スポンサー広告】 | top↑
妹よ♪
おはよーございます昨日実家に行ってご飯食べました~カキフライ

父・母・妹・私の4人家族だった私、妹とは3歳離れています。
最近やっと定職についた妹、小さい頃はよく私についてきてました
叩きあいのけんかをして、どっちも最後に叩くまで追い掛け回したり(笑)
物心ついてからは私のもの(主に洋服)をこそっと持っていくのがあの子流!
着たいときに服がなくて「またあいつ~」なんてことも!

今となっては服の趣味もまったく違うからそんな事もなく、
ただ実家の私の部屋を物置にしている

そろそろ結婚?!ってな感じでハワイやグアムでの挙式を薦めています(行きたいから)

でも妹はいくつになっても妹、私にとっては可愛くて仕方ない。
両親がくれた一番大切な宝物
姉妹


どうも文章書くのは苦手です…最後に応援よろぴく~ 

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<冬はワクワク♪ | ホーム | まぐろのづけ丼>>
今日は
うちの妹誕生日なの☆
帰りにプレゼント買って帰ります。
妹は二つ年下なので、女友達みたいなもの。
こまなみちゃんとこみたいな、かわいい
妹さん、うらやましいよ~。
うちは身長も態度も、私よりでっかいからね(笑)
【2006/11/29 13:32】URL | ヒヨ #-[ 編集]
姉妹って
いいよねぇ~。
私は3つ離れた おねーちゃんがいます。
なかなか会えないけど 会うと姪っ子たちの前で二人でハグハグ!今では真似して姪っ子たちもハグしてくれます(笑)
妹の私は 確かにちゃっかり者かも?!
おねーちゃん大好きです!
【2006/11/29 14:31】URL | himeダルマ #-[ 編集]
おっは~~ヽ(^o^)丿
妹ちゃんがいたんだ~! もしかして、美女姉妹???(笑)
こまなみちゃんは、髪の毛長かったよね~?
じゃあ、右が妹さんかな?
ワハハ・・・結婚式は絶対ハワイで♡
戸籍にハワイで挙式した事が載るんだよ~!
私も知らなかったんだけど、友達が、戸籍公開してて(笑)ホントに書いてたよ~!
私のLinkのロコ姫ちゃんとこ飛んで見て来てごらん・・・ビックリするわ~ワハハ・・・
【2006/11/29 14:46】URL | usamimi #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
こまなみさんみたいなお姉さんだと妹さんは幸せですね。
私は三姉妹の末っ子で年も離れているので姉には可愛がられてます。
年をとってみんな結婚ってなるとなんだかよりいっそう仲良くなったような気がします♪
妹さんも結婚なんですね!!
おめでとうございます!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/11/29 19:08】URL | モモ #-[ 編集]
仲良しなんだね♪
ケンカしても仲良しなのはやっぱり姉妹だからだよね~!
私も兄が居ましたが2年前に病死しました
たったひとりの姉妹、大切にしてあげて下さいi-176
【2006/11/30 10:52】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひよちゃんへ
おはよー、妹さん誕生日おめでとうだねi-179
うちも友達みたいなもんだよ!
一緒一緒i-237妹のほうがお姉さんに見られるくらいだから!
【2006/11/30 12:49】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー私は逆にお姉ちゃんが欲しいな~
うちはちょくちょく合ってるからねi-278はぐはぐはないよ!
少子化だから親戚も少ないよね~お互い姉妹大事にしましょうねi-234
【2006/11/30 12:52】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
おはよー残念ながら美女ではないよ~i-229
そうそう右が妹!これは私の結婚式の二次会の時だから2年前です。
妹はずっとショートだったのに最近は色気づいてロングi-237
ハワイいいですね~後で見てみますi-80
【2006/11/30 12:55】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
おはよー妹はまだ今のところ結婚しないよ!
彼はいるから時間の問題だと思うけどi-229
いいなぁ~3姉妹って可愛がられて育ったんだねきっとi-179
【2006/11/30 12:57】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
おはよーです。
お兄さん…そんな悲しいことがあったんですね。
きっとひとみさんのこと天国で見ていてくれてますねi-189
私も妹一生大事にしますよ~i-228
【2006/11/30 13:01】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/85-3f81ddaa
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
