スポンサー広告】 | top↑
飛行機っていいですよね~
こんばんわ!写真を整理してたらこんなん出てきました。飛行機好きですか?

飛行機飛ぶ

結婚前はお金もなくて、旦那さんと二人でぼーっと飛行機を見て過ごしたことも
プロポーズされたのも飛行機の見える公園でした

飛行機

飛行機って夢があると思いません?どんな人がどこへ行くんだろう?とか、
考えるだけで幸せな気分になります

最後に応援よろぴくで~す 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
趣味(音楽・釣り・手作り)トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<愛知万博の思い出☆ | ホーム | ”日本モンキーパーク”当たったど~☆>>
名古屋空港、
綺麗んだってね~♪  一度行ってみたいわ(^^)v
神戸空港も出来て行って来ました。国内線なので、小さいしお店も少なかったです~・・(笑)
空港、飛行機、好きですよ~~♪
【2006/11/21 21:39】URL | usamimi #-[ 編集]
お散歩中に
仕事で、子供達とお散歩中に飛行機を見つけると、みんな手を振ったりするんだよ~。
飛行機って 乗っても見ても楽しいよね。
離陸する瞬間の カラダにかかる圧力?!が結構スキv-233
【2006/11/22 00:33】URL | himeダルマ #-[ 編集]
私♪
飛行機から見る空が好きi-80
そして空を見上げて飛行機が飛んでるとず~っと眺めてしまう!
何かいいよね~。ゆったりした気持ちになります
【2006/11/22 12:49】URL | Hitomi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
私も飛行機好きですよ!!
実家が九州なので欠かせなくて、いっつも一番早く実家に帰れる飛行機に感謝です。でも、彼は嫌いみたいで・・・。
鉄の塊が飛ぶのが信じられないとか。
オイオイ~!!
じゃないですか?
勝手に飛行機で切符を手配しちゃいますけどね。新幹線だと7時間半かかるんですもん・・・。
また遊びにきます♪
応援ポッチ★
【2006/11/22 13:05】URL | モモ #-[ 編集]
うさみみさんへ
うさみみさんは飛行機よく利用してるから、
いろんなこと知ってそうですねi-80
”名古屋空港”は前の場所の呼び名で、
今は”中部国際空港セントレア”って言うんです~マニアック情報でしたi-37
そうそうハワイグッズのお店もありますよ~i-233
【2006/11/22 13:19】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
そうだね~お子ちゃまは飛行機好きだよね~。
私ももう少し若かったら手を振りたいくらいi-37
でも実は離陸するときは恐いから、いつも旦那さんのてをにぎにぎしちゃいますi-238
【2006/11/22 13:21】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
やっぱそうですよね~見ちゃう見ちゃう!!
私も飛行機のあの小さな窓から見る景色が好き旦那さんと窓際争奪戦ですi-237
星が見えたときはずーっと見ちゃいました、
みんな寝てたけど静かな時間の中で、
すごく幸せな気分でしたi-228
【2006/11/22 13:24】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよー!そっかー帰省に飛行機使えるのはいいね~i-37
ちょっとした旅行だね、うちは車で20分だからな、ううらやましいi-179
空港はどこなんだろ?福岡は大きくて綺麗だよね~大分は何もなかった気がするi-37
【2006/11/22 13:26】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/76-05adc9dd
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
