スポンサー広告】 | top↑
ご当地リラックマ!!
こんばんわ!

今日朝実家に行ったら、妹が三重県の鳥羽水族館のお土産に
ご当地リラックマを買って来てくれてました。

これが噂のご当地リラックマ
メジャーになりましたよね!とっても可愛い~

ご当地リラックマ

テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用
最近の出来事トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<バックストリートボーイズ!! | ホーム | きまぐれ手芸!>>
こまなみさん、こんばんは☆
ブログにコメントくださって、ありがとうございます~。
愛知県にお住まいなんですね。
私は岐阜なので、東海地方で近い♪

このあいだ、ロフトでリラックマの来年のカレンダー
を見たのですが、とてもかわいかった。
買おうか、考えているところです・・・
【2006/09/30 01:13】URL | ヒヨ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://komanami.blog76.fc2.com/tb.php/9-624aa0ae
| ホーム |
グ゙アムの海です(2007.8)

こまなみ☆

Author:こまなみ☆
1978年2月5日生 30歳
愛知在住/夫婦二人暮し
趣味:旅行/映画/PC

昼からパートのため朝に
PC触る機会が多いです。
ブログによってみんなに
元気もらっています♪

旦那様☆
33歳 趣味:パチンコ
ビールとガンダムが好き
 

最近の記事+コメント
天気って気になる!

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
