スポンサー広告】 | top↑
ペンネアラビアータ多過ぎ☆
こんにちわ~主婦活動?!に励んでおりました
(本当は遊んでばっかりだったり、テレビっ子だったかも)
昨日の前ですが予告してました、”ペンネアラビアータ”に挑戦!
超簡単でしたが…

ペンネアラビアータ

左はやぎの”えさ”ではないですよ…

パスタってだいたい1人前100gが普通ですよね?(うちの旦那さんは150g)
このペンネも2人前で200g茹でたら増える増える旦那は山盛りになってました
でも「中が空洞だから食べれる」と言って、全部食べてたけど…
やっぱり大過ぎた~

最後に応援よろぴくです。 では応援よろしくです 

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
料理 トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<モンパへ行ってきました♪ | ホーム | 父親たちの星条旗☆見ました!>>
ペンネって
主食で食べたことないなぁ~。
っていうか、家で食べたことないかも・・。
こまなみちゃん おしゃれさんねi-178
今、書いてるときに「おしらせ」が変わった~!!
こまなみちゃんも今パソコンに向かってるのかなぁ?
【2006/11/26 17:44】URL | himeダルマ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)v
うちも主食にはならないけど、よく作りますよ♪
ニョッキもよく使います(^^)v
アメリキャ~ンだったら、マカロニチーズってお子ちゃまの好きなやつ(笑)
ワォッ!話かわるけど・・・今バレーボール日本Best8”に入ったよ~!! すっご~~!!
【2006/11/26 23:22】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー私も初ペンネでしたよ~
でもパスタの中ではアラビアータが大好きだから一度作ってみたくてi-277
お知らせ変わりました~?ナイスタイミングでしたねi-80
あれ4パターン設定できるんですよ~見たときによって4パターンランダムに出てきます。
他にも”プラグインの設定”の”共有プラグイン”に面白そうなのたくさんありますよ~i-236
【2006/11/27 12:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよーです!
やっぱり主食にはしないもの?むりがあったかなぁi-230
ニョッキも使ったことなーい!やってみたいのはラザニアi-277
バレー男子って久々なんですってね、ベスト8i-179
【2006/11/27 12:40】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/80-897aecca
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
