スポンサー広告】 | top↑
父親たちの星条旗☆見ました!
おはよーございます!昨日は久々昼間から映画を見ました。
いつもレイトショーばかりなので、昨日はポイントで二人”ただ”で見れたので

”父親たちの星条旗”はアメリカ側目線、確か12月8日に公開になる日本版
”硫黄島からの手紙”が日本側目線の2本立てになってます。

父親たちの星条旗 父親たちの星条旗
ジェームズ・ブラッドレー (2006/09/27)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る

監督はクリントイーストウッド、日本版は渡辺謙・嵐の二宮君も出てます。
両方の目線から描くというのがとってもすごいことだと思いました。

戦争を体験した人にしかわからない苦しさや、悲しみ。
星条旗を掲げ英雄と呼ばれて帰った兵士の苦しさや、一生続く悲しみ。

見る機会があったら、是非見てみてくださいね

昨日は久しく昼間にいったのと、”ただ”だった為ポップコーンを大人買い!
旦那さんは始まる前に食べきってたけど、私は3/1でギブアップでお持ち帰り

ポップコーン

これでも1/3食べた状態、密封したから今も美味しく食べれます
Mサイズでバケツ並み!私はキャラメル味、旦那さんは塩味。

では応援よろしくです 



テーマ:徒然日記 - ジャンル:日記
映画・海外ドラマトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ペンネアラビアータ多過ぎ☆ | ホーム | 激旨ちゃんこ鍋☆>>
この映画
観たいな~♪
どんな風に自分が受け止めるのかも面白そう。
ポップコーン、こまなみちゃん食べれなかったの?
アメリカ行ったら・・食事・・大変なりょうでしょう?
【2006/11/24 16:13】URL | usamimi #-[ 編集]
こまなみちゃん
今気付いた!
右のカラム”落ちてるよ。
たぶん、原因としては、前の㊦の方の↓写真の横幅がおおきかったんじゃないかな?
横幅、少し小さくしてみて(^^)v
【2006/11/24 16:15】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
まだ、父たちの星条旗見てないんですよね。こうゆうの見ると考えさせられますよね。

ポップコーンおいしそう★
キャラメル味♪私も大好きです!

こまなみさん、記事のランキングクリックするとバーナーの画像だけ表示されますが・・・。
サイドのランキングボタンはクリックするとランキング画面に移動しましたよ(^-^)
応援ポッチ★
また遊びにきます♪
【2006/11/24 17:15】URL | 結婚の足あと #-[ 編集]
知らなかった~
硫黄島からの手紙って今結構テレビでやってるけど
二本立ての映画だったんだ~。
両国からの視線で造るなんて、
クリントイーストウッド、なかなかやりますなぁ。
うちもこの間映画行ってポップコーン食べたよ!
Mサイズって頼んで バケツ並でびっくりした!!
1個を二人で食べても食べ切れなかったぁ。
【2006/11/25 01:29】URL | himeダルマ #-[ 編集]
映画♪
映画デートしてきたんだね~。この映画は見てみたい。
私もタダでいきたいな(笑)
ビデオもとってるのたくさんあるから早く見ないとな・・
【2006/11/25 03:50】URL | Hitomi #-[ 編集]
うさみみさんへ
機会があれば見てみてくださいな!
”硫黄島”のほうも楽しみです、渡辺謙さんてラストサムライからファンですi-80
紳士だし、かっこいい~i-233
【2006/11/26 17:04】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
ふたたび!えーっ!!
私の見た限りでは落ちてないんですけど、
人のPCによって違うんですかね、
今度からはもう少し小さくしますね~i-229
【2006/11/26 17:06】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
こんにちわ!うちは旦那さんが”塩味派”
なので二人で食べるときいつも塩味だったから、キャラメルはちょっと一人で食べたくて贅沢でしたi-179
いつも応援ありがとうね~一応直してみました、なにかとご面倒おかけしてごめんなさいねi-182
【2006/11/26 17:08】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよーひめちゃんも食べたんだ~
食べ切れなかったって…うちの旦那始まる前に食べ終わってたけどi-230
まぁおやつタイムだったからってことにしといてくださいなi-277
よかったら見てね~DVD出てからでもいいからi-234
【2006/11/26 17:11】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんにちわ!唯一の共通の趣味が映画なんですよ~だからレンタルはしょっちゅう。
映画館へは月1くらいは行ってますよ~i-179
そうですね~映画は他のカップルも多いからデートって感じもしますねi-233
【2006/11/26 17:14】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/79-327b79e4
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
