スポンサー広告】 | top↑
冬はワクワク♪
おはよーです、今日で11月はとうとう終わり…今年もどんどん暮れていく、
みなさんにとってよい年でしたか?振り返るの早いかな

結婚して2年ですが、結構2年ともショッキングな事が多かったです
でも日々平凡に幸せな事も、その幸せの方が大きくいい1年だったと言えるでしょう

これからはまずクリスマスがあるし、スキーにも行きたいなぁ。

温泉とかもいい季節ですね、大掃除はかなり大変だけど

正月はお休みだし、さすがにお年玉は誰もくれないけど…

楽しいことがいっぱいもいいもんですね~

最後に応援よろぴくです! 


テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ツリーに点灯☆ | ホーム | 妹よ♪>>
おはよ~
なんか この間初詣行った感じなのにもう師走・・。早い・・。
歳をとったってことかしら・・?
大掃除、うちも大変。普段から隅っこまでやってればいいんだろうけど、私はズボラなもんでi-229
雪見風呂とかいいよね~v-78温泉も行きたいな~。
【2006/11/30 14:01】URL | himeダルマ #-[ 編集]
温泉!
こんにちは。
うちは女ばっかだから、一昨年から、
年越しは温泉ですることにしてるよ。
そのぶん、30日までにマッハで掃除とか
しなくちゃいけないけどね。
それまで31日はばたばたしてたのが、
家族でのんびり、話できたりして
なかなかいいかんじ。
ちょっと贅沢だけど、毎年安そうなところを
探して、とってるんだ。
【2006/11/30 18:38】URL | ヒヨ #-[ 編集]
NO SUBJECT
こんにちは。
幸せのほうが大きい年って素敵ですね!!
私もそうかもしれませんね(笑)
あっという間に1年終わっちゃいそう。
大掃除・・・。
彼が超こって掃除をするのでちょっと嫌。
クリスマスも彼仕事になってるし・・・。
でも、夜は一緒にケーキたべるしいいか!!
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/11/30 19:34】URL | モモ #-[ 編集]
冬はイベント・・・
盛りだくさんだよね~。
こまなみちゃんは、両方の実家には行かないの?
うちは、毎年恒例の・・・それがあるからね~~(>_<)3日ずつ行くから・・・1週間はブログもオヤスミだわ~~。。。
温泉”いいな~~親たちと、近所の健康ランドみたいのには行ってるかな~。あれって年中無休なのよね~(笑)
【2006/11/30 20:00】URL | usamimi #-[ 編集]
ひめちゃんへ
この間?それはないよ~i-278
時がたつのは早いものだね!
私もずぼら!掃除機かけときゃいいかタイプなので…
大掃除はかなり大変i-238
【2006/11/30 21:29】URL | こまなみ #-[ 編集]
ひよちゃんへ
今年で最後になるんじゃない?家族との旅行も?
来年は新しい家族だね!
京都とか近くなるし、初詣もいけるじゃーんいいなぁー
大晦日に旅行だなんて楽しそうi-179
うちは旦那さんが大晦日まで仕事だもん?!i-183
【2006/11/30 21:32】URL | こまなみ #-[ 編集]
ももちゃんへ
すごーいクリスマスも旦那さん仕事なんだ!
あっ!うちもだった、でもイブは休みだよ~i-103
本当あっという間だよ、もう1ヶ月だもんね~i-238
【2006/11/30 21:35】URL | こまなみ #-[ 編集]
うさみみさんへ
いくよ~実家!でも近くだから2日で終わると思いますi-236
うさみみさん両方のってことは外国に行っちゃうのかも!?
私も多分温泉いけても、近所の温泉か岐阜ぐらいにいけたらいいなって感じですよi-179
【2006/11/30 21:38】URL | こまなみ #-[ 編集]
やっぱり冬は温泉♪
12月中にお互いの両親連れて温泉ホテルに忘年会して、宿泊予定だからすっごく楽しみ~!
正月にハワイ行きたいって旦那に言ったら言うの遅すぎ(笑)って言われちゃったよ~i-230
スキーするんですね。私はボードだよi-213

掃除・・普段細かくしてないから今から想像しただけで
【2006/12/01 02:43】URL | Hitomi #-[ 編集]
ひとみさんへ
確かに遅すぎ~だよi-278
でもなんか言ってるひとみさん想像したらとっても可愛いねi-80
ボードは私できないの!1回やって挫折ですi-240
温泉いいなぁ~楽しみだねi-186
【2006/12/01 12:43】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/86-3c420346
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
