/20 16:03】URL | usamimi #-[ 編集]
行ったことない・・・・。
大阪、だんじり祭りをみに2回ほど行ったけど ユニバーサルまで足がのびなかったよ・・・。
関東人なんで ついついネズミーランドに行っちゃうんだな~。
一度はUSJに行ってみたいです!!
【2006/11/20 16:40】URL | himeダルマ #-[ 編集]
うさみみさんへ
まじで~すごいっi-179
じゃあ「ブーブー」って言ったんだね!
アメリカの臭いのするとこには必ず訪れてるんですね。
関西ならなおさら気軽に行けていいですよね~また行きたいな。
【2006/11/20 20:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
ひめちゃんは関東人だったんだ~おしゃれ☆
私も過去に東京に通ってたこともあったよ!
なんとディズニーシーができてからは行ったことないのi-238
行きたいけど、なかなかお金かかるからね~。
USJならお値打ちに行けるから、関東からだとバスも結構出てるからいいなぁ~って思った覚えがありますi-233
1度は行く価値ありですよ~
【2006/11/20 20:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
おはようございます♪
私は大阪人なので、USJには何度か行ったことがあります。
楽しいのですが、TDLと違ってそんなに何度も行くところでもないかなという気が・・・。
もう少し工夫があればな。
ちなみに、大阪バリバリのあのノリには関西人以外はついていけるのでしょうか?

TDSはまだ行ったことがないんですね。
でも、私も今年の9月に初めて行ったのですが(^^;)
こまなみさんは愛知だったらUSJもTDRも中間点なのでちょっと羨ましいな・・・。
【2006/11/21 09:43】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
おはよーです!確かにそうですね何回も同じアトラクションはいいかも、本当混んでて4つぐらいしか見れてないから、とりあえずは全部制覇したい感じです。
シー行ったんですねi-80
確かにどっちも中間だからいいかもしれませんね、でも愛知じたいに何もないのもどうかと…万博は満喫しましたけどi-233
ちなみにユニバーサルののりはそれなりに楽しかったですよ!新鮮でi-278
【2006/11/21 13:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
NO SUBJECT
カウンター3000のキリバンゲットしました!!
何だかんだといいながら、私も結構好きなんですが(^^;)
万博は行けなかった・・・(><)
モリゾー&キッコロに会いたかった!
ちなみに、うちの旦那さんは大学4年&社会人3年ほど愛知に住んでいたんですよ、ご縁ですね^^

HPにUSJ情報載せているので、暇があればまた遊びに来てください♪
(全然更新出来てませんが・・・)
http://besweeton.fc2web.com/
【2006/11/21 21:06】URL | はにーむーん #e2xIBKiE[ 編集]
はにーむーんさんへ
おはよーです!7年も愛知にi-179
ではわかる話もあるかもしれませんねi-197
モリゾーの人形持ってますよ!はにーむーんさんとやりとりしてて万博の事について書こうと思いました!
また見に来てくださいね~i-234
【2006/11/22 13:10】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/74-a9575607
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
