スポンサー広告】 | top↑
ツリーに点灯☆
おはよーです!今日は金曜日もう12月!テンション上げ上げで行きます

ツリー点灯

とうとうツリーに点灯をしてみました一人ぼっちの点灯式。
もちろんずっと点けないですよ~旦那さんが帰ってくる頃を見計らって!

BGMはやっぱり”マライア”↓いつ聞いてもいいねぇ~

メリー・クリスマス メリー・クリスマス
マライア・キャリー (2004/11/03)
Sony Music Direct


早くサンタさん来ないかな~

最後に応援よろぴくです 

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ALWAYS3丁目の夕日 | ホーム | 冬はワクワク♪>>
NO SUBJECT
こんにちは。
コメントありがとうございます。
可愛いだなんて(ポッ)
25にもなって二つ結びしちゃってます。
大福みたいなカオですよ(笑)

クリスマスツリー素敵ですね!!
とっても温かい感じ。
クリスマスムード全開ですね♪
なんかわくわくしてきますよね♪
素敵です☆
また遊びにきます♪
応援ポッチ☆
【2006/12/01 15:55】URL | モモ #-[ 編集]
初めまして☆
初めまして☆ランキングの方からひょっこりやってきました~v-237
ツリー綺麗ですね~e-241
私もブログやってます。(始めたばがりですが・・・)
是非遊びに来てくださいねe-418
【2006/12/01 16:21】URL | kana #vy4TR2to[ 編集]
ももちゃんへ
ただいま~モモちゃん大福なのi-282
わたしはおかめみたいな顔だよi-237
雰囲気を味わうって言うのかなぁ~、
なんかクリスマスって素敵だよねi-233
早速点灯してきます!
【2006/12/01 20:10】URL | こまなみ #-[ 編集]
kanaさんへ
始めまして~ご訪問ありがとうございますi-179
ブログ始めたばかりなんですね、私もまだまだ未熟ですがi-230
私も遊びに行きますね~i-80
【2006/12/01 20:12】URL | こまなみ #-[ 編集]
点灯~~ヽ(^o^)丿
もう12月なんですよね~(*´∀`*)クリスマスがなかったら、年末は忙しいばかりで・・・。旨く出来てますね~♪
こまなみちゃんのサンタさんは、ご主人かな?
マライア・キャリー♡クリスマスの人だわ~~♪
【2006/12/01 20:23】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんばんわ!
そうですね~サンタさんはご主人です、
でも高いものはおねだりしませんよ~i-236
マライアキャリーのクリスマスの歌コンサートに行って”生”で聞いた時は感動したよ~i-233
【2006/12/01 20:33】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/87-2882324b
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
