スポンサー広告】 | top↑
愛知万博の思い出☆
おはよーです!もうかなり前の愛知万博の思い出です。愛知県民としては

ルイヴィトン
多分フランス館!
ルイヴィトンプロデュースの全部塩でできた壁なめると辛いらしい

インド?
思い出せない…ネパール館?インド館?
とっても民族感が出てるなとは思ったんですけど

ヨン様
間違いなく韓国館!冬ソナブームでこんなんまでおかれて…
ヨン様から顔出して写真撮りました旦那さんは嫌だって言うから。

フミヤ
藤井フミヤプロデュースの万華鏡!故障中だったからよくわからなかった。
カップルがいちゃいちゃしてました

万博は混んでたから、外国館は比較的空いていたのでぼちぼち入れたかな
日本にいながら外国を味わえるのが嬉しかった~

最後に応援よろぴくです! 
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
旅行(国内・海外)トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<激旨ちゃんこ鍋☆ | ホーム | 飛行機っていいですよね~>>
懐かしい~
こんばんは!
愛知県民として、いい思い出ですよねー
ホントにあの半年は万博x2の日々でした。
私は2回行ったけど、もっと行きたかったですね。
またこういうのが行われるといいですね~
【2006/11/22 22:39】URL | モアナ #-[ 編集]
こまなみちゃん、
行きたかった~♪
どうしても・・(笑)Hawaiiが先に来てしまって・・・タイミングはずしちゃいました~^^;
テレビでよくやってたから、見てましたよ~(笑)
なんて言ったっけ?キャラクターの名前?
そうそう、豊田市に親戚います^m^
【2006/11/22 23:48】URL | usamimi #-[ 編集]
おはよ~!
つくば万博なら行ったよ~(知らない??大昔の話)
愛知万博 行きたかったけど、行けなかったなぁ・・・。(予算の都合上?!)
でかい万華鏡見たかったi-204!!
やっぱ冷凍マンモスとか見たの?
【2006/11/23 11:30】URL | himeダルマ #-[ 編集]
NO SUBJECT
おはようございます。
愛知万博、姉が愛知にいながら遊びにも
いかず、TVですごいなぁって見ただけでした。でもすごいですね!!
塩の壁?
民族感たっぷりの会場にヨンさま(笑)
やっぱり行けばよかったな。
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/11/23 12:00】URL | モモ #-[ 編集]
モアナさんへ
おはよーです!
私達は3回行きました~でも企業館とか全然見れなかったし、
悔いは残ってますよ~今公園になってるじゃないですか?暖かくなったら行ってみたいですi-179
【2006/11/23 12:54】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ!
おはよーです!
そうなんだ、豊田に親戚がいるんですね~
万博行って欲しかった~、キャラはおじいさんのモリゾーと子供のキッコロですi-278
ぬいぐるみ持ってますよ~モリゾーのi-80
【2006/11/23 12:56】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー
つくば万博って20年くらい前なの?旦那さんのお兄ちゃんが遠足で行ったみたいi-179
遠いとなかなか行けないですよね~
冷凍マンモス見たけど、一瞬なんです見れるの!歩く歩道みたいので流れてみるからi-238
でも感動でしたよ!
【2006/11/23 13:00】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよー
そうだよねーおねえちゃん愛知にいるのに!
でも多分はるばる来て行くのはかなり疲労を伴ったかもi-238
私達はまだ近いほうだからいいけど、
とにかく並んでばっかりで人人だったからi-240
【2006/11/23 13:03】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/77-4f158f4b
ルイヴィトンとは、フランスのパリで発祥した世界最初の旅行カバン専門店です。
ブランド解体新書 人気ブランド徹底攻略【2006/12/07 14:06】
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
