スポンサー広告】 | top↑
ALWAYS3丁目の夕日
ただいまでーす!こんばんわ!
今日テレビで21時から”ALWAYS3丁目の夕日”お勧めなので見てください

邦画ってあまり好きじゃないんですけど、日本の古きよき時代っていうか…
とっても楽しいし、心温まるお話ですよ~

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版
吉岡秀隆 (2006/06/09)
バップ


最後に応援よろぴくです!! 

テーマ:おすすめ - ジャンル:結婚・家庭生活
おすすめ☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<I LOVE チョコ♪ | ホーム | ツリーに点灯☆>>
見逃した・・・
今やってるんだね~。
見逃した・・・。軽くショック。
DVD借りよっと。
【2006/12/01 23:38】URL | himeダルマ #-[ 編集]
ひめちゃんへ
おはよー見逃しちゃった?!
昨日また見て泣いちゃったよ~i-182
旦那さんはガーガー寝てたけどi-230
【2006/12/02 13:26】URL | こまなみ #-[ 編集]
ウワッ!
私も見逃した・・(>_<)
昨日、来ていたら・・・・・。。
こままみちゃんは、働いてるのよね?
私もそろそろマッハな忙しさになってきましたよ~。
来るのは遅くなるけど、遊びに来させてもらうから、忘れないでね~~(笑)
【2006/12/03 01:22】URL | usamimi #-[ 編集]
うさみみさんへ
こんばんわ!
こままみちゃんになってるi-237
働いてますよ~本当師走ですね!
うさみみさんを忘れるわけないじゃないですか~、コメントなくても遊びに行ってますからi-234
【2006/12/03 19:36】URL | こまなみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/88-1d409632
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
