スポンサー広告】 | top↑
”日本モンキーパーク”当たったど~☆
おはよーございます!地元新聞店の手作りチラシのテーマパーク入場券の応募したら…
”日本モンキーパーク”(マニアック)、2組10名様枠に当たったよ~
はがきがたくさんあったからのりで応募したんですけど…まさか!

もんぱ

ここは愛知県民なら知る人ぞ知る!?
おサルがたくさんいて、プチ遊園地&プチ動物園にもなってます。
子供の頃連れてって貰ったり、初めて回転するジェットコースターに乗ったのもココ!
中学の遠足でも行きました、なんとも思いで深い

最近リニューアルして”サルの下を歩ける”というのができました。
糞が落ちるといけないので、傘も用意してあるようです
そのうち行くのでまた報告しますね~

応援よろぴくです! 

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<飛行機っていいですよね~ | ホーム | ユニバーサルスタジオジャパ~ン☆>>
へ~、モンキーパークか~。
初めて知りました… (^_^

【2006/11/21 14:17】URL | 勇介 #-[ 編集]
いいねえ
穴場な懸賞でも、あたるとうれしいね!
モンキーパーク、私もたぶん遠足で行った
ような気が。。なつかしいな~。
昔とずいぶんかわったのかしら?
感想楽しみにまってるね☆
【2006/11/21 15:25】URL | ヒヨ #-[ 編集]
勇介さんへ
はじめまして、そうですモンキーパークです。
愛知以外にも結構あるみたいですよ、モンキーパークってi-179
【2006/11/21 20:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
ただいま~そうそう嬉しいもんだよi-80
懐かしいでしょ~モノレールでは行かないと思うけど、
また報告するね~i-234
【2006/11/21 20:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
モンキーパーク
行きましたよ。 娘が2歳の時。息子はお腹にもいなかった。
犬山ってとこかな?行ったの。岐阜?
【2006/11/21 21:36】URL | usamimi #-[ 編集]
モンパ
っていう略がステキ!!
当たるとうれしいよね~。懸賞。
私は2ヶ月くらい前に「にんべんのめんつゆ」が当たったよ。
モンキーパーク報告楽しみにしてます!
【2006/11/22 00:28】URL | himeダルマ #-[ 編集]
うさみみさんへ!
おはよー!
わざわざ関西から足を運んでくれたんですねi-233
そうそう犬山市です、ちなみに愛知ですよ~
また行ったら写真載せますから懐かしんで下さいi-239
【2006/11/22 13:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー!昔はモンキーパークって呼んでたけど、今はモンパって言うのが通みたい?!
”にんべんのめんつゆ”当たったんだ~懸賞って忘れた頃に来るのも嬉しいですよね~i-179
報告楽しみにしててね~i-237
【2006/11/22 13:15】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/75-4faa07b9
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
